2ntブログ

2015年07月01日花火大会の帰りにハメ撮った浴衣娘&海で遊んだ帰りにハメ撮った水着娘!!vlo.2_浴衣娘編

花火大会の帰りにハメ撮った浴衣娘&海で遊んだ帰りにハメ撮った水着娘!!vlo.2_浴衣娘編
「夏ももう終わりだねー・・・」なんていってるそこのあなた。そんな台詞はこれを見て行ってほしいっす!花火大会帰りの浴衣美女をホテルへ連れ込み念願の浴衣セックス!だんだんと乱れていく浴衣姿が色っぽいっす♪これぞ日本の夏♪敏感な彼女は、性感帯を指でなぞるとすぐに感じちゃうんです(;゚∀゚)=3ムッハーそして、肉棒咥えさせると根本までしゃぶりつくすストロングスタイルフェラで濃厚御奉仕!最後は、膣内に巨根突っ込まれて悶える姿がたまらないっす!!どうぞ、ご覧ください!!
初めての中出しセックス
今回初めて中出しに挑戦するまりえちゃん!!緊張しながらもナイスBODYをそらしながら感じちゃってます!!最後は3Pなんて始めちゃってもうイキまくりのまりえちゃん!大興奮間違いなし!!
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ラブホテル やすえ
チェックの制服からセーラー服に着替えるやすえちゃん。ラブホテルでのオジサンとの様子が盗撮されちゃいます。玩具で遊ばれた後、手マンされて気持ちよくなります。お返しにねっとりとフェラ・手コキをし、最後は正常位でフィニッシュ!
素人AV面接 ?三度の飯よりエッチが好き?
今回の面接希望者は、色白でまんまる可愛い高山沙樹ちゃん。はたち。垂れ目で優しい顔立ちの触り心地良さそうな癒し系。昼真っから車から降りて駐車場でHしちゃうほどのH大好きちゃんです。小学校の2年生ぐらいから大きくなったおっぱいは自己申告でDカップ。でも、もっとボリュームありそうな感じです。だっちゅうのポーズで谷間がどどんと見えちゃいます。オナニーはローターをクリにあてる派。乳首が性感帯とのこと。さっそくカメラテストで脱いでもらいましょう。ワンピースだけ脱いで脱ぎましたと言っちゃう素人感溢れる沙樹ちゃん。AVは下着も脱ぐんだよと促し、もっちもちの全裸になってもらいました。耳や首筋、乳首も舐められると気持ち良くて感じちゃうという沙樹ちゃん。オッパイ揺らしてみてとのリクエストにぎこちなく応える素人感たっぷりなおっぱい揺らし。乳首が薄くって可愛い色ですね。手で隠してるけどパイパンですよね。お毛々は邪魔だから剃っちゃったとのこと。綺麗な剃りたてですね。割れ目がぱっくりみえちゃってます。M開脚でクリトリスからピンク色の中まで丸見えのどアップで迫ると、ちょっと恥ずかしがる沙樹ちゃん。アナルまでドアップにしちゃいます。アナル周りの剃り残しが自分で剃ったリアル感アリアリ。言い慣れない隠語をじわじわ引き出して、カメラに向かって言わせちゃいます。「おまんこに、おちんちん入れて、動いて、中に出してほしい・・」 そうですか。中に出して欲しいんですか。ということで、沙樹ちゃんのぱいぱん丸見えのぐちょぐちょ中出しSEXをお楽しみくださーい。
こちらヒューマンショップ 大オークション会場
ホントの素人は…
世の中、AV女優になりたい子はまだまだいる。ただ、面接来て、ハメ撮りをするんだけど、適当にみんないい声出すんだ、徐々に。ただ、最初の方はホントの素人っぷりが出てるから、そこを見逃さないで。
おねだりOL 
仕事着のスーツに身を包みオナニー開始 パンティーの上からバイブで刺激し気持ちよさげ ベッドでは上司や同僚に囲まれお楽しみの時間が ネクタイでもストッキングでも何でもいいから縛って欲しく両手を差し出します 手の自由が利かないままのフェラは絶景 可愛い顔してかなりの好き者
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/286-0b2383ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ