2ntブログ

2021年09月06日セフレが多数いる素人娘を紹介してもらいました

セフレが多数いる素人娘を紹介してもらいました
美白で爆乳な丸山まいちゃん。セフレがいっぱいいるそうで、テクニックもなかなか。そんなまいちゃんにお相手お願いしちゃいました。やっぱり手コキのテクがやばい!慣れた手付きでグニグニ触って、パイズリ・フェラでかなり気持ちよさそう。美白で抱き心地のいい体に、騎乗位でぶるんぶるん揺れるたわわなおっぱいとパイパン美マンコを堪能し、中出しも受け入れてくれる、まいちゃん。最高ーー!
極小ハイレグ水着deバイブオナニー2
乳首や陰毛さえ、ろくに隠すことの出来ないほぼ紐状のレオタード着用した女たち。その破廉恥な姿でのエンドレス自慰行為披露をお願いしちゃいました。恥ずかしいガニ股姿にさせるとジャストサイズの水着は更にフィットし、しっかりとバイブと股間を密着させる...
露出温泉不倫旅行 ~発情が止まらない淫蜜事情~
しっとりとした大人の色香漂う色白美肌熟女・ひろみさんと不倫温泉旅行!旦那とは上手くいっていないのに結婚指輪は外さないワルい人妻。不倫旅行に初めて出かけるセフレと刹那的な快楽に乱れる!温泉宿で浴衣に着替えると入浴もしないまま、すぐに浴衣を乱しセフレに抱かれ悶えまくり!その後汗を流しに檜風呂へ。湯船で再び大きくなってきたおチンポを舐めまわす潜望鏡!巨乳でパイズリし、丁寧にしゃぶって口内発射を誘います。淫乱人妻の発情が止まらない淫蜜事情!
素人娘に競泳水着を着せてヤりました!Vol.2
爆乳娘の恵衣ちゃん。そんな彼女に競泳水着を着せてみました!ピチっとその豊満なカラダにフィットして、なかなかエロいっす!とりあえず、水着の上から爆巨乳を触りまくり、手マン、クンニで弄りまくる。さらにローション+ローター、電マで責め、生乳を露出させてナメナメ。パンパンになったイチモツを咥えさせた挙句、水着をずらしてパイパンマンコにズニュっと挿入!最後はマッパにした恵衣ちゃんの中にドクドクっと中だしでフィニッシュ!
進藤 和美
[期間限定公開中 9/11 まで]恥ずかしがり屋の和美ちゃんは、見た目は清純っぽいのに自分からチンポにしゃぶりつくような、ホントはかなりエッチな娘!いやらしく言葉責めされてカワイイ声で喘ぎまくってます!
M痴女 星野みき
発情したメスのチンポ懇願シリーズ、『M痴女』にスレンダー美女、星野みきが登場!オマンコにオチンポをぶち込んでもらって、ザーメンを中出ししてもらうまで土下座して懇願し続けます。長い脚に大胆にエロく乱れる姿はエロい!そして念願のザー汁を中出しされ、綺麗なパイパンマンコから滴り落ちる様はエロ過ぎ!最後まで礼儀正しい発情した美女の乱れっぷりをお見逃しなく!
佐川 絵里
[期間限定公開中 9/11 まで]美形の上、とってもエロい、申し分ない極上人妻の登場です!結婚4年目の絵里さんは、緊張しているのにカメラに撮られるのが嬉しそう!セックスも大好きみたいで、感じて喘いでイッちゃいます!一体どんなセックスで魅せてくれるのか、乞うご期待!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/687-fbffaf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ