2ntブログ

2013年09月08日三宅 里美

三宅 里美
前回の撮影で自分がどれだけエッチなのか再認識してしまったと言う里美さん。ちょっとお堅い格好で来てくれましたが…ムッチムチの濡れやすいボティは健在です!今回は更にエッチな姿が見られるのでしょうか!?
婚活中の微熟女と野外露出
彼氏はいるけど、なかなか体の相性があわなくて、刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の美恵ちゃん。エレガントな感じの美熟女だがこんな美人にも悩みはあるそうです。実はS男が大の好みで、グイグイ押してくれる人が好きだとか・・・苛められたり、辱められたり、とにかく上から目線の人にしか感じないというドMだ!そんな彼女をまずは車の中へと連れて行き、大マン開きでいじられ、背徳感に押しつぶされそうな感覚が美恵ちゃんにとってはたまらないらしい。すでにほてっている卑猥なおマンコをいじりながらドライブ。「車の中っていうのがまた刺激的で、恥ずかしいけど気持ちいいです」とかなりご満足。今日はこれだけじゃないです。妄想をたっぷり膨らまして車をしばらく走らせると無人の倉庫へとたどり着いた・・・ここからはどんなドラマが繰り広がれるのだろう。誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻る青姦。清楚な少女は徐々に全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になってく姿は必見です!
岩澤 時枝
前回撮影時以降、旦那とはしていないという時枝さん。そのため溜まっちゃってるのか、来ていきなりキス&フェラでご挨拶!そのまま廊下でオナニーに突入しちゃって欲求の溜まり具合が窺えます。その上そこでハメちゃって…いつもと違うセックスに興奮しまくりです!
リストラ、倒産…落ち目女社長
好調だった事業が急に傾きそのまま倒産してしまった微乳淫乱の藤沢まりあさん。新規一転、勤め始めたのはなんと高級ソープ!「いらっしゃいませ~」と客を浴室に案内すると「まだ入店2日目で右も左もわかりませんが…」と謙虚な姿。しかしセックスは大好物なのでソープといったらもう無敵!序盤から彼女はチンコに泡を被せながら玉からアナルへと滑らかに手を滑らせます!そしてたわし洗い、壺洗いなど自ら腰を激しく振る場面もありながらなんとかお客様を楽しませようと必死!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十

宮野 朱里

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/152-e1b6ab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ