2ntブログ

2013年10月29日筒井 有香

筒井 有香
前回存分に淫れていただいた有香さんが二回戦目に突入です! ここにきて奥様、本性お目見え!? 「こういうのAVで見たことあるわ」と言いながら、ハメ師をひたすら責めつつ、次々飛び出す卑語の数々! エッチではハメられてるのに何度も豪快に潮吹きしちゃって、この奥さん、只者ではないです!
ここでオナニーしてよ ~五十路記念の自慰~
久しぶりに会った人妻の聡子。なんと50歳の誕生日を迎えたということで、記念に忘れられない思い出を作りたいと大胆にも野外でオナニー&フェラをしてくれた。見られることで、より興奮するという聡子には持って来いの野外露出。開放感溢れるフェラテクは絶品!エロすぎて何度イきそうになったことか。外でおもいっきり開放的な気分になった聡子のオマンコはぐっしょり濡れてたし、硬くなっチンポをブチ込むため、場所を移動。下から生で突き上げると狂ったように激しく腰を振る様は圧巻。やっぱり熟した五十路の野獣プレイに勝るものなし!
寺西 由美子
また遊びに来てくれた由美子さん。「火をつけてくれないとダメですよ」とハメ師に熱いセックスを希望です! 癖になっちゃいそうだという騎乗位で、いやらしい腰の動きを見せつけてくれた後は、バックで奥までダイレクトにパンパン突かれて感じまくりです!
石井奈美(名美) 叔母の花弁 ~母の妹と禁断の旅~ 中編
風呂も入り、豪華な旅館の食事に舌鼓をうつ叔母さんと僕。しかし、叔母さんが温泉の事、旅館の事と質問責めで僕を威圧してくる。まさかさっき覗いていたのがバレてるんじゃ…食事が終わり、怒っているような態度で僕に詰め寄ってくる…「ケンちゃんさぁ、覗いたんでしょ?叔母さんの乳首見たんでしょ?叔母さんのヘアー見たんでしょ?」そう言いながら浴衣を捲り露わになる叔母さんの乳房…そしてオマンコ…叔母さんは僕を責めながらオナニーを始めるのだった…ケンちゃんの叔母さんとの温泉旅行中編!是非ご覧下さい!豊満熟女、超熟女、三十路、

涌井 尚美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/165-5dc34baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ