2ntブログ

2013年12月09日横田 由真

横田 由真
まだまだ新婚なのに来てしまった由真さん…。激しいセックスがお好きなようで、突きまくるハメ師に「もっと激しく…! 全然足りない…!」と要求! 奥さんに応えるべくチンコの限りを尽くしてエッチに挑むハメ師!? 果たして結果は…!?
着物の似合う巨乳妻が野外露出
着物が勝負服だという人美ちゃんは今日かなり気合を入れてきたようです。上品な着物と裏腹に本性はアナルまで嘗め回す淫獣だった…ドスケベな巨乳妻は大胆にも人っ気のないところで野外露出。誰かに見られることも気にせず大自然の中で大マン開き!!肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、肉付きのいい尻、豊満な乳房に全ての男が欲望破裂寸前。旦那さんがちょっとお年な感じなので、夜の生活ははぐらかされる毎日。今日はたまりにたまった欲求不満を発散し、その狂気に狂った淫乱顔をたっぷりみせてくれます。
鎌田 良枝
見た瞬間にわかります! エロい身体です! このボディ、使わないなんてもったいない! 旦那とは1日3回エッチして、オナニーも毎日しちゃう奥様です! 爆乳を揺らして挟んで快感MAX! そんな良枝さんに終始興奮しっぱなしです!?
三十路はやっぱりチンポが好き 第1話
スリーサイズは上から90cm、62cm、90cmの巨乳三十路熟女、林このみさん。初体験は十代最後の19歳!当時付き合っていた年上の彼と結ばれたそうです。「どういうことをされると気持ち良い?」と尋ねると「どこだろうな~う~ん…」と悩む素振りは見せるものの本当は答えは決まっています!そのいやらしい言葉を使うことにたじろぎ、「おっぱいが一番かなぁ~!」と1位を隠し2位の部位を答えた熟女!ご褒美にチンコを与えると無我夢中でジュポジュポとほおばりオナニーを見せる場面も!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、

産婦人科陵辱検診~治療と称してやりたい放題~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/172-fee90a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ