2ntブログ

2013年12月10日畑田 民子

畑田 民子
結婚してるのに今フリーだという民子さん。彼氏はちょっとあげられないけど欲求不満マンコにチンコだったらたっぷり食べさせてあげられますよ! 襲われたい願望もちょっぴりあるようで、「責められたい」「最後はバックで」と。了解しました! ついでに精液もドクドク出してあげますね!
スケベ椅子持参でデリヘル体験
ごく普通の主婦がスケベ椅子を持参させられ1日デリバリー人妻ヘルス体験!結婚3年目で夫婦円満。旦那に特に不満があるわけでもないが、内緒で知らない男とエッチなことがしてみたいという好奇心から応募してきたのだとか。初めてのデリヘルサービスにもかかわらず、スケベ椅子を使ったプレイを重ねるごとにどんどん大胆になってくる若妻久美子さん。男のアナルとチンポを両方責めあげ、大興奮!彼女のテクニックが上手過ぎて男がイっちゃいそうになる前に、生ハメセックス!この人妻はお勧めです!!
雨宮 志乃
結婚12年の美人妻、志乃さんは、「今日は普通のプレイがいいです」とのこと。だけど奥さん、あそこは普通じゃないですよっ!イキやすいおマンコは愛液がたっぷり溜まっちゃってぐっしょぐしょ!指だけじゃなく、騎乗位中にも潮が吹き出しちゃって敏感ボディを見せつけられました!
泉貴子 赤裸々告白!専業主婦の憂鬱
AVをあまり見たことないままAV業界に飛び込んだ三十路熟女の泉貴子さん。熟女からするとこのAV業界はまさに別世界!女がチンコを貪りマンコを濡らすなんて遠い世界の話。しかしそんな世界に熟女は今この瞬間立っているのです!それはもう夢心地の熟女!今から何が始まるんだろうと心躍らせています!専業主婦で、あまり外にも出ず夫の帰りを待つだけの日々。たまの楽しみはテレクラで見知らぬ男性と話すことくらい。「1回だけならいいかと…」と本心を滲ます熟女!性事情まで赤裸々告白!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十

及川 麻希子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/173-fc8fd669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ