2ntブログ

2013年12月26日下着泥棒に悩む若妻管理人 前編

下着泥棒に悩む若妻管理人 前編
アパートの管理人・樹里は最近、干しておいた下着が無くなる事に気付き悩んでいた…。自分のパンティを巡って変態な住人たちと繰り広げられるハートフル・ドラマ!下着に顔を埋め、樹里の痴態を想像する変態な住人に身体をはっては挑んでいく樹里。意外な結末がまっているとは知らず…!?(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「95cm I-CUPの女神様 Part1」
噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!早速激しく怒涛のフェラ抜きで男優を悶絶させたと思ったら、すぐさま玩具攻めで今度は松すみれが悶絶!!混ぜてー!なんでだろう、なんでだろうね?巨乳ってテカテカするとめっちゃエロくね?モミモミにネリネリしながらそんなおっぱいにチンポはさまれたら、そりゃーなんか出ちゃいますよねー!しかもすぐに!シーンは変わり可愛らしいピンク色のネグリジェ姿に!もっと松すみれの細部に迫る!くぱぁ!え?足コキもしてくれるの?どうぞお見逃しなく!
ウブな彼女とドライブデートへGo!
彼氏と遊園地に行くはずが、あいにくの雨。でもラブラブなふたりは土砂降りの中をドライブ!助手席に座る彼女のワンピースから胸の谷間が丸見えで、もう目が釘付け!弾力最高のマシュマロ美乳はなんとEカップ!くりくりっとした大きな目で見つめられながらのフェラは100点満点!21歳とは思えないエロイ舌使いにキュートでたまらない喘ぎ声。車の中は二人の熱気ムンムン。気持よすぎて糸引くくらいヌレヌレびしょびしょな敏感マンコ!それでもそんなに恥ずかしがるなら、もうその美マンの奥の奥まで丸見えにしちゃうぞ!

綺麗なお姉さんのHな狂宴

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/175-12c0bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ