2ntブログ

2013年12月28日こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~
自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳」
日ごろの貴方の疲れと股間を癒す人気シリーズ「高級ソープへようこそ」。今回初登場の北川瞳ちゃん!素敵な感じで貴方をお出迎えしてくれます。まずは抜きフェラからスタート。感じる箇所を細かく指定してしゃぶってくれそう。喜んでくれるのを見ると嬉しいと、もっと舐めてくれちゃいます。イキそうになるのですが、まだ射精するには早すぎるので2人で体を洗うことに。泡まみれにした美乳を使って洗ってくれます。泡で感じやすくなったのか乳首がたってきます。今度はマンコを使って脚も洗っていきます。ツルツル刺激をされてオチンチンがビンビンに立ってくると豪華パイズリへ。乳首も使ってオチンチンの先っぽを更に刺激。湯船に場所を移して、舌を使った濃厚キス。クンニで瞳ちゃんにお返しをしてあげます。指マンで腰がガクガクになりながら潮吹きをしてしまうと、「店長にはナイショに」と瞳ちゃん。お次はローションを体全体にかけてのスライディングプレイ。ツルツルしている勢いでマンコにチンコが入ってしまいそう。お尻を突き出して擦り合っているともう我慢ができません!「バックで入れてください!」と瞳ちゃん。いろんな体位で局部もツルツルに摩擦!生姦中出しで最高の癒しプレイとなっております。また来てくださいね!
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!

痴女レズ3 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/176-d20ac098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ