2ntブログ

2014年01月04日納涼浴衣陵辱祭

納涼浴衣陵辱祭
いちゃついている浴衣姿のカップルをアジトに拉致し、彼氏の目の前で狂った男共が彼女を輪姦す!いや…やめてぇ、離して!凶悪なレ○プ犯達に犯され泣き叫びながらも感じて抵抗できなくなる彼女…。押し倒され!浴衣を剥ぎ取られ!そして乱暴に股間をこじ開けて突っ込み、中出し射精!男たちに押さえつけられどうすることもできない無力で哀れな彼氏の目の前で犯される彼女の表情はいかに!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。奥まで入れてイラマチオ状態に!69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ~!」とえびぞりに。バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。指マンで息が荒くなります。お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。生挿入をすると「大きい~!」とガクガクしてしまいます。何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん。最後は笑顔で「気持ちよかった~!」と満足!
スケベなウサギちゃん~月見で一発~
月からやってきたウサギちゃんことあかり優ちゃんは、「キミが女の子とお月見がしたいと願ったからやってきた!」という。「折角月から来たんだから、気持よくしてね。」と言ったウサギちゃんは身体の隅々まで見られた後、指とバイブの愛撫でイかされ、悦びに愛液がタラリと漏れだす素直な身体。激しいのが好きだというウサギちゃん、小さなおまんこに容赦なく突き立てられるチンポによがり狂い、おまんこは更にびしょびしょに。こんなエロ可愛いウサギちゃん、月にお願いしたら来てくれませんかね?
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/178-bcb19a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ