2ntブログ

2014年01月06日僕のペットは桐原さとみ

僕のペットは桐原さとみ
僕の可愛いペットさとみは、何でもいうことを聞いてくれるご奉仕エンジェル。天使のように可愛い僕のペットさとみにエッチないたずら三昧!お気に入りのコスチュームに着替えさせたら僕の友達も呼んで、おマンコや可愛いお口に複数の極太チンポをねじ込みハードなセックス奴隷にしちゃうぞ。さとみは僕のためにいつも笑顔で言うことを聞いてくれるめちゃカワご奉仕ペット!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「天真爛漫 X 全身淫乱」
AV界のニコニコ天使・ayami(赤西涼)の笑顔を消し去る激烈濃厚3Pファック!ムッチリ肉欲ボディをあらゆるオモチャでいじり倒し、元子役で鳴らした自慢の顔へ大量ザーメンシャワーを降らす!どんなに悶えど止まらない、何度イっても許されない!まん丸巨乳を小刻みに揺らし、快感に打ち震えながら吹き上げる、潮、潮、潮の嵐!2本の肉棒に喉を犯され、膣を拡げられ、呼吸すらままならない状態でも歓喜の潮を撒き散らす敏感淫乱ボディ!すっかり笑顔の消え去ったayamiを待つのは、孕み汁連続生注入の鬼畜フィニッシュ!天真爛漫なニコニコギャルを襲う狂気の肉棒攻め60分!
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!

CRB48 Vaginner ~ヴァギナー~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/179-12d7d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ