2ntブログ

2014年01月09日母親に言えない義父とのいけない関係

母親に言えない義父とのいけない関係
海外赴任から久々に帰国すると、驚いたことに母親が再婚。それも10歳以上も年下の男と仲良くやってました。忙しくて彼氏を作る時間もなくエッチなんて長いことしていない私にとって若い義父は魅力的な存在。ちょうど母親が実家に帰郷。母親の留守中に義父を借りちゃいました。いけない事とは分かっていても長い間、彼がいない私の肉体は暴走状態!母に内緒の私と義父の秘密の関係はダウンロードしてご覧ください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「イってもイってもまだ足りない!」
波多野結衣ちゃんが恥ずかしそうに登場。男優に要求されて、マンコを広げっぱなしでのインタビューがスタート。一番の性感帯はどこなんでしょうか?インタビューが終わると男優3人が現れてあちこちを愛撫し始めます。全身丸裸にするとバイブやローターを取り出してあらゆる性感帯を刺激。乳首がみるみるうちに立ってきます。感じてくると「イキたい~!」と言うのですが、男優さんがなぜか中断してしまいます。なかなかイかせないように焦らしながらバイブを挿入。恥ずかしがりながら何度もイってしまう結衣ちゃん。続いては、ベッドの上で「ムラムラが止まらない。物足りない。」と男優の下腹部をモミモミしながら誘惑してきます。彼氏目線のバーチャルなハメ撮りアングルでアナタを見つめながらフェラやパイズリ。指マンをしてあげると糸が引くほどヌルヌルに。結衣ちゃんのほうからチンコを握って自分のマンコに入れようとします。騎乗位でピストン運動が過熱してくると、「イキたい、イキたい!」と結衣ちゃん。でも、焦らして再度体位を変えて耐久ファックへ。とりあえずは満足そうな結衣ちゃんですが、アクメへの探求はまだまだ続きそうです。
淫乱魔女~キュートなウィッチのおもてなし~
ハッピーハロウィーン!特別な夜にHEYZOが贈る、特別動画のご紹介です!主演はロリ系AVアイドルの綾見ひかるちゃんです!山中で迷ってしまった二人の男性。そんな二人がたどり着いたのは、ちょっと不気味な感じのする一軒家だった。明かりもついているし、暖炉にも火がついているけど、誰もいない様子。とりあえず、この家で一夜を過ごそうと決めた二人、「主が不在だから、御もてなしは期待できないけどな」などと軽口を叩いているうちに眠りに落ちてしまう。ふと目を覚ますと、そこにはキュートなエロカワ魔女、ひかるの姿が。。。夢かまぼろしか、魔女ひかると男達が繰り広げる濃厚な3Pをお楽しみ下さい!

僕の彼女が桜花えりだったら

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/181-b20cbd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ