2ntブログ

2014年01月20日女子アナのエロエロレポート

女子アナのエロエロレポート
抜群のプロポーションで高学歴、しっとりした美人で極上の美巨尻を兼備した人気美人女子アナ、吉永なつき。学校で起きた事件の調査にやってきた美人アナウンサー、なつきが学園の新たなる犠牲者に…。現場レポート先で美巨乳をもみしだかれ、徹底的に陵辱され吸い尽くされ、マイクをチンポに持ちかえてイカされまくり!人気美人女子アナによる現場レポートは、大興奮のエロエロリポートになってしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「アイランドセックス ~絶頂美少女~」
前回一本道で生まれて初めてモザイクなしの本気セックスを解禁した、あきまゆこと秋元まゆ花!今回は南国でもっと過激でもっとイヤラシイ姿を魅せる、浜辺でビクビク絶頂しまくり淫乱オナニー&青空の下チンコ2本をブチこまれるビーチ3P生ファックの豪華60分!!こんなに可愛くて清楚な美少女が、四つんばいでマンコのワレメをしっかりこちらへ見せ付けながらオナニーをし、オモチャでの快感に「アァーッ逝くっ!」と静かな浜辺で叫んでイキまくり、さらにさらに真っ白で形の綺麗なオッパイを震わせながら上下のお口でチンコを咥え、極めつけに濃厚ザーメンを2発連続で膣ごっくん!マンコからダラリと精子を滴らせながらも、一生懸命汚れたチンコをお掃除フェラするあきまゆ、この子は要チェックですよ~!
地方から来た極上素人娘をそそのかして生ハメ
待ちぼうけを食らっている上京したての娘・まい。ちょっと重〇さと美似の彼女に、芸能界に興味はないか?と質問し、君はかわいいから大ブレイクする!と、おだて、事務所に誘い込むことに成功したプロダクションの社長。先ずは宣材用の写真が必要だ、といわれ、言われるがままに宣伝用のA〇B風のコスプレ衣装に着替えるまい。うーん、確かにカワイイ!カメラマンからいろいろなポーズを要求されるうちに、なぜかパンチラを撮影されちゃう(ってか、この時点で気づけよ!)。だんだんノッてきたまい、今度は背中丸見えのセクシー衣装に着替え、セクシーな表情を撮るために社長にカラダをさわれれていると、だんだん感じてきてしまい。。。後は言わずもがな、ですね!とってもカワイイまいちゃんのあられもない姿、ジックリ楽しんで下さい!
あゆみちゃん 19歳
撮影者に「可愛いね~」とおだてられても決して否定をしないあゆみちゃん19歳は現在ニートだそうです。チンポを差し出されるとカメラ目線で咥えるフェラ顔はとってもスケベです!敏感ボディーのあゆみちゃんは乳首を弄られてるだけでウットリ顔で興奮しちゃってます。電マ責めでは自ら腰を動かす卑猥な痴態を見せてくれます。騎乗位では髪を振り乱しクリトリスを擦りながらグリグリと押し付け快楽を貪るあゆみちゃん!バックで「突いてぇ~!チンチン気持ちイイ~」と隠語も連呼!
めっちゃしたい!!改#072 ?お食い初め 女子校生の高揚?
初登場のメグミちゃんは、まだあどけなさの残るベビーフェイスです。「え?脱ぐんですか?」「触るんですか?」と戸惑いながらも私達の要望にニコニコ笑顔で答えてくれます。最初は緊張していましたが、最後は気持ちよくなったみたいでした。
家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎてSP
悪戯半分で娘の家庭教師の飲み物に媚薬を投与してしまった父親。しかし媚薬の効果は想像以上で荒くなる呼吸、火照りだす身体に焦った父親は急いで介抱するも触られ発情してしまった家庭教師。理性は崩壊し本能のまま父親のチンポに貪りつく。そして更なる快楽...
美容外科豊胸手術前カウンセリング診察盗撮 総集編 弐
悪徳医師が趣味で撮りためた映像が遂に流出!カウンセリングと偽り抵抗できない女性達に卑猥な行為を繰り返していく。女性の仕草や表情まで完全激撮!
ヨガ教室で巻き起こる妄想 第2話
春うらら 初裏無修正動画。仕事ばかりで最近はめっきり運動不足で身体が固くなってしまった春うららちゃん。仕事場の先輩の紹介でヨガ教室に通い始めることになったのですが、そこでとんだチン事件が巻き起こっていく・・・。前回初めてのヨガ教室で先生との密着具合で興奮してしまったうららちゃんは第2話では、自宅で発情・・・!1人で興奮して放尿やオナニー!ついには自宅に先生を呼んでの個人レッスン!ヨガそっちのけでエッチになっていくうららちゃんを是非ご覧下さい。。
THE面接 ?可愛い女の子つかまえちゃいました?
とーってもキュートな愛梨ちゃん19歳が撮影の面接の為に事務所に来てくれました。最初にテスト撮影をする為に着衣から下着を撮影し、その後、ヌードになって貰って動画撮影を開始しながら彼女の胸やお尻を触りだすと小さな声が漏れ始めたので彼女に本日のスケジュールを確認。時間があるってことだったのでホテルへ移動して簡単な撮影の仕事をして貰う事に。ホテルに着くと椅子に座らせていた彼女の身体を服の上から弄りだし、徐々に服を脱がし始め、全裸になった所でマンコにローターを当てたりしました。その後、手マンをすると潮を吹いてしまったのでベットに移動する事に。生で挿入したあと、最後は口内に大量射精!
「断りきれない私のカラダ」
オフィスで働く可愛いOL木村夏菜子ちゃんがパソコンで在庫確認に忙しそう。そんなことはお構いなしでベラベラと大声で喋りながらとスポーツジムからオフィスへ戻る社長。社長は自慢のカラダを夏菜子ちゃんに見せつけて「良いカラダになってきただろう?」と上機嫌。調子に乗りまくりの社長は夏菜子ちゃんのカラダをベタベタと触り始めセクハラし放題。オフィスにいた男性社員を呼び出して「お前もちょっと手伝え」と夏菜子ちゃんが大声を出さないようにでっかくなった極太チンコを夏菜子ちゃんの小さな口に押し込みます!

北見 唯奈

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/183-00cda046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ