2ntブログ

2014年01月24日CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!

CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!
人気アイドルグループCRB48の福山さやかちゃんが、監禁されてとことん過激に、激しく陵辱されまくる!借金返済に困っているマネージャーに眠らされ、恐い大人の男達に売られてしまったさやかちゃん。目を覚ますと手足を拘束され、仮面を被った男たちに囲まれていました。アイドルを目の前にして大興奮の男たちは彼女の服を勢いよく脱がし、オッパイやマンコを弄り倒します!潮が吹くほどビラビラを責めた後は、チンポをさやかちゃんの上下の口にぶち込み、果てるまで腰を動かしまくります。駅弁に騎乗位、そしてバックと色々な体位を楽しんだ後は膣中で発射し、濃厚な白濁液がいやらしく零れ落ちます。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「前も後ろも壊れてしまいました」
あのロリ系女優、ゆずき鈴ちゃん。今回はキワドイ水着を着てオナニーからスタート!オッパイをビキニの横から出して電動パールで遊び始めます。ディルドを床に固定しての挿入。アナルもパールで同時に刺激は、たまらない様子!プロも顔負け、他の角度から更なるエクスタシーを得るために、ローターをお尻にゆっくりいれての放置オナニー。ヒクヒクさせながらイッてみせます!お次は目隠しをして登場。5、6人の男優に囲まれてあらゆる箇所を鷲づかみで揉まれまくりです。開脚でクリトリスをローターで刺激。パイパンのマンコに男優らが顔を埋めて吸い付きクンニ。マンコとアナルに同時指マンに感じるポイントを見つけたようです。バイブで両穴を刺激しながらフェラプレイもしっかり。パイパンマンコの上に肉棒をなぞっての焦らし生挿入。マングリ返しになるとアナルにジョウゴを差して男優達が連続でザーメン注入!最後に締め付けマンコに生中出しファック。お疲れ様のマニアプレイには圧巻!
食欲の秋・肉欲の秋~料亭の女将を味わいつくす~
美熟女ファンの皆様に捧げる初裏作品の登場です!今回登場してくれるのは、美熟女であり、微熟女でもある小柄ながらもナイスバディの原望美さんです!料亭の若女将の望美さん、運悪く柄の悪そうな二人組みの客に因縁を吹っかけられてしまいます。料理に髪の毛がはいっていた、と文句をつけてきた客に対し、それはあなたの髪では?と返答。その返答が気に入らない二人組みは店の評判を落とされたいか、と女将に迫り、いやがる女将の和服を脱がせに掛かります。女将がなぜ、髪の毛は客のものでは?と思ったのでしょうか?それは最後まで見ればわかります!形のいいおっぱいをぷるんぷるんさせながら喘ぎまくる望美さんのイヤラシイ絡みを見れば、料亭に行かずともお腹一杯になること間違いなし!
辻作品
あの伝説シリーズ『辻作品』。純日本風な女の子美穂チャン!なかなか巨乳の美穂ちゃん卒業記念にと出演です。クスコ有り!手枷有り!放尿有り!中出し有りで!まさにパーフェクトですね。
騎乗位オナニー 「男性の気持ちいい所、心得ています!」
おしとやかな雰囲気のカオリちゃんです。スマタの時の手つきがいやらしいです。あれって、掌で亀頭をグリグリされると気持ちいいんですよね(笑)足が長いのでM字開脚すると迫力があります。
親の目の前で犯されて感じる娘 8時間BEST
グローリークエストの人気シリーズ“親の目の前で犯されて感じる娘”全7作を収録した8時間ベスト。両親の目の前で犯され、最後には絶頂を迎えてしまう。拒みながらも徐々に体は快感に芽生え、強姦魔の思うがままに…。さとう遥希、宇佐美なな、雪本芽衣、椿...
レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション
ウソの検査結果で騙しレントゲン室に案内。屈辱的なポーズで撮影されてしまう。衝撃的な映像の数々。
孤独を癒す等身大の湯たんぽ女 第3話
全身スケスケのコスチュームで現れたぽっちゃりして実に抱き心地が良いエロマダム。欲求不満のマダムはそのストッキング姿で艶めかしく腰を動かし始める。彼女に触れる男に寄り添い安堵の表情を見せる彼女は男に尽くすように体中を愛撫し始める…。ふにふにとしたに肉体を男の体に擦りつられて感じる彼女のぬくもり。寒い冬でも彼女のお口で温かくチンポを包んでくれる…。男よりも太いむっちりとした足は触り心地抜群でしょう。若くてとげとげしい女よりぽっちゃりとして丸い女の方が心も下半身も大満足。孤独な夜も彼女のような女性がいれば癒さ
飛びっこ散歩 ?そんな強張った顔しちゃうとばれちゃうよ?
さて、一緒に散歩いこっかっと登場してくれたのは滝川彩華ちゃん。スタイルがよくって目がぱちくりした可愛い女の子です。普通に散歩したって面白く無いから?と飛びっ子を装着してもらってスイッチオン!すぐに感じ始めちゃいました。あまりに悶えるので、気持ち悪いの?と聞くと、気持ち悪くないけど、歩けない?!こんなによがっちゃったら、ばれちゃいますよっ!笑 いやぁしかし反応がいい!なにをしてもすぐ感じてくれちゃうのでクンニもバイブ攻めも気合がはいっちゃいます。外ではかなり我慢してたんですねえ。ファックがはじまるとかなりの大声であえぐあえぐ。最後はなんと中出しで終了!オススメです!
「濃厚な接吻と中出しセックス♪」
抱き心地抜群、手触り最高の大森美玲ちゃん。柔らかいEカップ美乳、丁寧にお手入れされたおマンコ。熱烈な接吻、絡み合う舌と舌、発情したらもう止まらない淫らな美鈴ちゃん。全身嘗め回し、いやらしい目つきでカメラを見つめ、片手で肉棒をシゴき始めた。舌だけ違う生き物かのようにベロチュ!口内射精。肉感ボディがたまらない美女の本気汁をご覧下さい。

天然巨乳ぷーるぷる

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/184-3810604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ