2ntブログ

2014年01月28日Debut Vol.1

Debut Vol.1
イマドキの激カワギャル・原純那ちゃんの綺麗なビラビラを初公開!泡風呂でツルツルのお肌とオッパイをいきなり晒した後は、マンコを指でクチュクチュ。電マ、バイブでクチュクチュ。惜しみなく美ビラビラをみせつけながら悩殺オナニーを披露しちゃいます!さらにバイブ、クンニでマンコを責め続けると、絶頂をむかえて恥ずかしい液をぶち撒けます!責められるだけでなく、フェラと騎乗位でチンポをギンギンにさせる純那ちゃん。激しく、そしていやらしく腰を動かし、飛び出したザーメンを膣奥で受け止めます!純那ちゃんの貴重な初ビラビラ、どうぞご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ19」
三つ指ついてお出迎え、でお馴染みの「高級ソープへようこそ!」本日は、当店一押しの長澤あずさがご奉仕させて頂きます。ご存知、驚異のIカップ100cm美爆乳の持ち主。そんなバストが、ちょっと触ったらこぼれ落ちてしまいそうな、キワドイ白いドレスで登場です。まずは挨拶代わりに、笑顔でお得意のフェラチオ。しっかりお口で全部受けてくれます。バスルームに場所を移すと、あずさちゃんのお股とたっぷりの泡で貴方を洗い流していきます。足だって美爆乳でごしごし洗っちゃいますよ。スケベ椅子を使って後ろから前からと貴方のオチンチンも洗いほぐしていきます。一緒に浴槽に入るとお見事なパイズリでウォーミングアップ。エアマットではたっぷりのローションで全身スライディングマッサージ。密接感がたまりません!パイズリをしながらの69で興奮度アップ!早く最高潮に達したいのですが、ここはしっかりご奉仕してくれたお礼に指マンで潮噴き。本番を迎えると、色んな体位と生姦で生の刺激を体感。あっちにもこっちにも揺れ動く豊満すぎる爆乳は必見!!中出しでお疲れ様。またのご来店をお待ちしております。
初裏初生初中出し!~極上敏感ボディーをハメる~
エッチ大好き、スマイルがなんとも可愛い21歳のユリちゃん。一緒に気持ち良くなれる所がいいらしい。ではまず、ユリちゃんに気持ち良くなってもらいましょう!ホースから噴き出る高圧の水をオマンコに受け止め、立ったままイきまくり!!次は、チンポの番。エロすぎスケスケ網ブラで、次々と登場するイチモツを、ぬれぬれに舐めて吸ってしごいて、カメラ目線で喉の奥までガッツリ受け止める。もちろんその美爆乳の谷間で勃起しまくりチンポを撫で回してくれる。シメはもちろん、情熱SEX! 生で入れられ、ピンクのおまんこをどんどん突かれ、喘ぎまくり巨乳揺れまくり。最後にドロっとたれ流れる、真っ白な液を指で感じてる。ユリちゃん可愛すぎ!
最終痴漢電車 第2話
痴漢電車・・・その巨大な欲望に取り憑かれた巧。痴漢電車に乗車したことで、自らのプライドをぼろぼろにされた巧は、痴漢電車の乗車切符である「最高のゲストを連れてくる」為に、自らの痴漢テクニックを駆使する。獲物としてターゲットに定めたのは、美人予備校講師・真夜、双子の姉妹・水穂と麻穂。すべては欲望渦巻く痴漢電車への乗車と、自らのプライドの為に・・・
ぷりんせすなおとしごろ ?お洒落して濃密レズ+3P?
お洒落な洋服に身を包んでいますが、おっぱいもマンコも丸見えです。二人ともSっ気があるみたいで、電マやバイブでチンコをせめています。自分がせめられると観念したようで、「あんあん」感じているようでした。
絶対に手を出してはいけない相手を夜這いしちゃった俺7
「絶対に手を出してはいけない相手を夜這いしちゃった俺」好評につき第7弾!上司の娘・息子のフィアンセ・上司の不倫相手・嫁の妹…いずれも手を出してはマズい相手ばかり!しかし、ときとして彼らは、夫である前に…部下である前に…父である前に…漢として...
レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション
ウソの検査結果で騙しレントゲン室に案内。屈辱的なポーズで撮影されてしまう。衝撃的な映像の数々。
変態プレイに興じる四十路の熟女
シャワー中の四十路熟女美鈴さん。最近セックスしてなくて性欲を身体を持て余してしまっていると語ってくれました。そんな彼女のご希望で放尿開始!M字開脚でぱっくりとアソコを広げ勢いよくやっちゃってくれてます。その後は、台所で裸エプロンでバイブで変態プレイに興じます。後半のベッドでのハメはリアルな玄人好みな映像になっております。どうぞご覧下さい。
おじさんの部屋でかわいい女の子とエッチ
ニコニコの笑顔で登場してくれた紗江ちゃん。かっわい??♪しかもおっぱいが大きいのです。こんな可愛い子を前におどおどするスタッフ。笑 おじさんの家に行きましょうといって、一緒に歩いていきます。シャキシャキしてとってもいい子ですね?。おっぱいが大きいことがわかると興奮気味で食いついてくるおじさん。笑 フェラもかなりテクっていて、パイズリも自らやってくれました。柔らかくて気持ちよさそうです。その後は、おじさんがガンガンいろんな体位でがんばって、中出しフィニート!こりゃたまらん。オススメです。
「小さなパイパン講師」
身長156センチ19歳でS級美女のみやび真央ちゃんが、コミュニケーションスキルの講師として一本道に再登場!コミュニケーションが苦手な男たちを前に一生懸命講師をするが、生徒は無反応。「じゃー先生が授業道具を持ってきたのでそれを使って授業を進めましょ」と電マやバイブを真央ちゃんのかばんから取り出し一人の生徒に押し付けて、「私の顔を見ながらオマンコを責めて感じさせないさいっ」と口を半開きにして誘惑。おどおどする生徒たちにパイパンを大公開すると、男たちのコミュニケーション能力が一気にアップしちゃいます!

笠井 ゆり子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/187-9d1252bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ