2ntブログ

2014年02月16日ゆうゆうエロス

ゆうゆうエロス
エロかしこいでおなじみの人気マルチタレント優木ま○みに激似!その名も優木まみ!目線も口元も本人そっくり、なのにエロかしこさは本物以上!プールサイドでオナニー話に花を咲かせながら、オマタも広げて激しく潮を飛び散らします!激しいマンコ責めに叫びながらも悶絶昇天!色白長身脚長美女は立ちバックが似合いますね。立たせて後ろからブチこみましょう!マンコが飽きたら口に押し込み無理矢理イラマ。フィニッシュはしっかりの中出し!アノ芸能人が快感に顔を歪ませ叫び感じ、膣内もザーメンまみれにして悦ぶ姿!?そう思ってみると、興奮度も股間膨張率もアップしませんか?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「95cm I-CUPの女神様 Part2」
噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!あらあらこんなに固くなっちゃって・・・と松すみれがいきなりチンポをぱくり!ここ?ここがいいの?と言わんばかりの手つきでもてあそぶ!そんな事されたらこみ上げる物は我慢できない!そのまますみれちゃんのお口にドピューン!さてさてシーンも変わり今度はガッツリ3Pを見せてくれます!はい!とても美味しいです!と大声で言いたくなる美マン!クンニのしがいがありまくり!ぐるんっとマングリ状態のままズボっと挿入!出し入れする度にヒクヒクするアナル!大きく脚を開いて縦からズブリ!もうすべてが丸見え・・・もっとみんな見てー!!思わず拝みたくなるスレンダー巨乳ボディ!抜く前に一礼したくなる!?
私が選ぶ男優との本気セックスお見せします!
ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんの初裏モノがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。
NEO PORNOGRAPHIA Vol.4
かなりハードなオナニーから始まり、レズのアナルプレイ、そして巨根男優が加わって無理矢理のイラマチオ!!チョー過激!喉の奥までおもいっきり突かれて唾液や胃液が溢れ出し!!出ました二本挿入巨根ペニス突きまくり☆さすがは海外おもちゃもケタ外れです!
めっちゃしたい!!改#075 ?そんなにされるとピックピクしちゃう?
スリムでモデル体型のナオコちゃんめっちゃしたいに初登場です。お部屋でくつろいでいるところをお邪魔して早速エッチなことを始めます。恥じらいつつもチンコは大好きなようでお風呂でもベッドでも楽しそうにエッチを楽しんでくれました。
体液まみれ、愛液中毒 古川いおり
『汗』にまみれるほど激しく、『唾液』が溢れるほど性器を口に咥える。もっとください。触られるだけで糸をひく『愛液』。激しくなればなるほど止まらない『潮』。いつから私はこんなに『変態』になったのだろう。美少女古川いおりが『体液』にまみれ、自分の...
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
古びた宿の仲居さん 第二話 遊女としてのめざめ
上原優 初裏無修正動画。古びた宿の仲居を務める上原優。女盛りの三十代だが恋人もおらず、心も体も乾ききっていた。そんなある日、1人の中年男性客が宿を訪れた。憂鬱そうに溜息をつき元気のない30代の男。心配する気持ちもあり仲居として励まそうと一生懸命に話しかけるが返事も虚ろな男性客。よくよく聞くと会社をリストラされ妻も子供も家を出て行ってしまったという男…優は男の心境を考えると自分まで悲しくなってくるのだった…。「こんな私にも出来ることはありますか?」そう聞く優を抱きしめる男性客だった…しかし、ただ抱きしめる
青姦ポイ捨て
個人的に超タイプな美紗樹ちゃんの再登場♪嬉しいですな。この娘はエロいですよ?。Hな撮影をさせて貰った事のある娘と緑あふれる渓流公園で美紗樹ちゃんと待ち合わせ。今回は普段とは違い、大自然の太陽の下で開放的な気分を味わって貰う為に野外露出と青姦をするので徐々に人気の無い場所に誘い込みました。先ずは小川のせせらぎが聞こえる場所でブラをズラしてオッパイを露出させ、パンティを脱がせると背後から抱きかかえて開脚させ、マンコに太陽の日差しを浴びて貰いました。その後、フェラをして貰って、立ちバックで挿入。すると敏感な彼女は直ぐに昇天。次にダムの真下に移動し、上の様子を気にしながら弄り始め、バイブ責めで2度目の昇天し「イクー」と言う大きな声がダム全体に響き渡らせたので危険を察知し、慌てて林道に移動して全裸でのフェラ、69をして本番開始。本番中にも何度か昇天して最後は口内発射の後、林道にポイ捨てしてwさよなら。
「温泉旅行で潮吹き三昧」
恵○寿マスカッツ元メンバーでロシア系クオーターの安城アンナちゃんが一本道に登場!彼氏とアンナちゃんは緑が綺麗な温泉旅館に到着して景色を見ながら辺りを散歩していると、大自然に囲まれて開放的になったのかアンナちゃんにフェラのお願い。まわりをキョロキョロさせながら恥ずかしそうにペロペロ舐めていると、そのイヤらしい上目使いに速攻口内発射!でもアンナちゃんは全然満足していないようで、「旅館に戻ってもっと楽しもう?」と彼氏の手をグィグィ引っ張り旅館に走ります!

三浦亜沙妃 女教師ドキュン!痴女っけたっぷりの淫語連発どエロファック♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/190-7b7a1de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ