2ntブログ

2014年02月20日淫らな美巨乳

淫らな美巨乳
豊満でハリのある美乳そして揉みしだきたい美尻をもった高城ゆいちゃんが素晴らしい天然美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!目隠し&全身オイル・ローションまみれにしてじっくりイタズラ。狂うまでハメ倒す!オイルを塗られてヌルヌルになった美体にアングルを変えながらタップリと打ち込まれ、おっぱいをぷるるんと揺らしながらイキまくる!そんな淫らな美巨乳のゆいちゃんを是非、おっぱい星人の貴殿のコレクションに加えていただきたい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「1テレアナウンサーの初鳴き」
某テレビ局の朝の顔と言われたアナウンサーの西尾由〇里にそっくりな新人1テレアナウンサーの西尾かおりがドラマの撮影現場に突撃レポート。新人さんの緊張感が伝わってきます。なぜか声をひそめる西尾かおりの臨場感たっぷりレポート。この雰囲気だけでチンコ起ちそうです。1テレスタッフは変態です。インタビューに現場に入ったらまだ主演女優が来ていない。このままだとテッペン(深夜0時)まわっちゃうよぉ。スタッフさんたちがみんなピリピリムードです。そこで監督の打ち出した案は女子アナをバーター(代役)に起用すること。「聞いてないんですけど」今決めたんですもん。(アナが開いてりゃ誰だっていいんだよぉ。べしゃりもまだまだ、場ミリ(立ち位置)も把握できない新人だってクリトリスは気持ちいいだろ。)誉めちぎられて気持ちよくポーズをとるバカな女子アナ誕生。これはドラマの撮影じゃなかったの?だまされた!?監督もつい男のことを俳優じゃなく男優って呼んじゃいました。それは強制AV出演の始まり。
超淫乱女優まりかのハメ潮MAX3P
「人は見た目で判断できない?!」色白で清楚な雰囲気からは想像もつかない、あまりのギャップに貴方の目は釘付け間違いなし!こ~んな整ったカワイイ顔して、まりか様もしかして相当なスキモノでは??淫乱モンスターまりかの大好物は硬くなったチンポとザーメン。いやらしい声で卑猥な言葉を囁きながら、2つの男根をがっぽり咥え込み、お口の中で十分味わってからゴックン。他女優よりキツいと評判のマンコが崩壊寸前!快楽に体がビックンビックン止まらない!本気度MAX120%! 真性変態女王のツルマン大量潮吹きは圧巻です!
艶母 第3話
見ず知らずの童貞たちに、熟れた体を好き放題弄ばれてしまった美沙子。だが、それを強要した電話の男こそが、義理の息子・一彦だったと知り、愕然とする…。その動揺に追い打ちをかけるように、一彦は今まで以上に激しい愛撫を繰り出し、彼女を快楽の谷へと引きずり込むのだった。そして気が狂いそうなほどに焦らされた美沙子は、体中を痙攣させながら遂に禁断の一言を口走る。「か…一彦さんのが…欲しい……」理性の壁が決壊した今、二人のタブーを遮るものは何もない。たとえ相手が義理の息子であろうとも…
パイパンレーベル ?極小ビキニ&ショートパンツから覗く脱毛マンコ?PAI.1
パイパンレーベル初登場のミイちゃんです。安達○美そっくりさんです。普段から「ねむいの?」と勘違いしてしまう位、おっとりしています。彼女はマッサージが得意らしいですよ?。
DDE3-2ndStage-いぶき君ストリップオナ&練り歩き
2nd Stageはいぶき君によるストリップダンスと公開オナニーショー、そして生クリームつけて客席練り歩き!白ジャケ、ジーンズ、ブーツのイマドキ男子ファッションで踊りながら徐々に脱いでいく。ジーンズを脱いだら超セクシービキニが!ストリップの...
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
可愛い顔して欲張りなニューハーフ
青いキラキラの水着姿で登場したスレンダーな黒髪ニューハーフ。日本や中国系の顔立ちで癒し系ですね!チンコがついているようにはとても見えませんが立派なモノ持ってます!男優にチンコをしゃぶられる姿には違和感を感じますが、そこがまたイイ!しかしバックでアナルを責められ悶える姿は女の子そのもの!後半にはアナルにも口にもチンコを咥え欲張っちゃいます!男優のアナル責めもあり!必見です!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
めがね素人 ?赤縁目鏡の似合う娘を面接でゲットしました?
面接に来た子にお仕事の説明をした後、まだするかどうか悩んでいたのでとりあえずプロフィール用のスタイル写真を撮ろうという事になり、私服から下着の写真を撮り、胸の形もチェックという事でブラも脱いでもらい触って弾力チェック。急な展開で戸惑ってきた彼女に、カメラチェックと説明し、ビデオを撮り始め、全部脱いでもらい少し弄った後、今日撮影してみるという事になりホテルへ移動。まずはソファーでインタビュー。緊張でガチガチの彼女にいろんなHな質問しながら弄り始め、マン見せ&おもちゃ責め。その後、カメラがあるのを忘れたかのような大きな喘ぎ声を出し始めエロさ全開になってきた彼女に、再度おもちゃ責めをし、69の後本番し、最後はベッドで口内発射!こわばった緊張感のある顔がだんだん柔らかくなって最後は笑顔になるのがいいですね
「First Love?記念日?」
キャンドルに照らされた部屋に彼氏と一緒に入ってきたゆりあちゃん。「今日は何の日か覚えてる?」と彼に尋ねられた。今日はゆりあと付き合って一年の記念日なんだよと言い、力いっぱいにゆりあを抱きしめてキスをした。ワインを楽しんでいるゆりあに彼が急に「目を閉じて」と言い、サプライズにネックレスを彼女の首にかけた。嬉しい恥ずかしいゆりあは甘えるかのように彼の腕に抱きつき、濃厚なキスでお返しをした。バラの蒔かれたベッドのある部屋に入ると彼の愛情いっぱいのマッサージが始まった。ねっとりしたラブラブなキス・・・感じてるゆりあちゃんの顔がまるで少女のようだった。。。たまにはこうゆうまったりHもいいですね。

着ハメキャンディ File.023

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/193-b98fd92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ