2ntブログ

2014年03月17日CRB48ヘビーローション

CRB48ヘビーローション
最高にエロいアイドルグループのプロジェクトCRB48に新人導入!売れる為には枕営業も辞さないあずみ恋ちゃん、そんな彼女に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら、下のオクチも使って猛烈アピール!某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし、猛烈FUCK!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「さらに揺れるステキ軟乳」
人気沸騰プリプリFカップがご自慢の篠乃なつきが、なんと今回は目隠しをしての登場。オナニー経験が少ない(?)彼女。オナニーネタの内容は、恥ずかしくて言えないようでが…。目隠しでのオナニーは、究極の妄想を描くことができるのでしょうか、身体全体がピクピクするほど自らの性感帯を刺激。ちゃんと自分でイッたあとは、男優に手をしばられると、二つのローターをクリトリスに挟まれて集中攻撃を受けます。電マ、バイブで何度も行くことに。シーンを移して男優二人が加わり3Pへ。ステキ軟乳をわしづかみされながらの愛撫。指マンでピクピク、バキュームクンニで、とろけてしまいそう。騎乗で挿入。高速ピストンでどうにかなってしまいそう。生中出しを連続で男優二人にされフィニッシュへ。
コーディネートはオ・マ・カ・セ!
このギャル店員に勝てる者なし!バスト90cm ウェスト58cm ヒップ90cm。見よこの完璧なほどの3サイズを!この炸裂ボディーの持ち主哀川りんが、ギャルの真骨頂を見せ付けるおススメの作品☆ フラ~っとお店に立ち寄ったお客さんのチンコにがぶりつき、密室試着室の中では「触りたいの?ねぇ、触りたいの?」と挑発的態度。「い、いんですかぁ~・・・」と恐る恐る聞く客を尻目に、「はやくしてよっ!」と自らパイズリに誘ってあげます。声出したらバレルでしょ!とギャル。す、すみません。。と客。 一体どっちが客なのか!終始ふてぶてしい態度のギャルも、マンコを何度も付かれて可愛らしい声で喘いでますねぇ。ギャルは無敵です!
病院内女子化粧室潜入 2
「病院内女子化粧室潜入」という新しい盗撮のシリーズ!某病院の女子化粧室の住人と化した盗撮人が、ドアの隙間から顔を確認した後、隣合わせのアンダースペースから小型鏡で生々しいオマンコを激写!盗撮場所が神聖なる病院なだけに無惨...綺麗な女医やナース、医療事務員達が使用する職員用女子化粧室からは、一目でナースとわかる格好をした若くて可愛いオマンコを激写!終始白いストッキング&ナースサンダル&オマンコしか映らないけど、隙間から垣間見える白衣の天使たちの割れ目からの聖水オンパレード!恥部のドアップの連続!!医療事
レズフェティシズム ?美少女2人で競泳水着露出レズ?
カーテン全開で向かい側のビルからは丸見え。たまたま見かけた人はびっくり!な状況で、そんな事はお構いなしに行われる美少女2人の濃厚レズ。ヨミちゃんの方がSっ気が強いのか、リアンちゃんは攻められっぱなしでした。
貧乳いもうと中出し2
身体が小さく未発達の女の子・さらちゃんは大人の女になるべく、お兄ちゃんと日々トレーニングに励んでいた。キスの練習をする為に一生懸命に背伸びしてお兄ちゃんとキスをしたり、貧乳を大きくする為に優しく愛撫してもらう。さらには毛の生えて来ないオマン...
訳有り奥さん人妻面接ドキュメント盗撮 2
夫や家族に内緒で初めて…面接にやってきた人妻たちを練習と称した実技プレイで快楽に溺れさせる!密室で行われている猥褻面接の一部始終を厳選収録!
中村綾乃の聖水 前編
男に飢えチンポを欲する1人の人妻。旦那とのセックスだけでは彼女の強い性欲を収める事はできなかったようだ。彼女は旦那のいない昼間、とてつもなく旺盛な性欲を静める為に他人には絶対に見せられない様な大胆羞恥プレイを1人でやっていたのであった。チンポを欲して乱れ狂う姿は衝撃的。もし目の前でこんな美女のアソコが疼いて欲求不満に苦しんでいるのであれば迷わず救いのチンポを差し出してあげる事でしょう。そして最後あまりのオナニーの激しさにアソコの緊張が緩んだのか勢いよく聖水を発射する。きっと男が射精を終えてスッキリしたと
金髪巨乳娘 ?潮ふいちゃいました?
金髪で可愛い巨乳の女の子と真夜中に待ち合わせする事になったホテル近くで顔合わせして少し挨拶してホテルへ移動。部屋に入ってからはガチガチに緊張している彼女に過去のH体験を教えてもらった後、弄り始めるがキスをした途端にスイッチが入り、男優がキス責めに逢い、お互い攻め合いながらプレーが進行し、手マンした後、勢いで着衣ハメ。その後、ベッドで落ち着いて、じっくり人生初めてのおもちゃで責めた後、手マンして潮吹き。最後はお互い思う存分SEXを楽しんで口内発射で終了。
「爆乳小悪魔のオイルマッサージ」
篠原優ちゃんのボン、キュッ、ボンの美しいクビレのとりこになった男性諸君。お待たせしました。美巨乳、ピンクの乳首、ハリのある肌、そして無駄毛一本も生えてないパイパンオマンコ…こんなパーフェクトな最高級ボディーを再度私達の目の前に降臨しました!感無量です!オイルで身体がテカテカになり、ローションでオマンコがベトベト、無毛地帯だからオマンコの生態が良く分かる。高画質の特撮で今までにない臨場感!これはなかなかヌける一本です。

スレンダー女子●生を教師が襲って中出ししちゃう衝撃アクメ!! 完全版

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/194-b7ee7c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ