2ntブログ

2014年05月24日Panstoism ~パンスト依存症SEX~

Panstoism ~パンスト依存症SEX~
149cmのマイクロボディにパウダーピンクの乳頭を携えた『相島奈央』が神秘のベール(通称:モザイク)を脱ぎ捨てる!解禁だから全部脱ぐ?いやいや、そうは問屋が卸さない!ついでにパンツも下ろさないっ!(いや、それは下ろす)フェティシズム界の王様・パンストをむっちりと装着し、初裏デビューの緊張を大量の潮と共に吹き飛ばす!吹いて吹いて吹きまくり(15回+)、跨いで乗ってイキまくる!初裏美女と漆黒の神器・パンストの織り成すフェチなる調べ!初公開マムコをじっくりと拝むも良し、パンストの網目を数えるも良し、吹きすさぶ潮と出し比べするも良し(まず勝てない)。精枯れ果てるまで、とくとご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「グラマラス 鈴木さとみ フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!ロリかわなのにおっぱいは豊満の超美巨乳!あの人気女優・鈴木さとみがデジタル・リマスターで再登場!ふんわりと形の整った乳房…、ラインが美しくきゅっとくびれたウエスト…、体のどこを見ても非の打ち所がないパーフェクトボディを持つ女性だけを集めた企画「グラマラス」。今回はS級女優の鈴木さとみちゃんが、その奇跡の肉体美をふんだんに使った極上のセックスで貴方を快楽の世界へと誘う。鈴木さとみちゃんと言えば、形の整った90センチの美巨乳の持ち主。この素晴らしいオッパイと艶やかで美しい白い肌、そして彼女の極上テクニックが相まってエロさは無限大!様々な体位で繰り広げられる、究極のボディがうねりまくりの躍動感溢れるセックス。挿入はもちろんナマで。超極太チンポがS級女優の美マンをガンガンに突きまくる光景は見るもの全てのチンコを熱くする!そして膣の中に勢いよく発射されるザーメン。ドロッと濃厚な色をした白濁液がビラビラから滴り落ちる。最高級の女優が、これ以上ないエロい演出でチンコを盛り上げまくる贅沢な一品。
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!
【欄検眼段】(個人撮影)援交日記 制服プレイ
個人撮影モノが流出しました。関東から関西地区まで足を運び援助した女の子たち数知れず、いやはや恐れ入ります!今回流出した作品の中からご覧いただくのは三人の娘たちです。3人とも制服持参でホテルでハメ撮り、とっても可愛い女の子たちです。まさか世間に出回るとは思ってもみなかったでしょうね。まだ恥かしさと初々しさが残る痴態をご覧ください。
めっちゃしたい!!改#82 ?貪欲なJKの過剰なおねだり?
「エッチした?い」いきなりそんな言葉ではじまるJKミノリちゃん初登場! 何も知らないようなロリ顔で、ひたすらチ◯ポをねだるエロさは、成熟したオンナの色気も兼ね備えていて、もうたまりません♪ 終始とにかく咥えてるかハメてる積極的なミノリちゃんは間違いなく淫乱娘だ!
チ●ポ中毒の変態カメラ女子SEX撮影記録
専門学校で写真を学ぶ“すみれ”さん20歳。男性の肉体、特にチンポを写真に撮りたいという動機で今回AV出演を決めたという。一見大人しそうなスレンダー巨乳美人だが性欲の強さは人一倍のようで、インタビュー中にチンポの張り型を見せただけでも目を輝か...
パンツお漏らし立ちション 6
ガマン限界の娘達がトイレでお漏らし…。下着越しにジュワーっと滲みでるおしっこが止めどなく流れ出す。
マンション内でウワサの美人奥様 後編
マンションの掃除をしているところに今度は旦那と現れたウワサの美人奥様。この間奥様にパソコンの事をいろいろ教えてあげたので旦那から「先日は妻がお世話になりました、良かったら家でお食事でもいかがですか?」と誘われ一緒に晩酌することに。旦那さんがうたた寝をして気付いていない隙に美人奥様とイチャイチャ。セクシーボディーを前にしお酒の勢いで高まった性欲は歯止めが利かなくなるのだった…。奥様のキレイな桃尻に手を伸ばし秘部をいじくり、さらに上の快楽を求めて2人はベッドに移動する。奥様は決してこうなる事を望んでいた訳で
野外露出フェラ
前回、マンコドッアップ企画に出演してくれたロリ系の女の子、里香ちゃん。声がまた萌系でかわいいです。今回は野外露出にチャレンジ!人気のないところに移動したものの、今は捕まったり色々リスキーー!そんな中里香ちゃんは、パンティを大胆に脱ぎ捨て、おっぱいも披露して、男優のデカちんをフェラしてくれました。2人が満足すると、ホテルへ移動。丁寧になめなめしたり電マ、クンニ、愛撫と里香ちゃんは体をよがらせて喜びます。おじさんのチンコも手コキで大きくしてもらいいざ本番。小柄の体が揺れて、かわいいです。最後は、お口の中に大量射精!
「絶品美女アンナの3P大乱交」
いきなり2人の男に囲まれ徐々に愛撫され気持ちよさそうに声をあげるアンナちゃん。そうです、今日は連続中出し3P祭りだ!テレビ出演している時とは裏腹に貪欲なアンナをお届けいた出します。2本のチンコに攻められ、二人の男の指攻撃とクンニ攻撃に昇天寸前のアンナちゃんは相変わらずかたまらないですね。たっぷり中出しされた後はオナニーで大量潮吹き、足コキ、素またもなかなかの絶品でした。

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~浮気は自宅で~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/199-d2cafccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ