2ntブログ

2014年05月29日美脚美女とロマンスデート 後編

美脚美女とロマンスデート 後編
川本セリカの究極の脚線美とプリプリ美尻があなたのアソコを震撼させる「美脚美女とロマンスデート」の後編!まずは主観視点で楽しめるお風呂場フェラチオ&パイズリ!指マンでセリカちゃんのマンコを掻き回して色気ありまくりの喘ぎを堪能し、彼女の顔にドピュッとザーメンを発射しちゃいます!後編は彼女の色白でスタイル抜群のボディを存分に突きまくる本格3Pを収録!テーブルの上で脚をおっぴろげてもらった後にマンコを潮を吹くまで掻き回したり、足がガクつくほど激しく立ちバックで突きまくったりしちゃいます!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「いつも履いてませんけど?」
パンツは履かないのがデフォのどスケベ娘、のぞみんこと西山希!体調悪いぃ~と授業さぼって保健室に来たと思ったら、ワンピースの下はノーパンだもの!そりゃお腹冷えるだろ!と先生2人にツッコまれてもなんのその。そうじゃなくてチンコ突っ込んでよ~とばかりに悪びれもせず先生を誘惑!そのまま生ハメ3P突入だー!ノーパンのお尻をぺロリとめくれば真っ白な桃尻!そして上ももちろんノーブラ!綺麗~なお椀型美乳には、うっすらと水着の日焼け跡!こんなエロい体に欲情しない先生はいませんねー。のぞみんはチンコも大好き。後ろからズコズコ突き刺されてる間も上のお口でぺろぺろ。このスケベ娘には2本ぐらいでちょうどよかったみたいです。自らのケツを掴んで結合部分を見せ付ける騎乗位&あえぎ声が叫び声の立ちバックで、連続でたぁ~っぷりと中出しされるのぞみん。チンコを抜いた途端大量ザーメンがダラリと滴る!永久保存版のこの中出し3Pにプラスして、ムラムラのぞみんのスケスケスク水一人えっち映像もついてますよー!
好色妻降臨13~前編~
大人の色気ムンムンの川島ローサが義理の息子をたぶらかす淫乱なお義母さんと、「私は変態です。」と言わされてよがり狂うM妻の2面を見事に表現しております!童貞で義理の息子に優しく大人の授業を受けさせながら、自らは潮吹きまでしてしまい「今日の事はお父さんに内緒よ。」と優しく口止め、かと思えば夫に対しては従順なMに変貌!何度も寸止めされてよがりながらのおねだり。こんな一家が居たら相当淫乱な毎日を過ごすことになりそうですね!
【欄検眼段】 敏浩夫婦の思い出ファイル キンタマ感染! 1
タ○タ社員、敏浩くん ファイル共有ソフトWinnyを使いキンタマウイルスに感染しちゃいました!嫁とのはずかし~い画像がもう山のように・・・しかも動画まで流出!しかも嫁のパンツを被ってる写真があったため、変態仮面という有難い名前をつけられ一躍有名になってしまいました。しかし嫁の身体は素晴らしいです、、ムチムチなボディ、オッパイプリンプリン♪・・・いや~そそられちゃいます!こんな嫁と毎日・・・うらやましいです。
桃尻 ?ピチピチでムチムチの美形ギャルがお尻プリプリ挑発?
人気急上昇中の美形ギャル、ミクちゃんが桃尻に登場!ピチピチの可愛いマスクに、程よくムチムチしたボディ、そしてプリプリのお尻に徹底的にこだわりました。まるで挑発するかのようにお尻をフリフリ、後ろからマ◯コを執拗に責められ、困り顔で悶える姿がたまりませんね?。
いいなり露出温泉 臼井あいみ
スク水からはだける幼体に水着の日焼けあと。雪景色に小麦肌が卑猥に映える。極上ロリ娘・臼井あいみちゃんを一泊二日の温泉旅行で好き勝手ヤリたい放題ハメまくり。青空の下、恥ずかしいけど気持ちいい大胆露出セックス。日焼けした幼マンに生精子を注入。D...
万引きで検挙され店長にいたずらされた人妻 4
悪徳店長が欲情丸出しで襲い掛かる!!実際にあった表沙汰にならない万引き人妻の裏実態を盗み撮り!人妻の弱みに悪徳店長が付け込む。
野中雪絵 初裏無修正動画 淫猥医療ドラマ 女の肉欲が渦巻く黒い病院 前編
性欲旺盛な女たちが繰り広げる常軌を逸した無修正淫猥医療ドラマ前編。先月から勤め始めた病院で目の当たりにしたのは熟女たちの強烈な性欲だった。今回見てしまった衝撃の出来事は腕は確かだが患者によって態度を変える性格ブスな女医とイケメン患者のセックス。あなたは私の言う事を聞いていればいいのよと診察台に寝かせ患者の局部をまさぐり巨大化したところをパクッと咥える彼女にイケメン患者は戸惑うが彼女の秘部をすすり巨乳に吸いつくと彼女は喜んで卑猥な喘ぎ声をあげるのだった。まさかこの病院の新人ドクターが覗いている事も知らずに
刺青を入れたOL
ビジネス街の近くでOLを見つけ、とりあえず声をかけてみると、どうやら外回りの営業の中、少し休憩中ということで仕事の状況を聞いてみると景気も悪くあまり調子よくないということで、このカメラで少しバイトしませんか?と誘い、しつこいアプローチの末、少しのい時間ならとOKになり、近くのホテルに移動。部屋に入ってからはビデオカメラで撮るからと言う事で、スカートをめくったりとチラチラしてもらうと透けたパンツの中から何か模様のが見えたので聞いてみると、背中一面に絵が描いてあるという事で、じゃあ是非見せて欲しいとお願いし、ついでにシャツもブラも脱いでもらいパンツもズリ下げて背中一面を鑑賞。その後、ノリでそのままこっち向いてみてとお願いし、ほぼ全裸の体を鑑賞した後お触り交渉しOKになり、弄り開始。だんだんとノッてきたOLさんに勢いで手コキをお願いした後フェラまでしてもらい、ここまで来たならとなし崩し的にソファーでハメ。その後はベッドに移動しておもちゃ攻めで、じっくりいろんな体位で楽しんで最後は顔射で終了。
「飢えたパイパン美魔女がザーメンまみれ」
美人熟女・古瀬玲がその抜群な裸体を皆さんの前に晒します!!ぷにゅぷにゅのパイパン、形のいいお碗型のおっぱいも最高です。ハードな痴女っぷり、ファック、ぶっかけを堪能せよ!!まずはローションオナニー!エロい蜜を使った本気オナニー!ディルドに吸い付きイキまくり!更にぶっかけセックス!飢えた男達に弄ばれ上下の口はザーメンまみれ!

女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーして...

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/200-a3201f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ