2ntブログ

2014年08月23日CRB48 新人選抜総選挙

CRB48 新人選抜総選挙
遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2012年6月16日、日本淫動館で行われたCRB48一大イベント「CRB48 新人選抜総選挙」!選抜新人10名の中から栄光の新人オカズアイドルが決定!一人ひとりの自己紹介から始まりエロエロダンス、おっぱい・おまんこ比べ、オナニー合戦と新人オカズアイドル達のエロアピールが炸裂!ファンとの触れ合いではおっぱい・おまんこ揉み、ご奉仕フェラの大サービス!性純派オカズアイドルの潮吹きが!高速ピストン生中出しが!オカズアイドルのセンターの座を勝ち取るためなら何でもヤッちゃう!それだけで永久保存間!果たして誰が選ばれるのか!?本編でお確かめください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「美人3姉妹とお留守番」
「僕には腹違いの、三人の美人な姉妹がいます。実は今日から両親が旅行で家を留守にしてしまい、四人で留守番をする事になりました。」これは、とある家庭に暮らす一人の男と腹違いの美人3姉妹の物語。ええ、もうおわかりですよね?フラグ立っちゃってますよね?おやおや、もうソッチのフラグも勃っちゃってるんですか?せっかちさんですね…フフフ。さて、そんなこんなで始まった四人っきりのお留守番。長女・のり子は夕飯の支度、次女・里菜はお風呂掃除、三女・志乃は宿題&肩揉み。それぞれに仕事を割り当てこれで万事OK!と思いきや・・・長女、次女、三女の押さえ込まれていたお兄ちゃんへの禁断の想いがそれぞれの形で暴走する。お互いの目を盗み、あの手この手、あのおっぱいこのマンコでなんとか大好きなお兄ちゃんをモノにしようとする妹たち。群がる3つのマンコに1つしかないチ〇コでどう対応したらいいのでしょうか?目の前で震える6つのオッパイに理性も金玉も暴発寸前!完全主観でお届けする至福の妄想物語。男なら誰もが一度は夢に見るこのシチュエーション。さあ、あなたならどのコにぶちまけますか(個人的には三女・志乃推し)?
スカイエンジェル Vol.129~前編~
現代版【裏】童話・シンデレラが登場!「ん?何か臭くねぇか?」マンカスが付いてるんじゃないかと、意地悪な継母の連れ子たちに疑われ、無理やり大開脚でマ〇コを確認されるという、いじめを受ける、現代版シンデレラのしおりちゃん。バナナをぶち込まれ、その状態である意味口移しバナナを展開される羞恥プレイを体験。立ったままのバイブ挿入で崩壊寸前、そのあと指でかき回され、思わず放尿!汚しちゃったことを、これまた怒られ、イラマ&口内発射で謝罪。舞踏会に行くため、魔法使いにお願いするが、SEXという魔法を掛けられ、ハメまくられる~。【裏】ストーリーならではの展開に、あなたもビックリ!果たして、しおりは舞踏会にイケるのか?
Sex scandal ジャスティン・リー File.04 Cherry
ジャスティンの優しい愛撫、しかし今日の彼はあまり元気がありません。優しくフェラしてくれても今一!何やら薬を取り出し飲み始めました。再び愛撫を始め出しおマンコを舐め舐め、そして指で弄り始めるジャスティン、Cherryの喘ぎ声で元気が出てきたのか挿入すると激しい腰使いで攻めまくるジャスティン。 cherryの中で果てた後は彼女そっちの気で携帯に夢中になるジャスティン。Cherryはペニスをニギニギしたりと余韻を楽しんでいます。ジャスティンは一度放出してしまったらもう冷めてしまったのでしょうか?
騎乗位オナニー 「綺麗なお姉さんの止まらない妄想」
目鼻立ちのハッキリしたキレイなお姉さんの妄想ワールド炸裂!フェラのあと、ローションをたっぷりつけての素股で懸命に腰を振っています。大きくなったチ◯ポを堪らず自ら挿入し、気持ちよさそうに悶悦。いろんな角度から下の口でチ◯ポを味わいます。
あのヒトが好きな車だけは見て分かる
熟成ボディから放たれる妻フェロモン。丁度良い肉付きでハンパないイヤらしさを誇る若妻との生々しい不倫交尾!!美尻アングルからの騎乗位と後背位は何度見てもチンポが疼く絶頂の逸品!!ジュルジュルちゅっぱちゅっぱとイヤらしい音をたてながらねっとりチ...
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
人気ピンクコンパニオン 第2話
朝比奈瑠依 初裏無修正動画 人気ピンクコンパニオン 第2話。温泉宿で頼んでやって来たコンパニオンは黒いシースルーを着た色っぽい瑠衣さん。アダルトでエロスな雰囲気に惚れてしまいますよ。プロフェッショナルなセックスを是非ご覧下さい。パンストを穿かせたままチンポをオマンコにねじ込む食い込み、最後は中出し・・・!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
ちゃりん娘?サドルがこすれて気持ちイイ!?
ハンパなくエロい娘がやってきてしまいましたー!!美里ちゃん22歳。色白で黒髪ロング美人の美里ちゃんはオナニー上級者。そんな美里ちゃんが最近ハマっているのはサドルオナニー!ノーパン&ミニスカで大自然の中を軽快に走行する変態ちゃりんこ娘なんですよ。ノーパンの理由はサドルが振動で擦れて気持ちいいんだそうですw 真のオナニストは違いますね!そんなぐうの音も出ないほどの性欲を持ち備えた美里ちゃんは、オナニーも大好きだけどやっぱり本物のチンポを舐めてしゃぶりたくてガマンできない様子。そして彼女は露出願望もあり、見られてると興奮するというのでまずは野外オナニーの実技をしてもらうことに。その後は、彼女と車の中で合体するんですが…そんな変態な彼女が本能に従順にセックスをする姿をどうかみてやってください!
「美咲ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ?す」
色白の肌にスラリと伸びた手脚、小さな顔にスレンダーボディの吉村美咲ちゃんが一本道より初裏デビュー!外見は清楚感漂うお嬢様タイプ、しかしその清楚な顔の奥に秘められた肉食痴女の顔。清楚な仮面を剥がし草食系男子を生喰いしちゃいます。女性を前にすると緊張しすぎてチンポが立たないと言う悩める草食男子に実践セックス教育。今までモザイクで隠され続けてきた美咲ちゃんのいやらしい美マンコが無修正でご覧いただけます。美咲ちゃんのマングリ返し姿での湿ったマンコのドアップ映像をお見逃しなく!

夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.24

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/206-ed72945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ