2ntブログ

2014年08月25日遥めぐみ 復活

遥めぐみ 復活
引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「グラドル vol.082」
休日はアニメ観賞とゲームをして過ごす、おっとりスローな腐女子系素人娘・吉田舞子ちゃん。おしぼりで超完成度の高いチンコやマンコを作れるちょっと不思議な女のコ。本人には今日なにをするのか事前に知らせていないわけなんですが、なぜならっ!今日のテーマは・・・『ムチャぶり』!ムチプリでもむしゃぶりでもなく「ムチャぶり」っ!紫外線が天敵という超インドア派の彼女をビーチへ連れ出し、ムチャぶり野外生着替え→ムチャぶり青空オナニー・オン・ザ・ビーチ→ムチャぶりおしゃぶり、という活字にするだけでも恥死しちゃいそうなメニューの連続の数々が続きます。終始イヤイヤながら、しっかりとパイパン(!)を濡らす舞子ちゃんのために、さらなるムチャをご用意!それは・・・元彼に電話しながらのガチ生SEX!究極のムチャぶり、ここに極めり!電マの音や喘ぎ声でバレるの必至なこの状況。さあ、舞子ちゃん!どうやって切り抜ける?!
性なる夜にモデル並みな彼女を独り占め~完全主観バーチャルデート~
メリークリスマス!2012年も残すところ一週間となりました。今日はクリスマス・イブ。サンタクロースへの願いはクリスマス・プレゼントは要らない、サンタクロースにプレゼントとして運んできてほしいのは恋人だけというマラ〇ア・キャリーの歌があちこちから聞こえてきますよね。そんな貴方の為に、HEYZOサンタは今回が初無修正動画撮影の小谷理紗と完全主観バーチャルでラブラブ恋人デートをお届け。二十歳そこそこの理沙ちゃんの笑顔はもちろん、エッチなお願いをしたときの照れる顔がまたかわいい。ラブラブの恋人理沙ちゃんは、貴方のチンコを咥えて、挿入部もしっかり見せてくれます。ハッピーメリークリスマス!ちゃんと中出しも忘れないでね★
隠撮!韓デリ嬢とSEX回顧録 Vol.5
黒髪ストレートヘアーの美女がホテルにやって来ました。到着が遅かった事で他のお店の子を呼んでしまったという兄貴、目の前の美女が気に入った兄貴は後者をキャンセルすることに!兄貴の好みの服に着替えてエッチスタート♪優しく愛撫してくれる彼女、いつものように仁王立ちスタイルでフェラをしてもらいます。騎乗位で挿入すると喘げ声を上げ始めた彼女、しかし今日の兄貴の一物は少し元気がありません!何度もフェラを繰り返したり手で扱いたりでようやく正常位挿入!イク時は口で逝きたいとの要求でしたが思いっきり顔や
レズフェティシズム ?うれし恥ずかしキュートな浴衣娘2人組?
巨乳でロリっぽい藍那ちゃんと、ショートカットが似合う美人サキちゃん。浴衣姿の女子校生2人がお祭りの帰りに和風のラブホに寄ってイチャイチャしちゃうぞ♪ ディープキスで舌を絡ませ、帯を引っ張りクルクルと外し、持ち寄ったローターとバイブで交代にアソコを責め合う。お互いに向き合ってアソコを電マに当ててフィニッシュ♪
精子、全部飲む。 紗倉まな
「紗倉まな」初の全編オールごっくん!設定・ライブ・マニアックなど、様々なシチュエーションで魅せます!ごっくんしてもらう精子に関しても超良質な特濃ザーメンを厳選!アドリブごっくん、乱交ごっくん、チンカス付き汚チンポごっくん、ユーザー宅訪問ごっ...
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
同じ職場の同僚と不倫でセックス依存 中島麻子さん
結婚14年目、子供が1人いる中島麻子さん。夫は会社員でごくごく普通の家庭の主婦である彼女ですが家の外に出ると彼女の女の表情が顔を出します。家では普通の母親を演じながらも、職場で知り合った男性とどっぷりハマっており週に2~3回もセックスをしているというから驚きです。20年ほど前は妻の浮気は10人に1人だったのに対し、現在は6人に1人が浮気しているという調査結果もあるそうです。その不倫の出会いの場No1は会社、だそうです。奥様がパートに出ている場合は少し気をつけましょう。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五
ドMで可愛いメイドに目隠しさせて変態プレイ!
またまた来てくれました優子ちゃんです!どうやらエッチとお金に味をしめちゃったらしく…「あんな気持ちいぃエッチがまたしたいなぁ?」と言うことで、撮影に協力してくれることになりました。そんな優子ちゃんと街中で待ち合わせ。色白、スレンダーでルックス抜群スタイルもよく19歳にしては少し落ち着いた雰囲気で大人っぽい優子ちゃんは前回会った時と変わってないですね!今日は変わったプレイを楽しみましょうと告げ、ホテルに移動。見た目の雰囲気からはエッチする姿すら想像もできないですが、変わったプレイで責めれてどんな反応を示すのか期待しちゃいますね。部屋に入ってからは軽くお話ししながら弄った後、早速メイド服に着替えてもらい、メイドごっこ。その後、縄のある椅子に振り向かせ今日のお題の陵辱プレイを告げ、早速手を拘束して座らせ、ついでに目隠しをし、まずはローター責め。その後パンツを脱がせて手マン、バイブ、電マ責めと順番に強くしていき途中で足が暴れるので足も拘束して悶絶おもちゃ責めになったところでチンコを顔の前に差し出すと喰らえつくようにチンコをガブリとしてフェラ。ハッキリ言ってメイド服姿の優子ちゃんのフェラはヤバいです。ここでヌイちゃっても後悔ないってくらいエロいっす。その後椅子に座って目隠しのまま挿入し、盛り上がったところでマッサージチェアーに移動してバイブ責め。最後は手を縛ったままベッドで足も挟んで動けなくして悶絶バイブ責めした後暴れそうになったところでまたまたチンコを挿入し、その後いろんな体位で本番を楽しんで最後は口の中に盛大に出しちゃいました!
「魔性の舌」
まるで爬虫類のように長い舌を絡め男のカラダを隅々までペロペロしまくる瀧澤まいちゃん。まるで指先のように動く舌先を玉袋から亀頭の先まで丁寧にベロチュープレイ。射精寸前の男を隠語でののしり、男の顔に跨り窒息寸前の顔騎乗位。舌先を動かしながら右手でチンポを擦りつけるテクニック!こんな女に是非、一度はシゴいてもらいたいものです!

僕の彼女が黒瀬ノアだったら ~温泉デートバージョン~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/208-ebd4e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ