2ntブログ

2014年09月05日スポーツで鍛えたマッスルマンコ

スポーツで鍛えたマッスルマンコ
2012年カリンピック!がんばれAV!金メダル!某テレビ番組でアナウンサーとして大活躍の超売れっ子AV女優、君野ゆめのスポーツユニフォームセックス!陸上、スイミング、柔道のスポーツウェアに身を包んだゆめちゃんがユニフォームを着たまま大量潮噴射!アスリートゆめちゃんの汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「親友の彼女 篠原景子」
僕の名前は田中。彼女いない歴=年齢、のいわゆる…まあ、それはイイだろ(涙声)。今日は親友の家にお呼ばれしたんだけど、どうやらアイツ仕事で遅くなるらしい。とりあえず、先に来てた親友の彼女の恵子ちゃん(ウルトラかわいい)とフライング晩飯。でもなんか申し訳ないな、アイツより先に食べちゃうなんて。あー、なんかこのまま恵子ちゃんも食べちゃいた…バカバカ、オレのバカっ!いくらなんでも親友の彼女に手を出しちゃダメだろ!でも、こんなカワイイおにゃのこと2人っきりのチャンスなんて二度とないよな…。そう思った途端、オレの頭の中で何かが弾けた。行けぇ、オレ!全国のもてない田中を代表してイクんだ、オレ!猛り狂ったイノシシのように恵子ちゃんを押し倒す。おや?抵抗が…ないだと?「別にそんなにヤじゃないし。本能に正直に…なろっか?」もうね、こんなこと言われたらハッスルしちゃいますよ!エロビで仕入れたテク、全部使っちゃいますよ!脳内で鍛え上げたオレのエロテクに喘ぎ、イキ、潮を吹く恵子ちゃん。「効いてる!効いてるよ!」セコンド(オレ)が激を飛ばす。よし!ここでとどめだ!田中二号、発進!「ウソ、なにこれ…田中くんの、すごくおっきい」フフ、とりあえず親友の彼女を寝取ることによる興奮で、普段の3割増しでおっきくなってるのはバレてないようだ。その後はもう、オレのマグナムで恵子ちゃんの華奢な濡れ穴を上から下から突きまくり、ラストはもちろん計算どおりの膣内暴発さ。直後の賢者タイムに押し寄せるとてつもない罪悪感。オレは…親友の彼女とヤっちまった…。しかしその罪悪感をも吹き飛ばすNTRの興奮と快感。これが、オレのネトラレ(寝取り)物語の始まりです。
女神たちの情事~女同士~
美しすぎたらごめんなさい。完全保存版、何度も見たくなる美女神たちの戯れ。美乳の希と美尻のひなたが、友人の域を超えて心もカラダも結び合う瞬間が神々しい。汚し汚されても純潔感はそのままに。お互いの隠れたところを、そおっと発掘し合います。「こーんなに柔らかいんだね」と、初めて感じるお互いの肌の感触をじっくり味わい合う二人。そんな子供っぽい遊びから始まって、少しずつ秘めた欲望を顕わにしていきます。恥じらいと欲望を混ぜ合わせて、お互いのことを感じ合い、やがて熱く求め合う二人。この美しさと官能さから、最後の最後まで目が離せません!尚、本作品は、往年の名女優、桜田さくら監督作品です!
激安エロプリ隠し撮り 見納め第二弾
安さを売りに複数台置かれたプリクラには制服娘たちで大人気♪様々なアングルから隠しカメラで撮られているとも知らずに・・・!早速ご来店になられたのは茶髪のギャルと黒髪エロギャル二人組!途中から卑猥な撮影会に変わります。2人仲良く、自ら服をはだけさせエッチな下着を曝してくれます、特にピンクのパンツの娘の食い込みは見ものです!無防備状態のパンツ、ムチムチの太ももをじっくりと観察できる驚愕のドキュメント映像をご覧ください。
騎乗位オナニー 「巨乳女子校生がノンストップで興奮」
発育の良いDカップのおっぱいが魅力的な女子校生マキちゃんの妄想オナニー。マグロ状態でねている男の上で、フェラ、素股のあと、いろんな角度からの挿入!やりたい盛りの女子校生がノンストップで悶えまくる!はちきれそうにハリのある肌は、程よくムニムニしていて抱き心地よさそう♪
変態公衆便所タンツボ肉便器女 桜ちずる
不思議変態美少女キャラの「桜ちずる」は、好きな人のオシッコが飲みたくて仕方ない、そんな変わった願望を持つ。自らの出演希望とあってその変態ぶりが遺憾なく炸裂!アナルにもブチ込まれ、床にこぼしたオシッコを愛おしそうに舐めまわす。自らゴミ箱に入り...
熟女オフィスレディー胸チラ盗撮
あまたいるオフィスレディーの中でも、とりわけ熟女押しによる胸チラ盗撮。気になるあの子の胸チラが見える!
まわされた人妻OL 前編
泣き叫ぶ声は山の中へと消えていく…。通勤中の悲劇、人気のない所に連れ去られた不幸な女、まわされた人妻OL後編。怪しげな部屋へ連れて行かれた人妻OL。今度は身体を拘束されねっとりと激しいバイブプレイ。2人の男のチンポを咥えさせられボロボロになる彼女をそっちのけで男は気が済むまでペニスを突き続ける。シャワーのようにザーメンを浴びさせられた挙句に派手なプレイで犯されて最後は中出しされるという可哀そうな人妻…。見どころは喉の奥まで突く激しい強制イマラチオ!どうぞご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十
夏だ、水着だ、乱交解禁!?ハーレムフェラ編?
男なら1度でいいから複数の可愛い女の子に囲まれてハーレムフェラされてみたい!エッチ大好き肉食女子トリオの優香ちゃん、美帆ちゃん、美鈴ちゃんがそんなアナタの夢を叶えてくれる!優香はね…やっぱりでっかいのがいいなぁ?(*mm)キャっっ! ねー、ねー美鈴ちゃんはどんなチンコがタイプ?「ちっちゃいの?、ヤリやすいしね」美帆ちゃんは?「わたし、曲がってるのかなぁ…」キャハハwwwとおチンチンのタイプを語りあう3人組。そんな女子達の会話に僕のチンコは誰のタイプかなーっと男優が乱入!あ、おチンチンおおきい?みせてみせてーw!舐めてもいい?(パクリ...)1本のチンコを代わる代わるジュボジュボフェラ!!女の子同士でエッチに舌を絡ませながらペロペロフェラ!夢のようなチンポを奪い合われながらのハーレムフェラをご堪能あれ!
「スジッ娘倶楽部 紗倉梨央」
お馴染み「スジッ娘倶楽部」はパイパンじゃないと入会できません!今日は紗倉梨央ちゃんがはじめてスジッ娘倶楽部へ入会。全身性感帯敏感美女を開発!水中手マン・尻コキ・プールサイドで行われる濃厚sexの数々を惜しみなくお見せします。青空の下でつるつるマンコを舐めまわし鬼ハメ!パイパンマンコを激しく突かれれば、大量のハメ潮を吹き散らす!勢いに呑み込まれ息荒く喘ぎまくり!可愛らしい顔や美麗ボディにゾッコン必至です!!素股で焦らして逆強制膣内発射!梨央の膣内はこってりザーメン満タンに!

笠井 ゆり子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/211-20257aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ