2ntブログ

2014年10月21日ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在記~

ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在記~
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)がダーツで当てた地方へ行って一泊させてもらうと言う企画。「ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在紀~」ダーツで当てた場所は東海地方。早速、スタッフと車で現地へ!移動中の車内でもスタッフ相手に軽く手コキ、フェラサービスする北条麻妃。あまりの気持ちよさに北条麻妃の口内に射精してしまうスタッフ。そんなスタッフにも嫌な顔ひとつせず優しく接する北条麻妃。本当にこの人、性格は良く他人に優しい人なんです。さあ、そんな北条麻妃が宿泊先に選んだ場所はとある農家。畑で働く性欲の強そうなおじさん達に宿泊交渉。この先、いったいどうなるのやら。続きはダウンロードしてご覧下さい。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「無邪気なラブローション」
あのモデルコレクションで一世風靡し、引退してしまった大塚ひなちゃん。大きなイメチェンをしてまたもや帰ってきましたー!!ロリ系なイメージから一転してフェロモンの出たギャル系へ。エロの追求して行くことに決めた姿をご披露。冒頭自己紹介で始まりますが、プライベートの生中出し体験談などが聞けちゃいます。セクシー下着を脱ぎ、パイパンおマ○コをじっくりと見せてくれます。今までに培ったフェラ経験を生かした舌使いは絶妙!お口の中でイかせちゃいます。気を改めて赤いビキニで登場。乳首が立ってきちゃったと既に興奮の模様。週に2,3回はオナニーしているということで、自らおマ○コをヒクヒクさせる得意芸も見せてくれます。バイブの玉部分を中に入れてしまい腰をクネクネ。満足できないのか、今度は電動ディルドを持ち出して自分でグリグリ。慣れたもんです。一人でちゃんとイくことも出来るスゴさ。やっぱりエロを追求しただけはあるかもしれません!シーンを変えて舌舐めキスから始まります。男優の乳首を舐めまわした後は、ローションを一度口に含んでから男優にゆっくりと吐き出したりします。お互いにヌルヌルになってくると、パイズリをしたりスライディングプレイでローションは糸を引く程に。生姦は肌が接触しあう感覚が好きということだけあって、本番プレイでは何度もイってるご様子。今回は魅せる女優として、今まで以上に見ごたえあるプロAV女優として復帰した大塚ひなをご覧あれ!
Z~ゴージャスボディーな童顔~
引き締まったウエスト、垂れ目の童顔からは想像もつかない、形のいいふんわりとした大きな胸、強力エロボディーの持ち主・鈴木さとみ!!まずはセクシーな黒のランジェリーで、そのパーフェクトボディーを撫で回し、オナニー開始。画面に接近した、素晴らしいおっぱいにきっと悶絶することだろう。乳首に生唾をつけて思わず感じる一瞬は見逃せないっ!本番では、上目遣いで恥ずかしそうな彼女を激しく愛撫し、キレイな脚を上げて立ったままのクンニから、可愛い顔で一生懸命おしゃぶりのお返し。男女の肉体の絡みを重視したバラエティある体位で、彼女のグラマラスボディーを拝める超オススメ作品!
ユーロ発 スリ筋ボーイたちのガチな雄行為 5
浴室でキスをするナイスボーイたち、互いの躰を弄りフェラを始めます。場所を変えテーブルに横たわり正常位で堀り始めるイケメンボーイ!椅子に座り背面騎乗位でガッツリ挿入、喘ぎ声を漏らし始めました。立ちバックスタイルで入れ替わり掘り始めピストン攻撃。ペニスを抜き口に手コキ発射、もう一人も手コキ発射でフィニッシュです。
レズフェティシズム ?温泉でイチャイチャ洗いっこ?
スレンダーなミオちゃんとぽっちゃりめのハルカちゃんはビアンな関係。一緒に温泉宿に遊びにいって、露天風呂でイチャイチャ。風呂の中でキスしたあと、おっぱい揉みあって、アソコを撫であっこ。洗い場でお互いに洗い合って、乳首どうしをスリスリ。順番にオモチャをアソコに突っ込んで感じ合うのが2人の愛し合い方♪
新歓コンパからのお持ち帰りでWカップル成立!
テニスのインカレサークル新入生歓迎コンパで仲良くなっちゃった女子大生をテイクアウト(笑)先輩のアパートで宅飲み…結構酔ってきたらなんだか雰囲気がエロくなってきたようで…気づいたらいつのまにかダブルカップル!同じ部屋のアッチとコッチで、なし崩...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
刺激的にして欲しい。
変わったHをしてみたくてAVに出演を決めためぐみさん。旦那も子供もいるのに欲求不満でたまんないみたいです。旦那とは週5でセックスしてるのだけれど、つまんないただの習慣みたいなセックスなので、刺激的に犯して欲しいと男優にリクエスト。お望み通り刺激的にガンガンオマンコを突き上げられている姿を是非ご覧ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
制服時代 ?なんちゃって女子校生?
きましたよ!ハメ撮りOKの金髪ギャル、なるみちゃんの登場。今日はなんちゃって女子校生をしようと衣装を持ってきたと伝えホテルへ移動。部屋に入って早速JKの衣装を見せ着替えてもらい、着替え終わったところで洗面所で声をかけ、とりあえずパンチラ&マンチラフェチタイム。綺麗なキレイな割れ目がクッキリ見えるパイパンマンコとご対面。人差し指で縦スジを弄ると吐息が荒くなって乳首もコリッコリ。ココロもカラダも準備万端なので、ソファーでマッタリとイジリ始め、ローター&手マンで昇天し、移動して立たせてバイブ責めし、立てなくなったのでマッサージチェアーでM字で開かせ、バイブ責めの後の手マンで潮吹きし、そのままパンツをずらしてハメ!!なるみちゃんのつるつる丸見えパイパンをおいしく頂いちゃいました。
「五つの恋物語?ソフトボール部の強化合宿 後編?」
前編では乱交パーティーを終えた後に、それぞれの部員の心には小さな恋が芽生えたのです。実はその後みんなそれぞれ先輩に誘われたのであった。待ち合わせ場所へそれぞれ向かい、まだ火照りが沈まない体を先輩に預けた。屋外でのクンニや潮吹き、体育館の倉庫でのパイズリにイラマチオ、広いグランドでの生挿入と中出し・・・そんな思い出がいっぱい詰まった合宿は卒業しても忘れません!!

半年間彼氏ナシ!久しぶりのSEXで感じまくる女の子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/215-12e36f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ