2ntブログ

2014年10月24日ユルユル泥酔娘をまわす

ユルユル泥酔娘をまわす
居酒屋で一人飲みしてる綾瀬は○か激似の女の子をナンパでGET。彼女のお名前はえみりちゃん(20歳)。話を聞くと、彼氏にドタキャンされてヤケ酒中。そんな彼女をさらに酔わせて頭もマンコも、もうトロトロになったところでお持ち帰りでイヤらしく介抱!泥酔でビチョ濡れマンコにギン勃ちチンポを突入しちゃいまーす。酔うとHな誘いが断れない女の子が居酒屋でヤリタイ放題されてしまう一部始終を撮影!酒に酔わされ、潮を吹きまくり、連続イキ狂いSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「マシュマロ爆乳バカンス」
夏だ!海だ!青姦だ!遥めぐみもビーチで生ハメ!先っぽを咥えるの?咥えないの?横から?え?根元?と思ったら喉の奥までガッツリ咥え込むじらしフェラで、ゆっくりじっくり快感をくれる遥めぐみちゃん!豊満なおっぱいは今にもこぼれそう!そのままお口にドピュり!興奮冷めぬままそのまま3Pへ!砂が入らないように気をつけてね!青空の下で騎乗位!ゆれるマシュマロ爆乳!そしてそのまま発射!チンポを抜く瞬間にドロっと流れ出るザーメン!3Pですからまだもう一本あるよ!大きなオッパイを責められながら体をビクビクさせ大股開きでおねだり!そのまま2発目を注入!お掃除フェラもしっかりとね!爽快感溢れる青姦は、いろんな意味で気持ちがいいね!
卑猥なアングル
小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!
過激すぎる素人 チャットライブ! ビアン娘編 4
ツインテールのパイパンギャルとペニバンを装着したエロギャルの登場です!大股開きでパイパンマンコをドアップしてくれるツインテールのギャル♪ペニバン装着のギャルが電マ責め、目の前に突き出されたペニバンをチンポのように愛おしそうにおしゃぶり。電マの刺激に思わず足を閉じてしまうとペニバンギャルが「ちゃんと開いて」とSっ気を出しプチ調教。ヴェネツィアンマスクを付けたペニバンギャルが器用な舌先でツインテールのギャルのオマンコをペロペロします。透明イスにオマンコをくっつけ卑猥な動きをカメラでアップ
桃尻 ?ハリのいいロリギャルの生尻?
ロリータギャルのヒトミちゃんが桃尻に登場!競泳水着姿でハリのあるプリプリしたお尻を自ら揉んで挑発する。それを見ていた男がさらに揉みまくる。丹念なフェラのあとは、後ろからローター責め。ローションを使ってお尻とマ◯コを愛撫して堪能。チ◯ポでマ◯コの入り口をスリスリしてじらした後、いよいよ挿入!大きな声で悶えヨガリまくる。
真昼の人妻は破廉恥な夢を見てる
東京のセレブ街、青山で人妻の千賀を発見した。話しかけてみると、最初は警戒されながらも数分後にはカフェでお茶をしていた。よくよく話を聞いてみると、旦那との夜の性活に不満を感じているらしい。その証拠に千賀は、ノーブラで誰かに声を掛けられることを...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
憂いを帯びて妖艶な四十路熟女のカラダ 後編
憂いを帯びた妖艶な雰囲気を放ち男たちを惹きつける藤沢翔子さん。弱々しく儚げな横顔に女を感じ程よく肉の乗った胸がそそられます。彼女の少し大き目の乳輪を男が夢中になってしゃぶりつくしていくと感じやすい彼女の秘部から潮がジワジワと溢れ出し手マンでさらにグッショリとしたアソコは卑猥な姿のままペニスを待ち伏せする。フェラチオからの69では男のペニスが彼女の唾液でいやらしく光り快楽と共にペニス硬さは増していく。そしていよいよそペニスを膣奥へ挿入。どの体位でも美しい彼女の恍惚の表情をご覧頂けます。特に騎乗位で下からお
素人のお仕事 ?エッチのテクも圧巻のエステシャン?
今回の撮影は普段エステシャンとして働いている未来ちゃんに、仕事内容を見せてもらうべく、呼び出しました。公園で待ち合わせをし、仕事内容について質問をしたらホテルへ向かいます。ホテルに着くなり、仕事内容について詳しく聞き出し、実際にやってもらうことに。まずは背中や足をマッサージしてもらい、足には未来ちゃんの股間があたって・・・これはエロい。衣装もギリギリというかもうアウトでしょって格好で・・・。仰向けになり、鎖骨ら辺をマッサージしてもらうのですが、我慢できずお尻に手が伸びてしまいます。胸をモミモミしながら未来ちゃんの手はアソコに・・・。普通にマッサージも面白みに欠けると思い、ローターを入れながらマッサージしてもらいます。お尻を顔に向けてもらい、エロモードに入ったのかチンコを握りしめて離しません。堪らずフェラをしてもらうのですが、あまりの上手さにお返しマッサージにクンニします。立ちながらのフェラでやばくなってしまったので、正常位で挿入。騎乗位に移り動いてもらうのですが、これまた素晴らしいテクニックで、マッサージもエロもベテランです。バックで突きまくってイかせた後、服を全部脱がし、とっても感じやすい未来ちゃんをたっぷり堪能させていただきました。
「働きウーマン ?清楚なOLをナンパ即ハメ3P?」
クールなド助平美女こと藤原沙耶ちゃんが清楚なOLに扮して一本道人気シリーズ「働きウーマン」に登場!清楚なOLを発見!いそいそと仕事場へと向かう20歳の受付嬢をガチナンパ。モデルの撮影などと言葉巧みに現場へ連れて行き、即ハメAV撮影!実は前回の放送でか?なり評判がよかった藤原沙耶ちゃんに再登場してもらいました。 二人のエロメンと一緒に近くの撮影現場へと向かい、はずかしくてナカナカ足を開かない沙耶ちゃんをいきなり抱きかかえ、足を開きクンニと指マンで攻めた。ガマンしながらも口元からもれる喘ぎ声、M時開脚で激しく手マンされ、潮吹きどっぴゅーん!かわいい顔してやっぱり体はエロかった!ラブジュースを混じりWフェラだって天下一品!

絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら…

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/216-31a26657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ