2ntブログ

2014年10月25日ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~
前作でインタビュー後に洋服を脱がされ大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い~社長さんから撮影ポーズを細かく指示されることに。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、中吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に来ている物を脱がされパイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「巫女陵辱 ~聖職者が性職者へ~」
新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。対峙してみるとコレがまた可愛らしい。ちょっと冒険して巫女さんを冒涜する質問をぶっかけてみる。巫女さんて処女だよね?聞いちゃいました。「お帰りください」と穏やかな顔で怒られました。その怒り顔がまた男どもにはグっときちゃったぜっ。後ろから無理矢理鷲づかみにしてみる。何を鷲づかみにしたのかは罰が当たりそうなんで言えません。袴の中はなにつけてんだよ?押し倒して袴を捲り上げてみたらノーパン直マンコ。罰当たりにも程がある神前猥褻。祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。ノーパンなのをいいことにマングリ返して大麻(おおぬさ:巫女さんが持つ祓に使う道具)をマ〇コに突き立てました。合掌。神もマ〇コをも冒涜する強制猥褻。しかし聖職者ほど性欲が堪っていたりするものなんです。あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。
モデル面接で即ハメ交渉
彼氏と週3回はエッチしているという、色白で純粋そうな月島みうちゃん、バイブも使用したことがない21歳。今回はお金欲しさのためにモデル事務所に応募してきました。「大丈夫、ばれないよ」という軽いノリのハメ師の押しに言われるがままのみうちゃん。エスカレートしていくハメ師の要求に、時折見せる不安そうな表情がたまらないです!初めてのバイブに「なんか変な感じ」とイってしまった様子。そんな彼女に興奮したハメ師は、金欠の彼女につけ込んで「お金稼げるよ」とSEX交渉。声を押し殺しながら感じている様子がたまりません。最後は「君なら売れるよ」と中出し。
過激すぎる素人 チャットライブ! ビアン娘編 5
電マ攻めをされながらペニパンを咥えてるツインテールの女の子♪お尻の穴まで丸見えの四つん這い状態で電マを当てられ「イキそう~」という彼女に「まだイッちゃっダメだよ~」と焦らす責め側の女の子。四つん這いで後ろからペニバンがズッポリ挿入、お尻をクネらせながら「マンコが気持ちイイ~」とガチで感じてます。人形に装着したペニバンをシャブりながら正常位で突っ込まれ自らの胸を揉みなが「気持ちイイ~」を連呼!激しいペニバンでの突きに大声をあげながらイッちゃいます。
桃尻 ?ハリのいいロリギャルの生尻?
ロリータギャルのヒトミちゃんが桃尻に登場!競泳水着姿でハリのあるプリプリしたお尻を自ら揉んで挑発する。それを見ていた男がさらに揉みまくる。丹念なフェラのあとは、後ろからローター責め。ローションを使ってお尻とマ◯コを愛撫して堪能。チ◯ポでマ◯コの入り口をスリスリしてじらした後、いよいよ挿入!大きな声で悶えヨガリまくる。
変態に支配された性奴隷 湊莉久
ずっと片想いだった幼馴染の莉久。その想いは数年経っても消えず、叶わぬ想いは歪みながら強くなっていた。数年が経ったある日、偶然再会した莉久は再会を喜び、後日改めて飲みに行く約束をした。美しい女性になった莉久にボクの歪んだ欲望はさらに膨らみ、薬...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
お気をつけ下さい No1
公開期間未定となりますのでダウンロードはお早めにお願いイタシマス。ダレニモ見せないでクダサイ。
制服時代 ?JK制服プレイでパイパンにしてみました?
撮影の応募で来て女の子と街中で待ち合わせ。やってきたのはお顔がとても童顔でニコニコ笑顔が可愛い直美ちゃん。挨拶して少し変わったシチュエーションでしようと告げホテルへ移動。部屋に入ってからは彼女が窓越しで外を見ている隙にこそっと女子校生の衣装をベッドに広げ気づいた彼女に着替えてもらう事に。着替え終わった彼女に早速パンチラや痴漢プレイで楽しんだ後ローター責めで気持よくなった彼女にムラムラ来てそのまま着衣フェラしてTバックに食い込ませてずらして椅子でバックでハメ。その後椅子でM字にさせてマンコチェックするときにパイパン交渉しOKになり、剃毛プレイ開始。感度のいい彼女はたまに当たる指やバリカンの振動に当たりながら喘ぎ声が出始め、恥ずかしいのと、気持ちいいのが混ざったご様子で剃毛プレイを満喫する彼女。パイパンになったところでぱっくり自分でマンコを開いてもらい、オナニーしたことがないと言うので少し調教して初めてのオナニーを恥ずかしそうにしてもらい、ムラムラきてたまらずハメハメ。そんなウブでエッチな直美ちゃんを堪能したい方、ぜひご覧ください!
「イマドキ爆乳女学生を自宅で徹底指導 ?ノーパン、ノーブラはマズいだろっ?」
最高級のHカップ爆乳女子こと永瀬里美ちゃんが超?可愛い制服姿で登場!それも何と制服の下はノーパンノーブラなんです!今時の女子校生は本当に自由奔放ですね。素行の悪い里美ちゃんを今日は先生の自宅に呼んで、特別生活指導が行われた。ノーパンノーブラのまま先生の自宅を訪ねた里美ちゃんはつかさず先生をう誘惑。先生だって男だ!ましてまだまだ男盛りだ!そんなピチピチの女子校生を目の前にし、誘惑されたら、拒むことももちろんできません。「見たいでしょ・・・・?」と先生を誘い、自分からスカートをめくり、茂みを書き分け、サーモンピンクのおマンコを露にした。先生とは言え、やはり男だ!里美ちゃんの後ろに回り、ノーブラのおっぱいをわしづかみにした。硬くなった乳首を舌で転がした。そんな教師と生徒の禁断な関係を描いた作品です。ごゆっくりご覧ください。

才色兼備!Eカップ現役女子大生

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/217-670a384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ