2ntブログ

2014年10月27日泥酔人妻を生姦介抱

泥酔人妻を生姦介抱
同じマンションに住む色気ムンムンの奥さん。夫婦共働き朝はいつも亭主とお揃いでラブラブ出社する仲の良さ。そんな人妻がある日、エレベーターの前で泥酔状態で座りこんでいるのを発見。ほっておくことも出来ないので部屋へ連れ帰り介抱することに。しかし、半端ない大人の色気に理性を失いヤッてしまいました。奥さんを介抱するつもりが自分の勃起したチンポを介抱してもらうことに!こんな色っぽい人妻は滅多にお目にかかれるものではありません。見逃したら一生後悔することまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「エロすぎでしょっ」
満面の笑みでスタートのMaikaちゃん!屋外でまずは濃厚抜きフェラ。優しく「気持ち良い?」と男優に確認しながらの癒しフェラ。喉の奥まで入れてちゃいます。男優がもう一人現れてジュルジュルとWフェラ。お口で受け止めてくれますよ。室内にシーンを変えて3P。白いふわふわな衣装で登場。舌を使ってのエッチなキスを男優2人と交わし、徐々に脱いでいきます。V字に開脚してクンニへ。アナルも舐めると「気持ち良い~!」とMaikaちゃん。マングリ返しでクリトリスやアナル舐めをされて腰をヒクヒク、イってしまったようです。再び手マンで「気持ち良い!」を連発。潮を吹いてしまいます。硬くなったオチンチンを十分にマンコの上で擦るじらしプレイ。Wフェラで男優2人のオチンチンを十分に硬くさせます。入れ替わりで生挿入。騎乗位になってMaikaちゃん自ら腰を上下に動かします。休む暇もなく連続で生中出し。「気持ち良い~!」と連発するMaikaちゃん、ハードに盛り上がったようです。
堕ちた花嫁 前編 ~玩ばれた男たちの逆襲~
男遊びの激しかった「なつ」も結婚が決まり幸せいっぱい。ところが式当日にもて遊ばれた男達が控え室に乱入してきて…。お前だけ幸せになるなんて許せないと、数々の裏切りの体裁を男達が一体になってドレス姿のなつに与える。6つのバイブや電マで刺激されると、淫乱な身体は反応し、オナニーを強いられて自ら果てる。ビデオを回されながら、正常位で激しく突かれ次々と違うチンポを喉の奥にねじ込まれる。新婦のウエディングドレスは男達の精子で汚され、神聖な式の前に数人の精子を膣内射精されてしまう。まだまだ男達の腹の虫は収まりきらず…。(後編に続く)
過激すぎる素人 チャットライブ! ビアン娘編 7
パイパンギャル二人が仲良く大股開きでオマンコをペチペチしながら登場!腰をくねらせチャットユーザーを挑発します!電マでクリトリスを刺激しながら「あぁ~イッちゃう、イッちゃう~」と感じまくる女の子♪悩ましい腰つきが超卑猥!スタイル抜群の二人、綺麗に剃り上げたオマンコも見ものです!
レズフェティシズム ?浴衣de絢爛!混浴&3P乱交?
藍那ちゃんとサキちゃんの豪華絢爛な浴衣レズの続編。2人でお風呂に入って洗いっこ。お互いにおっぱいを撫でまわして気持ちよくなったところでチ◯ポ登場。手コキ、パイズリ、フェラのあとは藍那ちゃんのマ◯コに挿入!ベッドへ移動し、浴衣を羽織ったまま3Pでエッチな戯れは続く・・・。
街頭シ●ウトナンパ「あなたの陰毛見せて下さい」
『AV女優の綺麗に整えられた陰毛なんかに興味なし、シロウト女性のありのままの陰毛がどうしても見たいんだ!』そんな思いを胸に、スタッフが街中で女の子をナンパ!ナンパ!ナンパ!黒髪ストレートの清楚女子から色気がハンパない美人OL、笑顔が素敵なカ...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
お気をつけ下さい No2
公開期間未定となりますのでダウンロードはお早めにお願いイタシマス。ダレニモ見せないでクダサイ。
おんな友達といっしょ! ?お互いのHな姿を見て興奮しちゃった?
今回の撮影に協力してくれるのはスレンダーですらりと伸びるおみ足がとっても綺麗な癒し系の可愛らしい美帆ちゃんとお目目パッチリ小動物系の可愛らしいお顔がとってもチャーミングな希美子ちゃんです。でも、待ち合わせ場所に行くと美帆ちゃんしか居なかったので、簡単に説明をしていると遅れて希美子ちゃんがやって来た所で、今回、二人の要望を聞き、3P撮影をさせて貰う事を告げると、早速、ホテルへ移動する事にしました。ホテルでは一人づつ服を脱いで、ソファーに二人で並んでM字で座って貰い、同時にローターでマンコを刺激し始めました。その後、美帆ちゃんのマンコにバイブを突っ込み、それを後ろから抱えるような感じで希美子ちゃんに美帆ちゃんのマンコに突き刺さっているバイブをジックリと見せつけ、その後、二人にフェラをお願いしてビンビンになった所で先ずは希美子ちゃんのマンコに背面騎乗位で挿入。続いて美帆ちゃんのマンコはバックから挿入させて貰って楽しみ、お互いの初絡みを終えた後はベットに移動して更に楽しむ事に。ベットでは四つんばいにさせた状態でお尻を並べ、二人のマンコやお尻の穴をジックリ拝見した後は希美子ちゃんをマンぐり返しの体勢にし、棒状のオモチャを2本突っ込み、その様を美帆ちゃんに見せつけました。その後、再びダブルフェラをお願いし、高まった所で希美子ちゃんにバックで挿入。続いて正常位で激しく突き上げると発射しそうになったのでフェラをお願いし、希美子ちゃんの口内に目掛けて一発目の発射。続いて、美帆ちゃんのマンコに騎乗位で挿入しながら、希美子ちゃんのマンコを顔面騎乗位で舐め上げ、最後は美帆ちゃんのマンコも激しく突き上げた後に美帆ちゃん口内にもザーメンを発射!終了後、お二人に感想を聞くと照れ臭いけど凄く良かったらしく、又、3Pをしたいと言ってくれました。
「ぐちょ濡れおマンコに店内3P大量中出し」
サラサラヘアーの清楚系の巨乳美女こと櫻木梨乃ちゃんがコスプレ3P生ハメ中出し!白い美肌に美乳に美人な少女、櫻木梨乃ちゃんの女子校生姿を披露!そんなコスプレロリ娘に大量発射しちゃいましょう?!欲望を抑えきれない極上エロボディ!恥じらいながらも淫汁が垂れ流し?、生チンをくわえ込み発情生マン大暴走!淫乱梨乃ちゃんがザーメンまみれの中出し中毒にっ!マン汁、ザーメン、汗・・・とあらゆる体液全身まみれになりながらレストランのテーブル上で大絶叫!

つるつるパイパン女貝いじめ 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/218-2884489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ