2ntブログ

2014年11月06日ギャル家庭教師

ギャル家庭教師
ギャルの元気さと、家庭教師の優しさを兼ね備えたギャル家庭教師・泉麻那ちゃんの登場!勉強を頑張ったご褒美は、健康的に焼けた悩殺セクシーボディーでのムフフなご奉仕!ローションを使った気持ちよすぎる手コキをし、ギンギンになったチンポをぶすっと麻那ちゃんの可愛いマンコに挿入!高速で腰を動かした時に揺れるプリップリのお尻が堪りません!もちろんそれだけでは奉仕は終わらず、電マ、バイブでマンコを弄らせ、素股でチンコをまた勃たせて第2ラウンド開始!今度は色んな体位でガンガン突かせ、膣内発射までさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「完全無欠のマゾ美女」
非の打ち所がない美ボディ新人を再度姦通。初登場ではまだ緊張していた彼女も3Pとなれば悶えに悶えて、世界中の男どもに見られながらセックスをする快感にまぢ覚醒することでしょう。「みくのこといっぱい気持ちよくしていいよ」て、まずはその小生意気な美女スマイルにしこたまザーメンをぶちまけてやる。強がってもビキニの上からおっぱいを震わせただけで息が荒くなるツンデレ嬢。「恥ずかしいけど好き」って言いながらマンコを全開にする、ちょっと変態チックなドMおんなだったんです。ローターをクリにピンポイントしたら尻の穴がヒクついてます。電マならもう過呼吸になりそう。まだまだ新人だから遠慮してる部分もあるかも。3Pで一気に覚醒開放してもらいましょう。バックで体重を乗せて膣の最深部まで突き下ろしたら子宮覚醒完了。これからがますます楽しみな新人さんです。
黒ギャルとひと夏の思い出 後編~つばさが魅せつける!~
お待たせしました!宮下つばさの「黒ギャルとひと夏の思い出 後編」リリースです!相も変わらずこんがり日焼けしたつばさちゃんに、今回はオイルを塗り塗り、ぬるぬるプレイです。早々に興奮してしまった男優にクンニ・指マンで激しく攻め立てられ、大きな声でよがりながら大量潮吹き&イッちゃいます。「もっとヘロヘロになりたい。」というつばさちゃんのご所望通り、バイブで攻め、体位を変えあの手この手でつばさちゃんを快楽へと導きます!!最後は中出しでフィニッシュ!「イッパイエッチして超幸せ!」と大満足のつばさちゃんでした。
学生選手権水泳競技 選手化粧室 File 37~40
団体職員SUGARさんによる現役学生水泳部員400人以上の排泄シーンを撮り貯めた秘蔵コレクションを公開!File37 水色の競泳水着の水泳部員が登場。あまりに溜まっていたのか大急ぎでしゃがんで排泄する水泳部員!File38 紺色の競泳水着の水泳部員が登場。水着を全部ずらしての排泄!オッパイもきれいに拝めちゃいます。File39 黒色の競泳水着の水泳部員の登場です。めちゃくちゃ細身です、なんと立ったまま排泄しています。ちょっとびっくりですね。File40 黒色の競泳水着の水泳部員の登場です
スケ水 #2 ?エロ過ぎ注意報!モデル級美少女の水中S◯X?
「スケ水」第2弾は、顔もスタイルもモデル級なスレンダー美少女ナオコちゃんの登場です!バスルームで濡れたスケスケ競泳水着を着たナオコちゃんが、玩具を使ってオナニーしたり、カメラマンとハメ撮りエッチしたり♪ 表情もボディもエロ過ぎ注意報!ラスト水中での中出しSEXは見ものですよ♪
競泳水着 顔面騎乗2
様々な競泳水着で男達の顔面にくっさ~いマンコをグリグリと、ほぼ強制的に押し当てオナニーをはじめる女の子達。そのマンコのクサさにむせる男、窒息寸前になりながらも勃起する男を罵倒しながら、マンコにぴったりフィットする顔面で、鼻で、舌で、吸わせて...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
松村彩子 57歳 熟女ナンパは平日の昼間スーパーデパートが狙い目 後編
松村彩子 57歳 熟女ナンパは平日の昼間スーパーデパートが狙い目。熟女ナンパ有識者によると、ナンパはもっぱら平日の昼間のデパート。もしくは夜に居酒屋等で…後者は手間も金もかかるということでデパート等で声をかけてはメアドを渡すという方法がよく使われているそうだ。引っ掛かりやすいのは30代半ば~40代後半まで。一番性欲が高まり、また女の悦びを忘れていない熟女達。そして次に引っかかるのが、意外にも松村さんのような50代半ば還暦が見え始めた年の頃の女性。彼女達は衝動的な即日セックスは無理だがメールのやりとりさえ
素人ガチナンパ ?精子好きなOLをナンパしました?
ナンパ目的で公園を歩いていると、向こうから黒髪ロングでエロそうな女の子が来たので声をかけてみると、すごくノリが良く、お酒をおごるからと釣ったら即OKしてくれました。彼女のお名前は楓ちゃん22歳OLさんです。早速、ご飯を食べてカラオケに行って、お酒をかなり飲ませべろべろになったのでホテルに誘いました。ホテルに着き、いちゃいちゃし始め、キスしながら胸を揉むと、かなり敏感なのか喘ぎ声が漏れ始める。上を脱がし乳首をいじるとあんあん声を漏らし始め、この子はかなりエロいなと予想が的中(笑)ブラを外し大きいおっぱいを堪能したら、ズボンを脱がしてもらい、チンコをいじってもらいます。手つきが厭らしい感じで堪りません。マンコは濡れ濡れだし、最高です。立ったままフェラをしてもらうと、ヨダレをだらだらしながらじゅぽじゅぽしてくれ、フェラも最高に気持ち良いです。ベッドへ移動し、フェラからのパイズリ。おっぱいもふわふわですごく気持ちいいです。オマンコを弄り挿入。正常位でガンガン攻めた後、騎乗位で動いてもらい、バックへ。正常位に戻り、口内に発射したところ「飲んじゃったあー」ともうエロすぎます(笑)。
「はだかの履歴書 加藤ツバキ」
2006年に「新人ギリギリモザイク」でAVデビュー!今まで出演した作品は数しれず。年齢を重ねる度に色気を増し、注目すべきは進化し続ける魔性の美貌。デビュー当時とスリーサイズは変わってないのでは!?と言っても過言ではない抜群のスタイルをキープし続けるプロ魂。そんなツバキさんが一本道の人気シリーズ「はだかの履歴書」で今まで晒したことのない素の顔を魅せてくれます。漆黒の密林剛毛地帯、その伸ばし放題の剛毛をかきわけると薄ピンク色の小さめの柔らかそうなビラビラが艶やかにパックリ!ハスキー気味の声で喘ぎ悶え狂う旬の女体。加藤ツバキをお見逃しなく!

加藤あつみ 脚線美!バービー人形のような8頭身ボディvol.01

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/219-f7d609c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ