2ntブログ

2014年11月14日カテキョに中出し逆性教育

カテキョに中出し逆性教育
スタイル抜群、女子大生家庭教師のさくら萠先生が実践中出し逆性教育。それも萠先生独自のカラダを使ったエッチな実践授業にやる気のない生徒達がチンポビンビン勃起120パーセント!どんなやる気のない生徒もこの特別授業を受ければ成績アップまちがいなし!しかし、ヒートアップした生徒達が萠先生に逆性教育授業を決行!溜まり溜まったザーメンをキュートな萠先生の顔面に連続顔射!精子まみれになった萠先生の授業は見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「イってもイってもまだ足りない!」
波多野結衣ちゃんが恥ずかしそうに登場。男優に要求されて、マンコを広げっぱなしでのインタビューがスタート。一番の性感帯はどこなんでしょうか?インタビューが終わると男優3人が現れてあちこちを愛撫し始めます。全身丸裸にするとバイブやローターを取り出してあらゆる性感帯を刺激。乳首がみるみるうちに立ってきます。感じてくると「イキたい~!」と言うのですが、男優さんがなぜか中断してしまいます。なかなかイかせないように焦らしながらバイブを挿入。恥ずかしがりながら何度もイってしまう結衣ちゃん。続いては、ベッドの上で「ムラムラが止まらない。物足りない。」と男優の下腹部をモミモミしながら誘惑してきます。彼氏目線のバーチャルなハメ撮りアングルでアナタを見つめながらフェラやパイズリ。指マンをしてあげると糸が引くほどヌルヌルに。結衣ちゃんのほうからチンコを握って自分のマンコに入れようとします。騎乗位でピストン運動が過熱してくると、「イキたい、イキたい!」と結衣ちゃん。でも、焦らして再度体位を変えて耐久ファックへ。とりあえずは満足そうな結衣ちゃんですが、アクメへの探求はまだまだ続きそうです。
お受験ママの裏取引
正規のルートでは娘の進級が難しいということで、性器なルートを選んでしまう若い母。ひたすらMの美人ママは、屈辱な扱いをうけるけど、Noと言えない。。。スケベ学園長の思いのままにオモチャにされていきます。全てはそんな罪深い美しさとダイナマイトボディのせいなのか。。。全裸にさせられ担任と学園長の目の前でオナニーをさせられるけど、「あくまでご自身の意志で、ということで」だって!?乳首にガチガチのチンポをこすりつけ、谷間に挟んでもっと固く。もう学園長、くせになりそうな勢い!
World PUSSY Fiesta!洋モノプッシー祭り!!part.6
集え!プッシー好き達よ!超美人な外国人女性達の、100連発プッシー祭り!!今回はpart.6!一つとして似たようなプッシーは皆無!個性豊かなバリエーションです!最上級のプッシー祭りを是非、お楽しみください!
桃尻 ?触れてみたいムチムチのお尻?
いろんな意味で充実した感じの美人なお姉さん、エリちゃんが桃尻に登場!競泳水着姿でムチムチしたお尻をプリプリ振りながら挑発。男がローターでア◯コを責めると、すでにしっとりと濡らしている。弾力のあるお尻を揉みまくり、後ろからバイブ責め。あの手この手で後ろからお尻とマ◯コを執拗に責め続けると、声をあげるのを躊躇ってガマンしていたエリちゃんも、いつしか悶え声を漏らしはじめる・・・。
極楽悶絶スケベ椅子3 究極の悶絶焦らしプレイ
僕は早くも生涯最高の快感を味わってしまった…。知覚神経が集中している性感帯を20本の指で集中的に愛撫するお姉さんたち。スケベ椅子に座って全身に電流が走るような快感を延々と味あわされる僕。これで勃たない人なんていないでしょ?超絶!あらゆるタッ...
女子校生内科検診盗撮総集編
悪徳医師が行ってきた女子校生への検診と偽った淫行現場盗撮映像の総集編!これまでに悪徳医師の妙技の虜となった少女たちを一挙公開!
篠田有里 妻の浮気、妻貸し 後編
篠田有里 無修正動画 熟女倶楽部オリジナルドラマ!初夏のある晴れた日。有里が夫と暮らす東京の家へ夫の弟である隆が職探しの為に訪れていた。その実弟、隆とセックスをしている淫らな姿を目撃し、脳裏に焼きついて離れない・・・。長年連れ添った妻に性的な興奮などは無くしEDとなってしまっていたが、実弟とセックスしている妻を見てから憎しみや嫉妬と共に性的欲求までもが戻ってきた・・・。その愛憎は熟年夫婦を異常な行為にはしらせる。ネットで妻を抱いてくれる方を募集し、実際に自分が見ている前で妻がセックスしている姿を観る。異
素人AV面接 ?気持ち良すぎて潮吹いちゃいました?
今回面接に来てくれた女の子は、幼さが残る可愛い笑顔にアニメ系の声でいまどきの可愛い女の子。彼女のお名前はのぞみちゃん21歳、現在はアパレル関係のお仕事をしているそう。早速、面接用紙を記入してい口頭インタビュウ。のぞみちゃんは風俗の経験ままったくないがアルバイトでキャバ嬢をやったことがあるそう。キャバ嬢といえば、ちょっと派手なお化粧の濃いギャルと期待するところだけど、彼女の場合、水商売なんて経験あるとはおもえないほど、大人しくておしとやかな雰囲気もかもし出してる。お金がすぐに必要だと聞き、面接からそのままの流れでまテスト撮影に挑むことに。スレンダーだがDカップのたわわなで大きなおっぱいは感度良好で、さわさわしただけで乳首をビンビンにたたせています。クリトリスはさらに敏感で指でいじくってあげるとビチャビチャヌルヌル大洪水。フェラも丁寧でノリもよくリクエストされたことはすんなりとやってくれる。のぞみちゃんを欲望のままハメ倒し、面接用紙に中出しNGとはかいてなかったので、そのままとっぷり中出ししちゃいました。ルックスも感度もよいので今回を機に本格的にAVで活動してくれることを願いたい。
「レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション 110 パート1」
年を重ねるごとに女に磨きをかけて美しさを増していく希咲あやちゃんがハードコアSM痴女として「レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション」に登場。目隠しパンツ一丁の草食系の男をもてあそび、濃厚なパキュームフェラで毒抜き。そして、オナニー、潮吹き、ムチで男を叩き、壮絶な生ハメ中出し。マンコから納豆のような糸を引きチンポを挿入されるドアップ映像も希咲あやちゃんの薄ピンク色のマンコだと一切のグロさも感じさせません。スレンダーボディにサクランボのような乳首、サーモンピンクの美マン!全てが最高級の希咲あやちゃんをお見逃しなく!

ハメスカ2 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/221-a6fc78f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ