2ntブログ

2014年12月06日蕩 ~Torokeru~ PART2

蕩 ~Torokeru~ PART2
白石ひよりちゃんと可愛ひなちゃんの共演作品パート2!まず、ひよりちゃんが若い男とベッドでエッチ。その間ひなちゃんは全身刺青男のチンコを丁寧にフェラチオ中という乱交の中濃厚に絡み続けます、場所が変わり、今度はボンテージ姿の2 人。でもひなちゃんはまたまたチンコを丁寧にフェラチオ中。そしてひよりちゃんは2人の若い男からの壮絶な責めに潮まで吹いちゃう感じようです!フィニッシュは連続ぶっかけで絶頂☆
健ちゃんのヤリチン日誌 vol.2
今回も強引に唇をふさぎ有無も言わさず固くなったチンポを握らせる健さま 早くも戦闘態勢 チンポをしゃぶら時でもオマンコがカメラの正面にくるよう計算された健さまのテクは恐るべし!会話がうまく聞き取れないのでどんな関係なのかわかりませんが恐らく家庭ある女性の気がしてなりません。
リオの童貞喪失
女性経験のないリオちゃんをスタジオに閉じ込め、AV女優が筆おろし!M気質が強いらしく、乳首やペニクリをさすられながら言葉責めをされると、リオちゃんはあっという間にギンギンに。初めて女性を相手にするから緊張気味だったのに、手コキ&乳首舐めで身体をピクンピクンさせて恥らいます。しかし女性を見ると自制心が働いてイキきれないらしく、それに気付いた監督が急きょ参戦。手でリオちゃんに目隠しをしながら、耳元で延々と言葉責め。リオちゃん的にこれが良かったらしく、ギンギンになったペニクリがしぼむことなくマンコの中へ。初め
初めてのゲイファック!絶叫悶絶するアスリートボーイ
漢達の淫らで濃厚なプレイの数々!先ずはマッチョなボディーをしたイケメンボーイのセンズリシーンから開始!そこへ、もう一人の漢が後ろからお手伝い!乳首を弄りつつ手コキで射精をさせる様は見てるだけで興奮度はMAX!その後、ズボンを破り、様々な玩具でアナルを執拗に責められつつギンギンに勃起している姿は必見です!最後には、しっかりとアナルに生挿入!豪快ファックまで披露してくれます!挿入をされ、「ああ~…!ああ~…」と雄泣する様に見てるこっちも燃えてきます!最後はもちろんアナルへ中出し!二人の漢が快楽を求め合う淫ら
レズフェティシズム ?メイドカフェ勤務のビアンな2人?
メイドカフェで一緒にお給仕しているサリちゃんとアヤちゃんは、実はビアンな関係。ラブホにやってきて、お互いのア◯コを指や玩具で責め合って、愛を確かめ合います。69でア◯コをペロペロ舐め合って、最後はひとつのバイブを一緒に向き合って挿入し、喘ぎまくりながら一緒にイッちゃう。
三十路熟女 くびれ自慢
直美さんは自称会計士の三十路女。しかしその外見は「ヤンママ」と呼ぶにふさわしい熟女系。そして本人の自慢は独身時代と変わらぬ「くびれ」にあるみたい。乳首を愛撫されてのけぞりオマンコも同様に愛撫。ローターでも責められた後絡み。甘え上手の女らしく男には不自由しない性質だろう。
嫁の妹に小便をかけられながら何度も射精させられた。
妻の妹の碧が我が家に泊まりに来た。食後、嫁にトイレに入るのを先を越されて尿意を我慢していた碧は「おもらし」してしまう。そこから何かがブチ切れた碧はそのもらした小便を掃除中の俺をまたいで小便を頭にかけてきた。その時から嫁の目を盗んでの小便と唾...
日本最大級ライブチャット潜入盗撮23
今回登場するのはRQみたいな服装の親しみ易そうな女のコ。視聴者のリクエストに応えて自慢の巨乳を披露。下も脱いでこれも自慢の?オマンコを見せ、そこに指を這わせて「見て、見て」と視聴者を挑発。電マも使用し見られている事も忘れて快感に浸る。

これが、悪徳マッサージ店の実態!極上の素人娘が大悶絶!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/227-6f331e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ