2ntブログ

2015年02月15日Eカップの現役歯科助手と濃厚ハメ撮り

Eカップの現役歯科助手と濃厚ハメ撮り
今回登場してくれるのは、東京住みの現役歯科助手、なおみちゃん。そんな彼女とお部屋でまったり濃厚ハメ撮りをしちゃいました♪ハニカミ笑顔とEカップのたわわなオッパイが目を引きます!恥ずかしさと緊張でテンパり気味のなおみちゃんのオッパイを揉みほぐし、緊張もほぐれたところで手マン&フェラでエロモード全開!辛抱できずにチンコを挿入すると、可愛い喘ぎ声で感じだします。ショートヘアーを振り乱しながら悶絶するなおみちゃんに、最後はバックの体勢からそのまま背中にたっぷり発射!感じすぎて疲れ果てた表情も必見です!
先生と生徒
先生と生徒だったあの頃は出来なかった事も、お互いに大人になれば大丈夫!歳を重ね、美しくなった元生徒と、変わらず逞しい先生が肉体関係を結んじゃいます!!綺麗に年齢を重ねた女性のエロス、肉体美を是非ご堪能しちゃってください!!
仮撮影16
シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

フリーでアニメーターをしているという紗里奈ちゃん! 絵が大好きな女の子ですが、どうやらチ○コも大好きなようで、挿れられると、それはそれは気持ちよさそうに表情を変える彼女。彼氏はいるけど中に出されて大満足!!
露出遊戯
道端で露出、遠隔バイブ、駐車場車内ファック、ゲーセン内露出とはらはらドキドキするようなシーンだらけです!女の子は回りも気にせず堂々と見せちゃいます!
素人ガチナンパ ?朝帰りの大学生をナンパしました?
ナンパ師がひっかかりやすそうな女の子を物色していると暇そうに歩く女の子がいたので声をかけてみます。最初は相手にされませんが強引に足を止めてもらい話をすると、これから夕方まで時間のあるから大学にいくか家に帰るか迷ってるとのこと。彼女のお名前は菜々美ちゃん。笑顔が眩しいさらっさらのロングヘアーの菜々美ちゃんは小動物のように可愛らしい女の子。大学にいけばいいと思ったナンパ師ですが、彼女がいうには夜通し遊んでいたらしく休みたいが、家までかなり距離があり大学も遠い場所らしくどうしようか決めかねていたらしいです。それならば大学まで送りますので大学が始まる時間までゆっくり休みましょうとホテルに連れ込み成功です。ホテルにつくと、世間話話をしながら、ゆっくりくつろいでよとはいていたブーツや上着を脱ぐように促すナンパ師。さらにエッチな質問もしていき序々にさわっていくと軽く拒否反応もしますが、エッチをすれば美容や勉強にも大変プラスに働くと適当なことを言って押しの一手でなんとかエッチな雰囲気までもっていくことができました。服をぬがしていきおもちゃや手まんなどして気持ちよくしてあげ、次にフェラをしてもらい、勃起してきたところでソファーで正常位、バックをしていき、いきそうになるのをこらえてベッドに移動します。ベッドで本格的にはじめると、フェラからはじまり、騎乗位で挿入をしたり様々な体位を展開して最後は菜々美ちゃんの形のいいおっぱいにドピュッ?。

無料動画 安川 涼子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/241-54694fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ