2ntブログ

2015年03月05日顔に似合わずエロい娘が潮を大量噴出

顔に似合わずエロい娘が潮を大量噴出
Fカップのたわわなオッパイが目を引くあいなちゃん。舐めるだけでもイっちゃう敏感ボディの持ち主の彼女。怒涛のクンニ&手マン責めで我慢できずに潮吹いちゃってます♪焦らしフェラ、巨乳を駆使したパイズリテクニックはたまりませんよ~。浴室で放尿を披露してくれた後、潮でビショビショになったベッドの上でハメ開始!一発目は胸に、二発目は可愛いお顔にザーメンぶちまけちゃってます。おとなしそうな顔してHには興味深々なあいなちゃんを是非ご覧ください!
超ロリフェイス
見た目中〇生?って思う程のロリフェイス!見て驚くのは、顔だけじゃなくて…体全部がロリ系なんですよ!!マン毛も軽く未発達な感じがしちゃうし、割れ目ちゃんも…!!ロリ系が好きな人は必見だと思います!
イレラレテル時の顔に、惚れる
なんだかんだ言って、エッチする子って好きな子じゃん。その子にローター使わせたり、オナニさせたり、手まんしたり、潮噴かせたり、ナマでいれたり、中に出しちゃったり。でも結局のところ、一番うれしいのは女の子が喜んでくれることだよね。この顔が、物語ってると思うんだ。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

笑顔がキュートな沙里さんが、ハメ師と恋人気分で中出しSEX。キスも多めに抱き合って、チ○コとマ○コをひたすらこすり続ける2人。最後は出された精子をごっくん、笑顔で大満足!!
家族輪姦 椿さゆり 中井ゆい 02
母が父と娘を玄関までお見送りした後、そこには息子が待ち構えていた。息子は母にやらしてよと言いよる、始め抵抗していた母だがオッパイを舐められオマ○コを弄られクンニされると気持ち良くなり後はずるずると。。。。禁断のファック!
ビルの屋上で初めての露出x青姦
ビルの非常階段で「露出は初めてです」そんな第一声で始まった撮影。彼女のお名前は広子ちゃん、普通に可愛い近所にいそうな女の子です。大人しそうな顔をしてますがちょっとMっ気があるのか「緊張してます」とは言っているが、いきなりTシャツをまくっておっぱいをみせてとリクエストすると「はいっ」と軽いノリで応える。こういうエッチな撮影に対して何も背徳感を感じてる様子もない「イマドキの女の子」の典型かもしれませんね。スタッフのエッチなリクエストに応じて、あっという間にノーブラ&ノーパンになっていく彼女。ノーパンで非常階段を上がってもらい屋上までたどりついたら、露出プレイ!肉まんみたいにまん丸としたお尻の割れ目をパカ?っと開いてみたりDカップの程よく大きいおっぱいをつんつん、モミモミ。フェラは控えめだが一生懸命に咥える姿に興奮!挿入するまでは静かでただのいいなりだったが、挿入してからは喘ぎ声がすばらしい!ビルの屋上でパッツンパッツンと長いイチモツを出し入れされながら喘ぐ姿は必見です!

多田 美樹裏ムービー/

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/244-4ebae151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ