2ntブログ

2015年03月06日お金大好きな淫乱娘の穴

お金大好きな淫乱娘の穴
お金欲しさなのか、性欲を満たしたいだけなのか、激可愛い女の子とホテルでエッチしちゃいました。最初は緊張気味で照れる姿が可愛かったのですが、だんだんと性欲むき出しの淫乱っぷりを披露してきます!!オナニーでオマンコは濡れ濡れになり、クンニをすると卑猥な喘ぎ声!!フェラチオでは、素人とは思えないフェラテクニックを披露!ねっとりと肉棒をしゃぶり口内に発射されると、なんとそれをゴックンしちゃいました♪最後は膣内に肉棒をぶち込まれての挿入シーン!!感度もピークに達し昇天寸前!!どうぞ、ダウンロードしてみてください!
縛られたロリ
ロリフェイス、ロリボディのさやかちゃんを皆でイジメちゃう!!玩具で弄られながらのフェラチオ。オマンコにねじ込まれてる時に会いまみえる表情!!ロリです!!こういう未発達みたいな子を調教したくなるのって、男だったら誰でも願望あるんじゃないんですか?
自分たちより、周りのほうが・・・
なんかカップル喫茶(個室ver.)みたいなとこに女の子と入っていったら、もう既にほかの部屋では大騒ぎ。自分たちも他の部屋にアピールしようとチャイナ服に着替えたりして気分をあげて、バイブやローターでヌレヌレに。顔射までしちゃって男は気持ちよかっただろうけど、女の子はどういう気分だったんだろう…
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

ちょっと天然でドジっ子の可奈子ちゃんにも容赦なく中出しセックス!! ハメ師のフル勃起チ○コが何度も何度も彼女を突いてたっぷり発射! お互い気持ちよくなりすぎた1日でした。
家族輪姦 椿さゆり 中井ゆい 02
母が父と娘を玄関までお見送りした後、そこには息子が待ち構えていた。息子は母にやらしてよと言いよる、始め抵抗していた母だがオッパイを舐められオマ○コを弄られクンニされると気持ち良くなり後はずるずると。。。。禁断のファック!
ビルの屋上で初めての露出x青姦
ビルの非常階段で「露出は初めてです」そんな第一声で始まった撮影。彼女のお名前は広子ちゃん、普通に可愛い近所にいそうな女の子です。大人しそうな顔をしてますがちょっとMっ気があるのか「緊張してます」とは言っているが、いきなりTシャツをまくっておっぱいをみせてとリクエストすると「はいっ」と軽いノリで応える。こういうエッチな撮影に対して何も背徳感を感じてる様子もない「イマドキの女の子」の典型かもしれませんね。スタッフのエッチなリクエストに応じて、あっという間にノーブラ&ノーパンになっていく彼女。ノーパンで非常階段を上がってもらい屋上までたどりついたら、露出プレイ!肉まんみたいにまん丸としたお尻の割れ目をパカ?っと開いてみたりDカップの程よく大きいおっぱいをつんつん、モミモミ。フェラは控えめだが一生懸命に咥える姿に興奮!挿入するまでは静かでただのいいなりだったが、挿入してからは喘ぎ声がすばらしい!ビルの屋上でパッツンパッツンと長いイチモツを出し入れされながら喘ぐ姿は必見です!

完全素人娘が濃厚バキュームフェラチオでザーメンを一滴残らず絞り出す♪♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/245-33f6ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ