2ntブログ

2015年03月18日初AVに緊張の素人娘が見せる濃厚淫猥プレイ集!

初AVに緊張の素人娘が見せる濃厚淫猥プレイ集!
とってもキュートなルックスの女の子。AV出演は初めてということで、かなり緊張してます。そんなシャイなところがまた可愛いっす♪お外を散歩しながら少しづつカメラになれてもらったところでホテルへGO!ホテルに着くと、早速、胸を鷲掴みにされてソフト愛撫。身体が火照り始める彼女!舌や指での集中局部責めにマンコは愛液で満たされて、卑猥な喘ぎ声を上げて感じだす♪そして、淫猥なお口で肉棒を咥えてネットリフェラ!69で求めるように性器を舐め合い、反り返る肉棒をオマンコにぶち込まれる!激しいファックに悶絶する姿に大興奮!ど
初めての3P
今まで興味があったのに、初体験の3P中出し!!最初は少し緊張していたものの、やっぱり未体験のことには興味津々みたいです。2人の男に触られ、見られてる事に興奮が2倍増しの様子で、嫌らしく感じちゃうんです!!初めての3Pは、とってもご満悦だったんじゃないんでしょうか?
これで見おさめ、夏樹唯だッ!!!
もう食べられなくなるって思うと、食べたくなる。もう観られないって思うと、観たくなる。人間ってそんなもんだ。この作品も見逃さないで。だってもう観れなくなるんだから…。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

【期間限定3/19まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
TEEN THAILAND Kaew
ピンクのリボンの髷が可愛い美乳のKaewちゃんです。フェラしながらパイパンオマ○コを弄られます。背面騎乗から挿入で激しく突かれ気持ちよさげです。後半は別の男優との絡みでフェラ、バック、騎乗位、正常位、フィニシュはオマ○コの上。
3Pしたくてまた来ちゃいました
以前に出演してくれた女の子と1年ぶりに駅にて待ち合わせ。お名前はほのかちゃん、すっかり大人の女性に変身して登場。まずはひさしぶりですねーと少しお話をした後、ホテルに移動。ホテルに入り、なぜ1年間も連絡取れなかったのですかと尋ねると前回の撮影の少しあとぐらいに体調を崩してしまったらしく、あまり連絡を取る気になれなかったとのこと。今回の出演の動機を聞くと、最近は体調も復活して今まで抑えてきた性欲もかなり解放してしまい、今日はとてもやりたい気分なんですとのことでしたので、それでは今日は思う存分楽しみましょうということで男2人が登場!はい、3Pです!まずは男2人で服の上からおっぱい触り、2人と濃厚なキス。そして上から1枚ずつ脱がしていき、下着だけの姿になったのでローターでブラの上からまさぐり、そしてパンツの上からマンコにあてがうといい声をだし、パンツにもうっすらシミが出てきましたので、ブラのホックを外し2人でパイもみ、パイ舐め、ローター当てをし、そしてとうとうパンツも脱がせバイブを挿入。バックの体勢からバイブをズコズコ挿入されながら1人の男にフェラ。1度起き上がらせてダブルフェラ。もう一人の男が挿入。片方はフェラ。そして体位を変えたり、挿入する男を変えたりしてソファでのプレイを終了。ベッドへ移動し、まずは濃厚なキス、パイ舐めから始まり、手マン、マンコへの電マ当て、ダブルフェラからダブル手コキへと展開していき、一人の男のチンコがギンギンになったので騎乗位からの挿入。もう一人は立ちフェラをしてもらうなどで交互交互に様々な体位で挿入!一人が口内へ発射をしておいしくゴックンをしてもらいました。それで今日はちょっと一発の発射になってしまってすみませんと女の子へ謝ると、彼女はまだ物足りないらしくカメラを撮っていた私のチンコを要求してきました。私もムラムラしていたので、それならばと言う事で、私もフェラをして頂き正常位で挿入をして気持ちよかったので口内へ発射をし私のもゴックンをしてもらいました。

初裏流出!旦那だけじゃ物足りない_青山セレブの桃尻

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/251-f9c689e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ