2ntブログ

2015年03月19日乱れっぷりが堪らないスケベな小麦色ギャル

乱れっぷりが堪らないスケベな小麦色ギャル
こんがりと綺麗に焼けた小麦色のお肌のあみちゃんが登場です!早速男と2人でお互いの感じる部分を当て合いっこ♪どうやらあみちゃんの感じるところはオッパイとクリちゃんみたいです!手マン&クンニでオマンコを責めあげると喘ぎ出し色気が増してきて、フェラをさせればやらしい舌使いでチンポを舐めまわすHなギャルのあみちゃんに、たまらずチンポを挿し込みズッコンバッコン。騎乗位で突き上げ、バックでピストン。フィニッシュは正常位の体勢からお腹に大量に発射しちゃいます!
敏感ギャル
雑誌取材の話から、相手の口車に上手く乗せられ脱いじゃう敏感ギャル!身長153cm、スリーサイズは上からB:82cm W:58cm H:85cm。オッパイは小ぶりですが、乳首も綺麗でとってもキュート。そんな彼女が、肌をどんどん露出していき、最後はハメられ感じまくります!!
女の子の秘密、見せますっ!
実際彼女がいても、その子のパンツをじっくり見たり生理のナプキンを見せてもらったりしないよね。ただ、男は気になってるとこではあるんだよね。そういう疑問に答えちゃうよ。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

普段は会社で働いているという陽菜ちゃん。お嫁さんになりたいといいながら、おめがねにかなう相手を見つけられずオナニーばかりしているという彼女に対して、ハメ師が改めてチンコを通じて現実のすばらしさを教えてあげます。
TEEN THAILAND Kaew
ピンクのリボンの髷が可愛い美乳のKaewちゃんです。フェラしながらパイパンオマ○コを弄られます。背面騎乗から挿入で激しく突かれ気持ちよさげです。後半は別の男優との絡みでフェラ、バック、騎乗位、正常位、フィニシュはオマ○コの上。
飛びっこ散歩 ?観覧車で飛びっこ装着?
橋の上でセフレの奈々ちゃんと待ち合わせして、今日は楽しいプレイができそうなところに行こうという事で車で移動。ドライブ中に遊園地のそばを通ったのでUターンして遊園地に行くことに。駐車場で面白いアイテムを持ってきたのでと、飛びっこを仕込んでもらい入園!まずは観覧車で飛びっこ遊び。「ヤバぃぃ?ヤバいってぇ」と言いながらも飛びっこの刺激を楽しんでる様子の彼女。かなり動揺して感じてしまいチンコをほしそうなトロ?ンとした目をするのでじゃあホテルに行こうと告げ、近くのラブホに移動。部屋についてからは、早速入口で飛びっこを作動したり、マンコの濡れ具合を確認したりで弄り開始。するといきなり手マンで昇天し、勢いでそのまま着衣フェラ&パンツをずらして即ハメ。その後ベッドに移動し、じっくり手マン&玩具責めをすると連続で昇天しだし、本番中も挿入中のまま何回も昇天し、合計10回ぐらい昇天し、最後はお口の中でザーメンをうけとめてもらいました。

アメリカン夫婦の超過激3PSEX!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/252-6fb0a3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ