2ntブログ

2015年03月26日ノーパン・ノーブラのドスケベ娘の誘惑

ノーパン・ノーブラのドスケベ娘の誘惑
お買いものに行こうと誘われるも、ノーパン・ノーブラだから嫌だとダダをこねる女の子。言葉通り服を一枚めくったら、そこには張りのあるナマ乳が♪そのまま誘われるようにエッチな流れに…。チェック柄のスカートをめくるとそこにはダイレクトに魅惑のオマンコが!!折角なので、服を着たままバイブをねじ込んで責めちゃいます。気持ちよさそうにバイブを堪能している間に服をはぎ取って本番開始~!手狭なベッドでちょっと窮屈そうにヤるところが臨場感を煽ります。最後は精子をしっかりお口で受け止めて笑顔でフィニッシュ!官能的な昼下がりS
小さな胸の膨らみ
小ぶりのオッパイに小ぶりの乳首。身長も全てにおいて小柄な、ゆあちゃん!体を入念に舐められると、嫌らしく感じちゃって…エッチな声を沢山漏らしちゃうんです。そんな彼女の嫌らし姿、オチンポに囲まれる姿は圧巻!!フィニッシュのブッカケも最高ですね!
モデル体型のあなたは、真正M女っ!!!
マジでカラダが超整ってる。顔立ちもいいし、ムネも凛としてる。手足が長くてキレイ。なんでこんな子がAVに出てきたかは不明だけど、ヤラレテ初めてわかった。完全にMなんだよ。いじめられるのが好きなんだよ。うれしいんだよ。そんな子いるんだね?。人ってわからないもんだね。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

色香漂う大人びた風貌とは裏腹に、中身は甘えん坊の公香ちゃん。普段からスケベなおじさんにせめられて開発された体は、ハメ師のせめに対して、体をビクビクと痙攣させて敏感に反応します。
Miracle shot
宮下杏奈と苺みるくの表と裏の人気女優合体レズ プレーがスタート。杏奈ちゃんが優しくタッチしながら苺みるくを愛撫します。ベッドの上で苺みるくがオマンコを広げ、杏奈がローターで苺みるくのクリトリスを刺激します。レズ プレーで味わったの快感をそのままに後半の2対5の大乱交大会に突入!
我慢汁が溢れてるね!吸ってあげる
ひよりちゃんはスタイル抜群でお顔も可愛く、甘えた声に笑うと見える八重歯がチャームポイントのやさしいお姉さんタイプの女の子。今日は彼女を迎えに行き、ドライブ。途中、ご飯を食べに行き、食欲が満たされたところで、お次は性欲を満たしにラブホテルへ。ホテルに着きイチャイチャし始め濃厚なキス。服を脱がしおっぱいを弄ったら積極的に股間を触ってくるので脱がしてもらい、フェラ。触りたいなーと言うと「ダメー」と意地悪されたが、触ってみるともうぐちょぐちょ。手マンでぐちゃぐちゃになったらクンニ。気持ちいのか喘ぎ声が止まらない。堪らずベッドへ。ベッドでも手マンとフェラをし、挿入しようとすると、隣の部屋からか喘ぎ声が…。激しいねー俺らも負けてられないねと挿入!よっぽど興奮してるのか、隣の部屋の声に負けないくらいの喘ぎ声。かなり気持ちよさそうで、ガンガン突きまくって最後は正常位で口内に大量発射!

「ムチャぶり! 倖田愛」

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/254-d2f39646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ