2ntブログ

2015年04月02日生贄にされた娘たち~107人目。肉厚マンコはもうぐっしょり!

生贄にされた娘たち~107人目。肉厚マンコはもうぐっしょり!
猫目でムッチリした素人さんが登場!肉付きの良いお尻や、形が良い胸が堪りません♪その上、感度は良好!ツヤツヤの肌を軽く愛撫すればビクビクと反応してくれます!声を上げるのを我慢してる顔がたまらなく可愛い!!肉厚のビラビラマンコに手を伸ばせばもう愛液でぐっしょり…。我慢できずにチンポを挿入!横に!前に!後ろにと次々と体位を変えては激しいピストン運動で責めまくり!ギュウギュウと締め付けるマンコにチンポはもう限界!?ムッチリ素人の過激なSEX!是非ともダウンロードして見てください!
可愛い妹はえっちな妹
お目目ぱっちりなスレンダーボディ!胸は美乳で、モデル級に可愛いです!こんな武井もなちゃん、実は感じやすい淫乱少女!シスター風コスプレでの濃厚エッチでの中出しでアンアン、オナニーが見つかってしまい肉棒をくわえながらアンアン!たまらんです!
電マの凄さ!!
電マってすごいんですね!!こんなにシオ噴きかましちゃって!!自分もプライベートで電マの力を借りたいです!!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

大人びた風貌とは裏腹にすごいアニメ声の女の子公香ちゃん。父親ぐらいの年齢の彼氏となかよくやっているそうですが、そんな彼氏に罪悪感を抱きつつも、ハメ師にマンコをいじられると、カメラの前で潮まで吹いてしまいます。
Ecstasy
大迫力の100cm、Hカップ爆乳の持ち主、友崎亜希嬢の登場です。期待を裏切らないダイナミックオッパイを振り乱し、お得意のパイズリ、Wフェラ。そしてパイパイを強烈に揺らしての大淫乱度は大満足です。乳揉み、乳舐め、爆乳顔埋め、乳ビンタと爆乳を存分に使って攻めます!
素人AV面接 ?フェラが苦手な私でも大丈夫ですか?
会社のパソコンにAVに出演したいと言うメールを送ってくれた娘に会いに行きました。待ち合わせ場所に着き、待ち合わせ場所に居た女性に確認の為に声を掛けると彼女で間違いは無さそうなんですが、送ってくれた画像よりも実物の方が可愛くてラッキー!!そんな彼女をホテルへ連れて行き、面接後に撮影をさせて貰う事に。ホテルへ着くと簡単な面接をさせて貰い、やってみたいプレイや志望動機を聞き、その後、下着姿になって貰ってお決まりのボディチェック。18才だと言うだけあって綺麗な体をしていたので、今度は全裸になって貰っての感度チェック。キスをしたり、胸を揉んでも声が出ないので、彼女に確認させて貰うと、マンコの中を弄られたら声は出るけど、表面的な所を触られても余り声が出ないと言う。でも、ローターをマンコに当てると薄っすらとマン汁が滲み出ていたので感じているんだろうなぁ。と、思いながら、オモチャをマンコに突っ込んでみると、かすかな声が漏れはじめたので、フェラをお願いしてビンビンになった所でバックから挿入。すると、大きな喘ぎ声が漏れ始めたので、やはり本人が言うとおり中派だと確信(笑)感度チェックの続きはベットで行う事に。ベットではマンコにバイブを挿入し、ドテの所に電マを当てると身を捻りながらよがり、大きな声が漏れ始めたのでまたまたフェラをお願いし、続いて彼女のマンコも湿らす為に69へ!お互いの準備が出来た所で正常位→騎乗位→バックと次々に体位を変え、最後は正常位の体勢になり、激しく膣奥を突き上げ、そのまま腹や胸に大量のザーメンを放出しちゃいました。

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/259-8fcc7850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ