2ntブログ

2015年04月15日家宅侵入盗撮!悪質な盗撮魔が撮り収めた23人の女の子達の卑猥映像集vol.3

家宅侵入盗撮!悪質な盗撮魔が撮り収めた23人の女の子達の卑猥映像集vol.3
好みの女の子たちの跡をつけて自宅の敷地内に許可なく侵入する盗撮魔。その存在に全く気付かない彼女達は無防備で卑猥な姿を晒してしまう。今回の盗撮映像は、まず初めに、脱衣所での盗撮から!お風呂でぬれた髪の毛がとてもいやらしい女性の盗撮映像!おマンコを丁寧にタオルで洗う姿かたまらなく興奮させられます。続いてカップルの卑猥なマッサージの盗撮!裸のまま彼氏の足を揉みほぐし、盗撮されているとも知らないでおマンコを露わにしてしまう彼女の姿がなんともいやらしく見せてくれます。お次は、入浴&着替えを盗撮!普段あまり見られな
教え子を誘惑して中出しさせる美人家庭教師 
美人家庭教師川瀬遙菜の破廉恥レッスンが今日も始まりました!まずは見事な脚線美で教え子を誘惑!ズポンを脱がせてパクッ!教え子3人をフェラチオで骨抜きに!!中出しされたのにもっと出して、、、と中出しをせがむ家庭教師。今日のレッスンは何人が耐え切れるのでしょうか、、、。
痴漢さんの季節がやってまいりました。
暑くなってきて、女の子も露出が多くなってくるこの季節、痴漢さんも動き出してきました。今回の痴漢は女子生徒をメインに3本立てになってますよ。すごい強引に触り出してハメられちゃう子までいるんです。ホントにかわいそうなんだけど、観てる分には…、興奮しちゃうじゃないですか!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808

若いながらも経験人数は3桁という里奈ちゃん。年上が好きというだけあって、ハメ師に対しても怯むことなくしっかりとチンコを握りしめ、自ら腰を動かしてマンコをすりつけて自分から積極的にどんどん気持ちよくなってしまいます。
潮吹きcollection 遠藤まゆみ
セーラー服姿のまゆみちゃん。ベッドの上で男と絡み合い!感じまくりに股間が濡れてきてしまって、さあっ、大変!手マンとクンニで漏れる声が部屋中に響きますっ!ぐちょぐちょに濡れた股間に肉棒が突き挿さりますっ!フィニッシュは思い切り顔射!
レオタードで軟体プレーに挑戦
猫系の可愛さが素敵なあすかちゃんが、軟体プレイに挑戦!おっきなオッパイが軟らかいだけじゃなく、カラダもとっても軟らかいんです!フレアスカートでY字パンチラや縦割りだってできちゃいます。小学校の頃バレエをいたんだそう。スゴイなー。そんなあすかちゃんにご用意したのは白いレオタード。透けちゃいますよーと、はにかむあすかちゃん、それが狙いなんですっ。早速お着替えしてもらって、軟体度チェック。ハイレグの先端から薄っすら割れ目が見えるとこもエロいです。Y字のおまんこに吸い寄せられるカメラ。若干濡れてる股間にレオタードをずらしてチュウ。寝て股割りしてるパイパンおまんこにローターを押し付けながら舐め上げるとイイカンジに濡れてきました。愛液で濡れそぼったおまんこを中心に80度開脚。敏感になったびらびらとお尻をじっくり刺激していきます。縦割りでさらにオマンコに食い込む薄い布地を引っ張って指を挿入。もう、ヤバイことになってるのに股間にローターを挟んだまま、気持ち良いままリモコン操作。オナニーしてないというあすかちゃんに、オナニーを覚えて帰っていただきましょう。ソファーにV時開脚した股間におちんぽでローターを押しつけます。あんまりオナニーっぽくないのはご愛嬌。指マンだけでイっちゃいそうにヤバくなってる絶賛発情中のあすかちゃん、目前のちんちんに貪りつきます。透ける白レオタードは着たまま、仰向けで股部分だけをずらして挿入、後ろから挿入、ヤバくなってきているあすかちゃんを生殺しにしつつY字でも挿入、そのままベットに上体をもたせて挿入ちょいピストン、ベットで股割りしてパイパンおまんこにピンクバイブ挿入。もうダメ、おちんちん舐めたい、と懇願するあすかちゃんにおちんぽをプレゼント、むしゃぶりフェラから69、Y字股割りちょいファック。両足V字開脚して電マ、レオタードで押さえつけられていたおっきなおっぱいを出してぐちょぐちょ指マン。ほぼ180度開脚で「おまんこにおちんちん入れてほしい」と言って待ちわびるあすかちゃんのパイパンおまんこに、もったいぶりながら挿入、ピストンでぷるんぷるん揺れるむき出しの美乳がサイコー。正常位、騎乗位、足を抱えたV開脚、Y字開脚、側位などなど、接合部丸見え連続ファック。綺麗な唇にぶっかけフィニッシュ。あすかちゃんは、軟体プレイももちろんスゴイんですが、普段より発情時の方が美しくなり、ベットの中でさらに色香を増す感度抜群タイプでした。

素人撮り卸し_街で見つけたスタイル抜群のお姉さんに素人生中出し!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/262-8d4c736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ