2ntブログ

2015年05月26日スクミズ、セーラー服、コスプレ三昧のエロエロギャルを犯しちゃいましたぁ♪

スクミズ、セーラー服、コスプレ三昧のエロエロギャルを犯しちゃいましたぁ♪
揉み応えのありそうな豊満な美巨乳と、吸い込まれるような大きな瞳が特徴的な童顔フェイスのまいちゃん。まずは、萌え萌えセーラー服姿で登場すると、マン繰り返しのポーズで股間を集中的に弄られる。小刻みに振動するローターを自らの股間に押し当ると、膣内からは愛液が溢れ出し「もうダメー、イクー」と絶頂を迎える。今度は、男のチンコにしゃぶりつき玉袋から竿の先まで吸い付くようなバキュームフェラチオで舐めしゃぶる!シーンは変わり、陰部とオッパイのところだけを切り取られた卑猥なスクール水着姿で登場。鬼畜男に全身を陵辱されてい
モデル級お嬢様美女
超絶美女!モデル級の美しさの真央様の登場です!スレンダーな彼女のアソコはなんとパイパン!ローターでそのパイパンを刺激すると真央様スケベ顔で悶絶!美脚をくねらせながらの騎乗位も最高!もちろんフィニッシュはパイパンに中出しです!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
可愛いコスプレ
超可愛い子ちゃんの登場です。すごくおっとりしていて何をしてもニコニコカワイ子ちゃん!くすぐると「きもち?」フェラはねっとりしゃぶりとってもいやらしいしファックシーンも最高です。是非堪能してください!
素人ガチナンパ ?家出娘をナンパしちゃいました?
ちょっと待って、ちょっと待って、おねぇさん!と関西弁で呼び止めたのは、大きなバックを背負った家出娘ちゃん。お風呂とご飯を餌にナンパしちゃいました。半日食べてなくてお腹すいてるのか、食べるのがめちゃ早い!でも食べ方は綺麗。見た目と違って料理も得意。得意料理はチンジャオロース。ごはんを残す人はキライとのこと。早食いより大食い大会に出たい派。めっちゃ食べるのにスレンダーなカラダは、胃下垂の賜物。綺麗に完食した所で次はお風呂。湯船でくつろぐ家出娘ちゃんに名前を教えてもらいました。「えみり」ちゃん。あの女優さんにちょっぴり似てるから偽名で言ってるだけかもしれないけれど気にしない方向で。人助けしたお礼に、Hでお返ししてもらいましょう。おまんこに指を入れてぐちゃぐちゃかき回すとイヤらしい声が。指2本指マンでおまんこぐちょ濡れ。めっちゃキツイ膣内のGスポットを潮吹き寸前まで攻めると発情した声がバスルームに響きます。乗り気になったえみりちゃんから即シャクしてもらってベットへGO!人間の3大欲求といえば、食欲・睡眠・性欲。眠気に負けて寝入っちゃってるえみりちゃんの性欲まで全部面倒みちゃいますよ。中出しが気持ちよくって帰りたくなくなるえみりちゃんでした。
あずみお!?
黒人3Pファック!!
こんな可愛い子が黒人の太いチンポを2本も入れられてしまい、何だか大興奮!!!黒人と3Pセックスを見逃すな!!
エンジョイ 
雰囲気に弱いという、まり奈ちゃん ベッドの上でしっぽりと濡れ始めます 丁寧な愛撫には丁寧なフェラチオでお返し 手馴れた手つきで肉棒をチュパチュパ 善がる顔が何とも言えず、Hを楽しむように腰をフリフリ 眉間に皺を寄せながら絶頂を迎えています

桃尻~競泳水着を食い込ませて!~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/273-a58d2949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ