2ntブログ

2015年06月03日隣人の危険な性癖!!

隣人の危険な性癖!!
自分の部屋へ行こうとエレベータへ向かうとそこには妖艶な女性が立っていた。エレベータに乗りこむと、あとから女性もついてくる。不意に女性から「ここに住んでるの?」と話しかけてくる。戸惑いながらも「はッハイ」と答えると「ならなかよくしなきゃね」と強引に手を引っ張られ非常階段へそこで女性はおもむろに男性のチャックを開け、チンポをおいしそうに咥えこみ男性はイかされてしまう。そのあと彼女の部屋に連れて行かれると驚きの光景が・・・・・ド変態の隣人の虜のなっていく彼!!どうなってしまうのでしょうか??ぜひご覧ください。
わがまま中出し淫乱3P
セレブ系美女の真央ちゃんがこれでもかとエロい顔を見せるこの作品!こんなに可愛いギャルが思いっきり感じているところ見てみたいですよね?特に後半の3Pは必見です!男に見られながらの公開オナニーに感じまくりです!もちろん最後は無事アヘ顔で種付けされちゃいます!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
First Class
社長秘書のような、インテリジェンスな香りを漂わす美女、七瀬彩。そのキリリと何事も見透かしたような瞳。抱き心地のよさそうなカラダ・・・。出張先の高級ホテルで若い男性社員を自室に誘い、しっかりと性教育。彩のオマンコのしくみ、しっかり教えてあげる!!
制服時代 ?ぴちゃぴちゃ音を立るJKマンコ見てください?
夕方に待ち合わせたのは、お仕事帰りのOL・朋美ちゃん。忙しいお仕事の気分転換にまったく新しいお仕事にチャレンジです!エロイ網タイツと幼い笑顔のミスマッチがチャーミング。JKの衣装を照れ笑いしつつ受け取る朋美ちゃん。外出し経験有り、ごっくんと中出しは経験無しの朋美ちゃんに、口内射精で「初ごっくん」にトライしてもらうことに。さっそく生着替えで網タイツを脱いでもらうと、縞パンっがチラリ!そして縞々のブラのセットが可愛いですね。スタイル良くて肌も綺麗。JKコスチュームがとっても似合います!そのまま女子校生でとうりそうな勢いです!足フェチにはたまらないぴちぴちの美脚にミニスカートと紺のハイソックス。ローファーと学生鞄を身に着けて完成です!超可愛い!緊張してるのか笑顔がこわばってますが、気にせず胸揉みからスタート。制服のミニスカをめくりあげて縞パンに包まれたオマンコを刺激。縞パンの横からオマンコをドアップ。綺麗なピンクのオマンコをM字開脚してちょっと触っただけでぴちょぴちょヤラシイ音がたっちゃいます。ではでは、濡れ濡れJKプレイで喘ぎまくり、むしゃぶりつく「初ごっくん」をお楽しみくださーい!
DNAハンター 第2話
DNAハンターとなった舞の初仕事は、実業家・楠原の精液を採取することだった。しかし屋敷に誘われることに成功した舞を待ち受けていたのは、性具による責めと薬による自我の崩壊だった。
このフェラは良い!!
この子はフェラがとってもスケベです!!チンポを舐めている顔がとっても良いのでお勧めですよ!!
いざ本番 
普段は某ファミレスで勤務する翔子ちゃん 大人しい顔して肉棒をしっかりとしゃぶりザーメンを吸引 男の肉棒もビクついています 2人がかりでしっかりと愛撫してもらいます バイブをオマンコに出し入れすると、バイブの振動通りに体が小刻みに揺れ動き絶頂 オマンコは愛液でビショビショです

AVが天職!?グラマラス美女は初めての撮影でもマンコは濡れ濡れ!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/276-f66c13ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ