2ntブログ

2015年06月10日激カワデリヘル嬢が強盗の餌食に!

激カワデリヘル嬢が強盗の餌食に!
華奢な身体がとっても魅力的なデリヘル嬢ひめちゃん^^客の家に着くや否や靴も脱がずにプレイスタート!袋からローターを取り出すと男に手渡しローター責め!お返しに小さなお口で見応えたっぷりな御奉仕!!ザーメンはもちろんお口で♪今度は、帰宅してシャワーを浴びるひめちゃん。そこに一人の男の影が!!身なりからしてご・・強盗!?浴室から出てきたひめちゃんに後ろから銃を突きつけて脅迫!布団に寝かせるとそのままやりたい放題!電気あんまを使って玩具アクメ!強制マン繰り返し姿でクンニ!頭を鷲掴みにしてイラマチオ!最後は激しす
車で青姦?欲情娘
山道を車で走らせていると一人の美少女が…乗せてあげるとなんと欲情して僕のあそこを刺激してくる!行為はどんどんエスカレートし、車内フェラにオナニーの見せ合いっこ!このシチュエーションがたまりません!
ケツの穴に入れました
ケツの穴に入れるのって気持ちいいのかな・・・やったことある人にしか分からない未知の世界ですね!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
アイウイッシュ
ちょっとボーとした蛍ちゃん。2、3年Hしてない蛍ちゃんは久しぶりのファックに大欲情。Hなミニスカートに純白パンティを食い込ませ。おっぱいを揉まれ、指マンされるとともうそこは洪水!凄いのは逆さになって足を180度開いてのマン弄りシーン。股関節の柔らかさは半端じゃありません。超開脚で挿入!たちマンバックも熱く、ブリッジ状態でもファックする最後はお顔に発射。
制服時代 ?ディープなフェラで発射寸前?
ショートヘアが似合う桃尻娘・倉田奈々美ちゃんに今回は女子校の制服をご用意しました。Hは「好き」と素直に言っちゃう奈々美ちゃん。オナニーはローターで週2?3回。セフレは2人だそう。ブラをめくるとCカップの可愛いおっぱい。もうたっちゃってる乳首を弄りつつ性感帯を聞き出しました。パンツをめくるとぽっつり出てるクリちゃん、指1本もするんと入るくらい濡れてます。早速、カメラ前で制服に生着替え。紺のソックスを穿く足もエロいです。似合います。制服Hしたことあると聞くとふふふと誤魔化されちゃいました。きっとヤリまくってたんじゃないかなと現役時代にも想いをはせつつ、制服のミニスカートをまくってM字開脚。するする指を咥えこむオマンコは、ぐちょぐちょ掻き回すと白い液体が垂れまくるS級エロまんこです。それでは、喉奥までくわえ込むバキュームフェラ、自ら腰を振りまくる騎乗位・桃尻がピストンで揺れるバックなど、超名器桃尻娘による制服SEXをお楽しみくださーい。
みんなのアルバム
特命5
大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。マネージャーの条件。
手コキとオナニー 
まずは男の喜ぶ感じが見たいという、あおいちゃんのフェラ じっくり攻め立て顔面騎乗 クンニされても肉棒は離さず、亀頭をクリクリ刺激し、顔面にザーメンを一浴び 続いて悩ましい舞華ちゃんの制服姿でのオナニー ゆっくり己の感じる部分を弄り、巨乳を露にし絶頂体験

芥川漱石のくどきのすべてvol.55

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/278-17c1d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ