2ntブログ

2015年06月11日生贄にされた娘たち。生贄97人目~淫乱お姉さまんの誘惑

生贄にされた娘たち。生贄97人目~淫乱お姉さまんの誘惑
か~なりセクシーなお色気フェロモンむんむんなお姉さま!スレンダーで艶・張り!と、ともに素晴らしい肉体です!!性欲剥き出しで登場してディルドを自分の膣内に挿入!!エロすぎる腰使いで、見ているだけでもイッちゃいそう♪さらに、まだまだ続く玩具責めに感じまくり!!シーンは変わり今度は浴室でのエロエロプレイ。歯ブラシで全身を責められて、濃厚なフェラチオ!!最後はベッドの上で肉棒をぶち込まれてズコバコ♪お顔に発射!!どうぞ、ダウンロードを!!!
大自然の中で青姦中出し
草原のど真ん中で美少女が欲情し思いっきりセックスしちゃいます!騎乗位に駅弁にエロい体位盛りだくさん!外でやるとなんでこんなにもすがすがしいんですかね!もちろん最後は中にぶちまけます!
ケツの穴に入れました
ケツの穴に入れるのって気持ちいいのかな・・・やったことある人にしか分からない未知の世界ですね!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
アイウイッシュ
ちょっとボーとした蛍ちゃん。2、3年Hしてない蛍ちゃんは久しぶりのファックに大欲情。Hなミニスカートに純白パンティを食い込ませ。おっぱいを揉まれ、指マンされるとともうそこは洪水!凄いのは逆さになって足を180度開いてのマン弄りシーン。股関節の柔らかさは半端じゃありません。超開脚で挿入!たちマンバックも熱く、ブリッジ状態でもファックする最後はお顔に発射。
制服時代 ?ディープなフェラで発射寸前?
ショートヘアが似合う桃尻娘・倉田奈々美ちゃんに今回は女子校の制服をご用意しました。Hは「好き」と素直に言っちゃう奈々美ちゃん。オナニーはローターで週2?3回。セフレは2人だそう。ブラをめくるとCカップの可愛いおっぱい。もうたっちゃってる乳首を弄りつつ性感帯を聞き出しました。パンツをめくるとぽっつり出てるクリちゃん、指1本もするんと入るくらい濡れてます。早速、カメラ前で制服に生着替え。紺のソックスを穿く足もエロいです。似合います。制服Hしたことあると聞くとふふふと誤魔化されちゃいました。きっとヤリまくってたんじゃないかなと現役時代にも想いをはせつつ、制服のミニスカートをまくってM字開脚。するする指を咥えこむオマンコは、ぐちょぐちょ掻き回すと白い液体が垂れまくるS級エロまんこです。それでは、喉奥までくわえ込むバキュームフェラ、自ら腰を振りまくる騎乗位・桃尻がピストンで揺れるバックなど、超名器桃尻娘による制服SEXをお楽しみくださーい。
殻の中の小鳥1 ~クレア・バートン~
時は19世紀、西欧のある国に、高級娼婦を使い、時の権力者を裏から操る政治集団が存在した。しかし、とあるスキャンダルのために彼らは解散、国家から追われる立場となった。もちろん娼婦育成を担当していたフォスターも、今や息を潜め、落ちぶれた生活に甘んじていた。ある日、フォスターは鉄道王ドレッドに招かれる。彼の依頼とは、ある娘を開発し金を稼げるよう仕立てあげるという内容だった。彼女の名はクレア=バートン。
アナウンサーの誰かに似てる!!
どっかのテレビ局のアナウンサーに似ている気がするのは私だけですかね???本当にこんな感じで手マンされてると思うと大興奮!!
ハメ撮りしよう 
中々の感度の持ち主 指で触られるだけで喘ぎ声が満載 バスローブ姿でじっくりとオナニーを披露してくれます お風呂で体をきれいにした後は、お待ちかねのハメ撮り バイブで攻められ、カメラ目線で肉棒をチュパチュパ ハメ撮りだけにいつもよりも悶えも激しく、幾度も絶頂を迎えています

焦燥 第3話JK 等

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/279-a5cf1460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ