2ntブログ

2015年06月16日巨乳娘が拉致監禁!?男2人に強引に…【前編】

巨乳娘が拉致監禁!?男2人に強引に…【前編】
クリッとした瞳と巨乳が特徴的な可愛らしい女性が男に無理矢理やられちゃう!突然、男2人に捕まってしまった巨乳美少女!怯えながらも毅然と拒み続ける女性に、キレた男達は無理やり腕を拘束!巨大な胸を揉みしだき、極太チンポを喉の奥まで突き入れる!抵抗の意思を失った女性を部屋に連れ込み、Wフェラチオ!ほおばりきれない2本の太チンポを涙を流しながら無理やり咥え込む女性!そして、口の中に大量に発車されるザーメンを飲むように強要されゴックン!しかし、彼女の受難はまだまだ始まったばかりなのです…。巨乳美小女の過酷な運命。是
美少女のフレッシュボディ
美白フレッシュボディがおまんこくぱぁさせて見せつけます!これで興奮しない男はいないですよね!?ねっとりといやらしいフェラで男性器を勃起させ、ぐちょぐちょのおまんこに運びます!最後はしっかりと中出しするのでお楽しみに!
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Annaの日記
笑顔が可愛い癒やし、杏奈ちゃんていつも笑顔が素的で可愛いです。でも、その素的な笑顔でやらしい事いっぱいするギャップにもの凄く興奮。私も含め杏奈ちゃんが好きな人って最初彼女を映像で観た時にあのキラースマイルにやられてると思います。
おんなのこのしくみ ?私のオマンコ88ミリ?
さらさらストレートヘアが似合う色白で可愛い晴香ちゃんと待ち合わせ。何の企画か知らされてない晴香ちゃんに物差しでいろんなところをミリ単位で測っちゃいますと告げると照れ笑い。困ったような八の字眉のハニカミ笑顔が、ついもっと困らせたくなっちゃうほど可愛いです。ホテルに移動して早速くちびるから物差しを当てて測っていきます。恥ずかしがりながら服をめくりあげると下乳までエロ可愛いマシュマロおっぱいが。乳首はもう起っちゃってますね。乳輪のサイズを読み上げられると「やだっ」と恥ずかしがりまくり。次はパンツの中も測っていきます。晴香ちゃんにM字開脚でパンツをめくってもらうとおまんこまわりを綺麗に剃ったツルツル美マンが登場。測りやすくイイ感じです。若干ジワッとなってますね。「おまんこ」という言葉も書いたことがないと恥ずかしがる晴香ちゃんに初めて「おまんこ」って書いてもらいました。びらびら測るのにもキャーとテレまくり。「び・ら・び・ら」って書かせるのも、もはや羞恥プレイです。「もうっいやっ」と照れちゃってますが、嫌じゃないでしょ、こういうの。指で掻き回すとびちょびちょ音がスゴイ。クリトリスと膣内をローターで同時刺激。ちょいフェラ、ちょい挿入で発情させたおまんこを再度計測続行。テレまくりオッパイ揺れまくり素人娘との羞恥計測プレイSEXをお楽しみくださーい。ザーメンだらだらになりながら、おまんこサイズを読み上げられるだけでテレまくる可愛い晴香ちゃん。さて、彼女は何回「いやっ」って照れたでしょうか?
愛姉妹・蕾 …汚してください 第二章
琴乃は、心も身体も完全に翔一の下僕と化していた。そして翔一に言われるがまま、彼の盗んだディスクを学園長室に戻しに行ったところを学園長・大河原に見られてしまう。一方、妹・鈴世は舞子と翔一の関係を知ってしまったことで、口封じのため琴乃と同じように翔一に襲われるのだった。
及○奈央さんのアナルにバイブ
最近いっぱいでてきちゃったんですよ、及○奈央さん作品。やっぱり、というか、この人エロいよ。あとみてて興奮するもん。こういう女優さんが減ったんだね、きっと。
JK丸裸 
可愛い絵顔が印象的なえりちゃん 愛撫されだすと表情が一変 本能むき出しの厭らしい牝に バイブで感じ始めると、マングリ返しでオマンコをパックリ 2本の肉棒を交互に舐め、オマンコに1本に入れると片手で1本を手コキ 激しい3Pに上下の口はびしょ濡れ!

淫乱妻はHがお好き!Gカップおっぱいを揺らして濃厚ファック!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/282-b828b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ