2ntブログ

2015年06月26日無垢な極上素人娘を調教しちゃいました!

無垢な極上素人娘を調教しちゃいました!
ここはAVの面接室でしょうか!?いかにも素人の女の子といった雰囲気の娘が緊張でガッチガチの状態のままエロプレイに挑戦!オナニーすら初体験という彼女にローター渡して感じてもらいます!なかなか思うように使えない彼女!まぁ、これぞ素人の醍醐味というやつですね♪最後は面接官!?てきな男にハメられちゃってます!どうぞ、ご覧ください!!
スケパイお姉さん
ボンキュッボン!スタイル抜群の美形お姉さま奈緒ちゃんの登場です!セクシーランジェリーから見え隠れする色白の美乳を思う存分楽しんでください!
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ラブホテル おおたけ
清純そうで実は淫乱娘なおおたけちゃん。ちょっとメタボ気味なオジサンとラブホテルへ行っちゃいます。オジサンは彼女のスカートをまくりあげ、彼女の柔らかい肌をさすります。フェラで御奉仕した後、69・騎乗位・後背位と続き、正常位でフィニッシュです。
ビルの屋上をオマンコほり出して回遊しました
今回、ビル屋上で待ち合わせしたのは、 佐々木まおちゃん。彼氏とトイレでSEXした経験があって、野外プレイにはそんなに抵抗ナシ。軽く手始めに、スカートの中のパンツ見せ、スカートをめくってお尻突き出しからスタート。SEXは好きと軽?く言っちゃうまおちゃん。どんなSEXが好き?ときくと「きもちイイのが好き」。ですよねー。ノーパンになるとナチュラルっぽいマン毛が丸見えに。野外SEXはお久しぶりとのこと。そのまま階段を上って最屋上へ。もちろん階段は、おまんこの見えるアングルであと追い撮影。野外撮影は、どきどきしますね。おっぱいを出してもみながら、スカートをめくりあげて、ランナウェーを歩く体で歩いたり、片足上げておまんこ見せ。くぱぁにズームしてどアップで眺めちゃいます。お尻を両手で開いてもらってアナルとおマンコを丸見えにして、青空にオマンコ全開。何かのCMの様に様になっています。さて、屋上のはじっこに行って、フェラ、指マン、騎乗位、起ちバック。二回戦は、じっくりまったり室内中出し。太陽に照らされ風に吹かれ、爽快感溢れ愛液も溢れるSEXをお楽しみくださーい。
乳動紳士 カンタムダブルオッパーイ
巨乳ギャルがたまらない
こんな可愛い子とセックスが出来たら夢のような話ですね!!マン汁を垂らしてせがんでくるあたりはたまらないね~
3本の肉棒 
見た目とは裏腹に、かなりのH好き あの日の最中なのか、オマンコが疼いている様子 3本の肉棒を一気に口へ含み、亀頭を舐め回します 中に出して欲しいと言う彼女に男達は興奮し、左右前後から上下の口へ一心不乱に出し入れ 口の中もオマンコの中もザーメンまみれの・・・

居酒屋で酔った女が久々のセックスを堪能

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/284-1f1fa7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ