2ntブログ

2015年06月29日素人撮り卸し_初詣に来てた素人娘を捕まえ巫女のコスプレに着替えさせてハメちゃいました。

素人撮り卸し_初詣に来てた素人娘を捕まえ巫女のコスプレに着替えさせてハメちゃいました。
初詣に来ていた女の子に声をかけ、AV出演を依頼してみると意外にもあっさりOKをもらっちゃいました!!正月ということで、とりあえず巫女さんのコスプレをしてもらうことに!着替え終えると、そこにはキュートでとってもセクシーな巫女さんが!!我慢できなくなった男は、さっそく彼女を玩具攻めに!!電気あんまやバイブ、そしてクスコと様々な玩具で集中局部責め!!休む間もなく指姦、クンニと責められ、オマンコはグチュグチュとエロサウンドを奏でるまでに♪♪最後は、肉棒をぶち込まれて激しくファック!!どうぞ、淫らに狂いまくる巫女
本能剥き出しの中出し!!
大人の色気ムンムンで中出しセックスに溺れる美熟女怜子ちゃんに釘付け!!欲望のままに膣奥を突かせ絶叫絶頂を繰り返す姿は、まさに大人のエロス。中出しアリ3Pありの90分!!これは、見逃せない!!
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ラブホテル じゅんこ
ルーズソックスに茶髪でイマドキギャルなじゅんこちゃん。2台の隠しカメラが二人の行為を追まわします。彼女の濡れたスポットを舐めまわす白髪交じりのオジサンのいいなりに何でもしちゃうじゅんこちゃん。深い茂みがぐっしょりと濡れてきちゃいます。
彼氏に内緒!浮気温泉旅行に行っちゃった
色白スレンダーで可愛い千夏ちゃんの実家に迷いながらお迎えにいきました。そして温泉旅行へ出発。同棲中の彼氏にはもちろん内緒っ!貸切のお風呂も借りたのでHしまくりです。事故らない程度に車内お触り。おっぱいみせてのリクエストに笑顔でチラみせしてくれる千夏ちゃん。残りは後のお楽しみということで。滝に見えるけど暖かい温泉水が流れてる風情がある旅館へチェックイン。お風呂の時間までちょっと間があるのでお触りプレイ。タイツを生脱ぎした後のエロパンツに手を入れるとオマンコはもう濡れちゃってます。指に絡みつく膣内も暖かいです。早速エロいフェラ顔で気持ちよくさせてもらってる途中で入浴時間に。貸切の温泉檜風呂は木の香りむんむん。エロ度もむんむん急上昇!温泉水さわりっこや泡洗いっこで身も心もリフレッシュ。彼氏に内緒の温泉旅行なんてことはすーっかり忘れちゃってます。檜風呂によりかかってバックで挿入。すのこの上で、木の風呂椅子に千夏ちゃんを座らせて正面から攻めるもちょっとヤり辛いので、タイルへ移動。他のお風呂部屋にばれちゃうので囁きながらの騎乗位。「声、我慢するの辛い・・」ということで、旅館の和室で思いっきりヤっちゃいます。おまんこは我慢してたので当然ヌルヌル。ちょっと触っただけでぐちょぐちょ音が響きます。温泉の大きな和机の上に四つんばいになって指マン・背後位。カーテンを開けた窓際で起ちバック。見られちゃうのが興奮します。ドロドロおまんこをドアップで攻めながら掻き回し。おちんぽを入れて欲しがる千夏ちゃんを「入れて欲しい?」「まだだめ」と生殺しに。綺麗な顔でちんぽを欲しがる懇願表情が異様にエロいです。それでは、白桃尻浮気むすめとの軽いセフレ感覚で浮気温泉旅行SEXをお楽しみくださーい。
この世界に神は居ない
ドラマ最終話!!
サスペンスアダルトの最終回です!!熟女は出てくる若い子も登場!!なんだかんだ言って多勢が出ているとお得感満載ですね!!
巨乳を曝け出す 
悩ましい眼差しで男を誘発 巨乳に男がしゃぶりつく 全身の柔らかさを活かし、反る腰つきが最高です 独特のフェロモンが肉棒を硬直させ、亀頭を挑発的に舐め回しす 色んな体位でFUCKを楽しみ、歓喜の表情を浮かべています

藤川 梨緒

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/285-2fa7ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ