2ntブログ

2015年08月11日照れ屋なファミレス店員が徐々に乱れていく様が堪らない

照れ屋なファミレス店員が徐々に乱れていく様が堪らない
ちょっぴり照れ屋さんなところが可愛いファミレス店員のみさちゃんが登場です!トークから愛撫が始まり、最初は嫌がっていたみさちゃんも徐々に声を漏らし始め・・・結局ハメハメしちゃいました!締まりのいいオマ●コと大き目なオッパイを使ったパイズリがそそりますよ~。時折挑発的な目線でこちらを見つめてくるあたり、実はトコトンエロい女ですっ!様々な体勢で激しくピストンされた後にお腹にフィニッシュ!美味しそうにお掃除フェラまでしちゃうホントにスケベな娘です。
美パイパン中出し
幼い顔、幼い体、幼い声と三拍子揃ったパーフェクトロリータ!!ロリ萌えサービスはいかがですか?とりあえず基本フェラで店長脱帽!!
これは何でしょ?う?其の6
困っちゃうな?本日2本目で?♪どうしよ?うこの子はエロすぎて?♪このシリーズも第6段!今回のお話は自称、お酒飲むとエロ女になってしまうという女の子のお話です。このシリーズいつも思うんですが、女の子がエロいんですけど監督が「アクション!」ってたまに言います・・・
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
我侭行進曲
パイパンはキレイ!!
巨乳でパイパンってなんか興奮しますよ!!オマンコがキレイに見えてなんだかとってもスケベです!!
ポーカーフェイス  
淡々とした表情で男の乳首を愛撫 吸いつく唇は亀頭に絡みつき、ザーメンをたっぷりと乳房に浴びます ベッドの上で愛撫され、エンジンがかかったのか、徐々に喘ぎ声もヒートアップ 感じ始めた女は、男の乳首を舐めつつ、亀頭を手コキ 前半と打って変って悶え始めます
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/298-7d2284c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ