2ntブログ

2015年08月13日寝ている彼女に悪戯・・・そのままSEXしちゃいました

寝ている彼女に悪戯・・・そのままSEXしちゃいました
疲れちゃったのか、可愛い寝顔でぐっすり眠っているひとみちゃん。そんな彼女に下着の上からオマンコを触る悪戯をしていると、「なにしてるの~」と起きちゃいました^^そのまま下着を脱がしオマンコをペロペロすると、特に抵抗する訳でもなく気持ちよさそうにしてます!手マンで悶絶しながら「オチンチン欲しいっ」と連呼する様子も最高にエロいです♪フェラで固くしてもらったチンポをオマンコにねじ込むと絶叫しまくりで快感に浸るひとみちゃん。こんなドスケベな女の子にはもちろん中出しフィニッシュ!寝起きSEXで悶絶絶叫するひとみちゃ
巨乳娘の誘惑
大きな瞳の幼い顔つき、その体に実った大きなおっぱい!100cm、Hカップの爆乳を持つのわ須藤沙希ちゃん!!そんな巨乳娘の誘惑は乗らないわけにはいきませんよー!!
レッスンワン!フェラチオ講座!
レッスンワン!!フェラチオ講座、今回の女の子は普段は外人とセックスをしているそうです。なのでチンポがでかいのには慣れているそうで、ディルド相手にフェラをしても普段はもっとでかいチンポを舐めているそうで、そしてチンポを舐める顔がエロそうでたまらなくなりました。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
淫獣教師 第3話
女生徒・高部博美は、学園の教師・浜村に好意を寄せ、処女を捧げるものの、それ以来、相手にされなくなっていた。さらに、浜村はテニス部のマドンナ・美奈子と関係していた。博美の強い想いと復讐心は、淫獣教師・島崎を呼び寄せる…。
マンコにジャム塗ってます!!
屋外にバイブをしこんでルンルンルン!!車内でオナニーザンマイ!!かと思えばキッチンでマンコにジャム塗りヤリたい舐めたい放題!!!最後は中出しフィニッシュ!!!でっかい子供生まれちゃうよ!!!
もっと揉んで 
じっくりとオナニーを満喫する留奈ちゃん 亀頭を目の前にして濃いフェラチオを開始 男は巨乳を揉みながら、口の中へザーメン発射 両手を縛られバイブでお仕置き Gスポットを刺激され、乳房を揺らし潮を噴射 男の全身を舐め回し、たっぷりと肉棒をオマンコの中で楽しんでいます

二十歳の経験

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/299-d0bb48bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ