2ntブログ

2015年09月01日ローターオナニーにどっぷりハマッちゃったエロ女

ローターオナニーにどっぷりハマッちゃったエロ女
色気たっぷりな裸体を晒しながらも、ローターを見るのも初めてという女の子が、ローターオナニーに初チャレンジ!しかし上手くいかないのを見かねた男優がチェンジして責めてあげると、卑猥な声を漏らして即イキ。初めての快感に、じんわりとアソコが濡れていく様がエロいです!すっかりオモチャを気に入ったみたいで、片手ではローターでオマンコを刺激しながらフェラしちゃってます。そして十分にとろけた膣にいよいよ肉棒をブチ込み!欲しかった刺激に酔いしれる表情が堪りません。是非ご覧下さい!
ご奉仕ナース
ほんのちょっと触っただけで大量の愛液を溢れ出しちゃう彼女のオマンコにぶっとい注射をズボズボ挿入!!ひなちゃんの肉厚まんこがチンポに絡みつきはなさない!!
彼氏頑張ったね?!
プロのセックスを見せてやるの続編です。このシリーズはだいたい彼氏のチンポが立たなくなってしまい、彼女を寝取られてしまうんですが、今回の彼氏は頑張りました。途中危ない場面もありましたが何とか最後までやりきりました。今回は彼氏にあっぱれ!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Miss 乳房
巨乳、美乳アイドルミナちゃんのローションプレイ、、、 男の体全体にローションを塗り自分にも塗り、ヌルヌル状態でのプレイ!気持ちよくて喘ぎ声をあげてよがっちゃいます!様々な体位からの騎乗位にパイずり!
制服時代 ?JKで遊んじゃいました?
ちょっと前までJKだった古賀晴香ちゃんと待ち合わせ。彼氏いない歴2ヶ月。まだセフレできてないそうですが、なんちゃってJK制服コスプレで遊んじゃいましょう。さっそくブラウスとプリーツスカートの制服に着替えてもらって、カウンターに座ってもらいました。ミニスカートから覗く太ももがエロいです。体育座りで、ぷるんと丸い可愛い美尻のラインまでチラチラ。モノを拾うアングルや階段のアングルでのパンチラポーズも現役時代のJK感がありありです。学校だったらこんなアングルが毎日見えるんですね。大人になったらこんなオモチャを買うようになるんだよとピンクローターを手渡してスイッチを入れるように促すと、スイッチの入れ方がわからないと晴香ちゃんが頭をフルフル横に振ります。テレてめちゃ可愛いです。白いコットンパンツの上からピンクローターを当てると若干染みてきて、晴香ちゃんの顔が段々Hな表情になってきました。ブラウスを開いて谷間ができてるハリのあるオッパイをわしづかみ。脚がプルプルしてきました。ピカピカにテカったローターをパンツから取り出しで晴香ちゃんの目の前でワザとみせつけます。M字開脚でオマンコをパンツの横から弄るとジュクジュクと何か出てきてますね。下側の痴毛が薄くて半パイパン状態のピンクオマンコを丸見えにして指1本でグルグル膣内を弄りつつ現役時代のH生活を質問。ここまで学校でやったことある?男子生徒にがっつりオマンコ見せたりとか?頭を振りつつ度重なる言葉攻めで俯いて急に恥らう乙女になってめちゃめちゃ可愛い反応を繰り返す晴香ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。精子まみれなドロドロな顔に乙女な笑顔のギャップがプライスレス。
はるみちゃんのおいた
ミクロ系のはるみちゃんの全裸オナニーシーンから始まる衝撃Hアニメ。全編Hシーンで構成されているので、抜き所は充実。はるみはワタル君の部屋でオナニーしていると、そこにワタルが帰宅して、笑えるファック騒動。大きくなったワタルのチンポを舐め舐め。その内オナニーし始めて挿入しちゃうのです。そんなはるみちゃんの正体は・・・?意外な結末にご期待アレ。
ブルマー姿いいね!!
ブルマー姿からセックスって良いね!!何だかとっても興奮しますよ!!皆さんもぜひ見て下さい!!
人妻達の罠 第二話 
またまた、キッチンでレズを楽しむ人妻と義理の妹 濃密な女同士の絡み合いを娘に見られてしまいます 悩む娘は彼氏らしき男に相談し、心を落ち着かせるため男に身を委ねます 血筋なのか娘も根っからの好き者 激しく喘ぎオマンコの仲にザーメンを欲しがっています

高額裏バイト第二弾_vol.2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/301-fbb15fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ