2ntブログ

2015年09月19日制服ギャルがエロ本を読んだら・・。

制服ギャルがエロ本を読んだら・・。
純粋そうなセーラー服姿の女の子にちょっとエッチな雑誌を貸してみると・・・。その場ではたいして興味ないというような素振りでしたが、家に帰ると早速読み始め、本に刺激を受けたのか!すぐさまオナニー開始!!パンツの中に自らの手を突っ込み激しく指姦!!ちょっとパンツにシミが付いてきたところで、枕の下からあるモノを取り出しました!ま、まさかのバイブ!!この娘見かけによらず、かなりのドスケベ!!シーンは変わり今度は浴室で男との絡み!!肉棒にしゃぶりつき、ねっとりと濃厚なフェラチオ!お口に大量発射!!
変態クリームパイ
緑の紐で縛られ乳首には電動バサミ、筆にオマンコをいじられてイキまくり。筆をオマンコに突っ込んで書道!さらに玩具責めで連続ぶっかけ!!フィナーレは華麗なる3P!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
堕天使Vol11 01
英語の男の先生と淫乱な女子生徒がセーラー服姿でラブホへ部屋に入るなり、ドスケベ授業開始。クンニにフェラ、挿入シーンのアップがエロすぎます。激しいファックの後は最後は首あたりにドピュ。
素人AV面接 ?訳あって出張AV面接にしてもらいました?
知り合いに見られないようサングラスをかけてやって来たのは葵凪沙ちゃん。訳有りで仕事を2つしてて時間が取れないとのことなので、今回は特別にスタッフが出張面接にやってきました。写メでも判るナイスボディが出張の決め手です。とりあえずホテルに移動して面接用紙に書き込んでからインタビュー。ローテーブルの上で用紙に書き込む胸の谷間がイイ感じです。締まったクビレのあるナイスボティがエロいです。ギャラや内容を交渉して、まずは「反応テスト」から。ローターを服の上から、ブラの上から、乳首に直に、そしてパンツの中に当てていくと段々イイ反応が返ってきました。パンツの横から電マを直接当てると喘ぎながら身体をビクビク揺らしてイっちゃいました。反応凄くイイですね。次は仁王立ちちんぽに「フェラテスト」。そして「挿入テスト」です。「面接ですよね?」とたじろぐ凪沙ちゃん。ハイ、コレも面接のうちなんで。パンツの横から正常位で生挿入。立ちバックで後ろからも「挿入テスト」。反応イイですねー。バッチリですよ、コレなら。パンパンとガン突きする度に美乳が振動で揺れまくってイイ声が出てます。反応サイコーです!それではナイスバディ美乳な凪沙ちゃんとベットで美乳揺れまくりSEXをお楽しみくださーい!
超昴天使エスカレイヤー 第3話 カウンターアタック
ドキドキダイナモをFM77に奪われた沙由香は、九死に一生を得るが、変身する力を失ってしまう。一方、ドキドキダイナモの力で暴走したFM77はダイナストに反逆、女幹部ミストレーヌの制止を振り切り、我が者顔で街を荒らしまわっていた。そして、沙由香と恭平は試作品の新ダイナモを使うことを決断する。愛の力で甦れ、エスカレイヤー!!
昔っぽい無修正!!
いや~なんだかすごいエロイんですけど昔っぽく感じてしまいます!!でも最後はキッチリ中出しで終わるんでお見逃しなく!!
痴女に変身 
男達に縛られ、バイブや電マで責められ悶える女 フェラチオしながらオマンコを責められ漏れる喘ぎ声が勃起もの 制服から痴女らしい衣装に着替えると一変、男のアナルに指をブチ込み、ムチで男を調教 クンニを命令し、男に跨り新たな快感に没頭中!

K-POP一触即発! 韓国アイドル美少女プライベートSEX流出Unlimited5SP Vol.06クリトリスむき出し!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/307-dbd05a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ