2ntブログ

2015年09月25日台●大学のハメ撮り映像流出_Vol3

台●大学のハメ撮り映像流出_Vol3
台●大学の伝説の美女「台●十三妹」や「台●五姫」と称される台湾版のミス・キャンパスたち。そんな彼女たちが通っていた台●大学の生徒のハメ撮り映像が流出していたことが発覚!台湾版ミス・キャンパスとして有名になった彼女たちは現在、モデルや芸能界で多数活躍だが、映像には「あの伝説の美女ではないか!?」という声が上がり瞬く間にネット上にもその噂は広まった。そんなネット上を賑わす、3人目の女性は、ミス・キャンパス!間違いなしのかわいい女の子!最初のシーンで、撮られる事が恥ずかしいのか、小ぶりな胸を両手で隠す仕草がた
超キレイ系中出し
かおりがイキイキの豪華映像。生生しいセックス!デカチン相手に粋な美マンのイキ汁炸裂!!これは絶対見逃せない!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
堕天使Vol 2 02
可愛い系の女優渋川さゆりです。目隠しをされ、全身ソワソワさせながらおっぱいやアソコを弄られちゃいます。笑顔でうれしそうに手コキをしてたり、ク○ニをされ、可愛い喘ぎ方をしています。激しいファックで髪が乱れた姿がとっても色っぽいです。最後は谷間に発射!!
素人AV面接 ?現役美容師がAV出演?
今回面接にやって来たのは、細すぎて服のサイズがなかなか見つからないほどの華奢で細身な現役美容師・藤田由美子ちゃん。「彼氏は?「いないです」」早いですね。受け答えが関西弁でサバサバしていて明るいですねー。水商売・風俗経験無し。初体験は中2の時で、今までのSEX歴は彼氏オンリーで4人のみ。短くて1年長くて4年という、23歳。SEXが好きというよりイチャイチャするのが好きで、基本相手に合わせるタイプそうです。「外でもキスできちゃう。」けど、オナニーはあんまりしない派で、しちゃうのは寂しくなった時。フェラチオは?「フェラチオ、むっちゃスキです!」とイキナリ食いつきが良いですね。おちんぽが好きというよりそれで相手が気持ち良くなってくれるのが良いそうです。ディルドーじゃなくて「生身の人間のソレで!」尽くしたいタイプと関西弁で活き活きと喋る雰囲気が可愛いです。ごっくんは?「ぜんぜんできますよ。(人による)」日によって味が全く違うとのこと。甘くなるようにチョコを相手に食べさせていたそう。ぶっかけOK。Mですか?Sですか?「生粋のドMです。」スパンキング系というよりは、身動きできないようにされるのが好き派。乱交は、1対複数で、男がどんだけ多くてもOK。「100人でも、200人でもOK」それは素晴らしいですね!でも一人でも女の子がいるとヤダ。とキッパリ。外国人でもOKとのこと。大食いでも太らないタイプで、居酒屋・焼肉・ラーメンと3回晩御飯をたべちゃったことがあるそうです。それではボディチェック。「めっちゃ恥ずかしいんですけど」とテレながら、おまんこ、クリトリス、お尻の穴まで全裸でチェックしちゃいました。性感帯は中(膣内)で手前より奥派。はい、面接終了です。ということで早速1本撮っちゃいましょ。それでは、ちっちゃくて細身で可愛い由美子ちゃんの潮吹き&中出しSEXをお楽しみくださーい。
美しき性の伝道師 麗々 第2話
田中は郁子にフられて失意のどん底。電車に飛び込もうとする彼の波動を感じ取ったかぐやが危機一髪!救出に成功する。一方、郁子にも危機が。レズビアンの彼女は元家庭教師の真奈美を心から愛していた。だが、結婚の決まった真奈美は火遊びの終わりを告げるように郁子の抹殺計画を実行。歪んだ愛を救うべく、かぐやは田中に真奈美のフィアンセを誘惑させる。なんと彼を女の子に変身させて…!?
オヤジにヤラれてます!!
こんな可愛い子がオヤジにヤラレてしまうなんてなんてかわいそうな・・・なんて思う人は少ないと思いますが、この子の可愛さはタマラナイ!!
OLに悪戯 
オフィスで何かを企む上司の男達 すでに部長はOLのパンティーの中に遠隔バイブを仕込み済み 不自然な動きをするOLに間髪いれず愛撫を開始 ぶりっとしたお尻からオマンコが丸見え 甘えた声で見つめながらのフェラは征服感たっぷり 上に跨ったOLは一心不乱に上下動を開始!

女熱大陸 File.026

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/310-f131d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ