2ntブログ

2015年10月04日スタイル抜群の清楚系お姉さまが悪徳マッサージ師に陵辱される。

スタイル抜群の清楚系お姉さまが悪徳マッサージ師に陵辱される。
変態マッサージ店の犠牲者がまた一人!今回はスレンダーなボディがとっても魅力的な清楚系お姉さま♪まずは、オイルマッサージを堪能する彼女でしたが、だんだんと卑猥な場所に触られ始める。お尻を突き出すように言われ、下着を脱がされて股間を刺激される。もともと敏感体質な彼女のオマンコは、すぐに膣壁から流れ出る愛液で満たされる。感度の良い彼女の姿に興奮を覚えたのか、マッサージ師はためらいもなくローターを取り出すと、強烈に振動させてクリトリスを苛め始める。頑張って耐える彼女に、追い打ちをかけるように新たな玩具が登場して
超絶VIPサービス
最高級フェラにあらゆる体位に最後は中出し。アナルだってペロペロしちゃう!!超絶VIPなサービスであなたを癒します!『どうぞ、エリの中にたっぷりザーメン出して下さいね?』
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Sexual Arts Academy (淫道)剣道編 
剣道着姿でさっそうの登場の、谷口みゆきちゃん。竹刀の竿をナニと感違いしたのか、いきなりしゃぶり始めますっ!それを見た師匠は自分のイチモツを差し出し、別の特訓開始っ
素人AV面接 ?私はとってもエッチ好きなんです?
今回の面接者は黒髪ストレートヘアの山下ゆかりちゃん。AV未経験だけどAVには興味あってネットで観たりレンタルしたりするそう。AVジャンルでは素人モノが好きだそうです。寝てるところを襲われたりする夜這い系がイイそうです。リアルではされたことないそうですが。経験人数は1,2人。今は彼氏ナシ。セフレも作ったことないそうです。インタビューもそこそこに早速写真撮影から。服を脱ぐとGカップからこぼれそうな柔らか巨乳。感度チェックしながら質問。AV観るって事はオナニーも?「しちゃいます」即答ですね。オマンコは元々薄毛で濡れやすいタイプみたいです。ローターを渡されて「バイブ?」と名前を間違えちゃう素人娘ゆかりちゃん。気持ちイイよりもくすぐったい感が先に来ちゃう未開発感がイイです。これは開発し甲斐ががありますね。次は、おっぱいの感度チェック。ローターを間に入れると埋もれちゃいました。揉まれるのも舐められるのも好きなGカップ巨乳が最高です。Hチェック後は即ホテルへ移動。パンツの上からオマンコを揉むとくすぐったいけどちょっと気持ちイイという開発途上地帯。顔を埋めていいですか?「どうぞ」と可愛く微笑むゆかりちゃん。おちんちん挟んだこともあんまりないそうです。ローターをパンツの上からあてるとはははとくすぐったがっちゃいます。「ちょっと気持ちよくなってきたかも。。。」初々しい反応がたまらない感じです。それでは、今日は色々開発しちゃいましょう。Gカップ巨乳のウブっ娘とのSEXをお楽しみくださーい!
焦燥 第1話
それは破壊と欲望への誘いか?それは持つ者を狂わせ、何人もの血を吸い続ける魔性の銃。ある日、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。銃が入っていた鞄には大量の現金と、謎の人物による暗殺依頼のビデオ…。元の鞄の持ち主はハンターと呼ばれる殺し屋だったのだ。そして優はその銃を手に取り…
血桜組見参!!
やっぱりいつの時代もヤンキー物はいいね!!さっきまであんなに怖かった女の子がSEXとなったらこんなにも可愛く喘いでしまうなんて…そのギャップがたまらんものです。あっ!!言い忘れてた。メリークリスマス!
聖水頂きます 
家の中に2人 顔を脚で踏みつけ、呼吸が出来ないほど、自分のオマンコの部分を匂わせ、丁寧にクンニを要求 器に尿をもよおし、ペットのように飲ませる女 顔を座布団代わりに・・・

海老原 敬

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/313-9cd9a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ